• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2011年09月29日 イイね!

あー…。

あー…。人が買ってるのを見て欲しくなって買ってしまいました。
動くしー!

…と、家にあるチョロQ系のおもちゃでレースさせていました。


ええ…現実逃避してるんですよ。今。

ああああ、講義の資料が終わんないー。
(>_<)


Posted at 2011/09/29 22:37:44 | コメント(1) | 2011年雑文 | モブログ
2011年09月27日 イイね!

ケータイミスト

ケータイミストタイヤ貯金をしているネットバンクからお金を出しに行ったとき。
コンビニの雑誌の棚で見かけた「うるおい美肌ケータイミスト」…欲しいっ!

しかし冷静になれーとタイヤ代をまず払いに行き、ネットで口コミ収集。
ま、悪かないか…と購入しました。

とりあえず、普通の化粧水じゃうまくミストにならなかったので、ミネラルウォーター入れてミストしてます。


さて。
日曜日、研修会運営のため朝早くから下関に出没しておりました。
受付嬢です。

終わってから壇ノ浦PAでノタノタしてたら、バーベキューに呼ばれました。
食べ物無くなったら嫌ーんなので、関門橋だけ高速のつもりでしたが。
全線高速使用し受付な格好で会場に行ったら。


まだでした( ̄∀ ̄;)

慌てすぎ。
一度家に帰って、着替えて自転車で向かうと…。


まだでした( ̄∀ ̄;)


終了して帰宅したら23時すぎでした。
なーんか嫌な予感して寝ましたよ。

翌日、寝坊しました。
なんとまぁー、1時間近く寝坊してます。
いつもご飯食べて身だしなみしてーを45分かけてるのですが。

否応なく「10分で支度しな!」です。

仕方ないです、今日も高速使います!


結果。
いつも通りの時間に着きました。あれー?

普段、のんきにしすぎのようですね。
( ̄A ̄;)
Posted at 2011/09/27 21:16:40 | コメント(2) | 2011年雑文 | モブログ
2011年09月24日 イイね!

10

ちょっと今日は起きづらくて、目が覚めたら12時近く。
あたー…。

さて、今日も少し家の片づけをしていると、だんだんタイヤが置けるようなスペースが出来始めました。
「やっぱはずしたタイヤが勿体ない」と思い始め、支払いついでに、15インチのアルミホイールを捨てに行き、タイヤを引き取ってきました。
溝、まだまだあったので拾いに行ってよかったー。

で。

手持ちのタイヤが10本になりました。
(ホイール付いてるのは6本だけど)
車に2本、部屋に4本、ベランダに4本です。
車のも、置き場を作ったら家に入れる予定なのですが。
車に載せているのは、早いところ使い切ってしまいたいなあ…。
…女の一人暮らしに思えない…

ベランダは異常な状態。

ただでさえ、隣から見えるのが嫌で、ブルーシートを張ってるのに。
タイヤとプランターが置いてあるという、変な…。
( ̄A ̄)
Posted at 2011/09/24 21:18:14 | コメント(3) | 2011年雑文 | 日記
2011年09月24日 イイね!

超低車高

超低車高今日はセキアに行こうかと思い、朝からタイヤ運搬してみましたが…お腹痛い…ニ個所…。


ぽよさんに、ゴメンナサイメールしてぐったり。

昼過ぎには少し生き返ったので、そいや洗剤とか買い物してこないと、と車で出たら。
アレ?何か変ねー?真っ直ぐ走らんなぁ…???


スーパーに到着……助手席側見てビックリ!
ちょっとータイヤがパンクしとる!
車体が着地するわっ!
( ̄□ ̄;)


…パンクの原因は不明でした。
どこにも穴は空いてないみたいだけど。

何か心配。
Posted at 2011/09/24 00:01:23 | コメント(3) | 2011年雑文 | モブログ
2011年09月22日 イイね!

きこう、はげしく、じょうしょう

きこう、はげしく、じょうしょう夜の公園で跳ねてきた。
子供の遊具なので、耐荷重量が気になり、ゆっくり10回跳んでやめちゃった。

腰イテテ。

さて、本日。
POTENZA RE-11を装着しました。
減るの早いの分かってますが、DIREZZAは私の腕じゃ柔軟に扱えず。
初サーキット走行の時からPOTENZA使って来てるので、慣れもあるだろうし。
早速、来月減る…予定。( ̄A ̄;)


そいからクラッチのペダルのところが、逝かれてました。
8月になんか見慣れないモノがクラッチペダル付近に落ちてて…それが外れてしまったので軋む音がしてるようです。
踏む感触が変わったわけでなかったので、気になったけど、お店に行ったときに言うのを忘れてて。
…ものおぼえわるい…

先の連休から行ってた部屋片付けは、一段落しました。
ちょっと部屋が広くなったー?気分する。
次にお友達が泊まりにくるのは大丈夫かな。

本が片付いた!と喜んでましたが。
靴箱の上の収納にも本を入れてたのでした。
ここの本は整理するのを忘れてた。
からもらった微妙な専門書で読んでないのがたくさん…ごみに出すか。
Posted at 2011/09/22 23:03:50 | コメント(2) | 2011年雑文 | モブログ

プロフィール

「@ELAN 私も仕事で門司港におりましたよ〜」
何シテル?   10/20 17:07
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

眼鏡店でもう目がね点になるかも知れない台詞とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 22:30:50
■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
158 人のお友達がいます
猿王もんきち猿王もんきち * オババオババ *
やっしーガやっしーガ * 2トロ2トロ *
ごり@福岡ごり@福岡 * sonic595sonic595 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.