• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

WiFi導入しました

WiFi導入しましたうちのiPhoneはauで、さらにネットはJ:comですので。
値引きの手続きにauショップに行って来ました。
したら、WiFiの機械もくれたのでさっそく…。

つなげなくてモンモンとしましたが。
モデムの電源を切ったら無事接続できました。
パソコンも無線LANつきのものなので、コードレスになってよいよい。

これで床にものがへって、ころぶ心配がへった( ̄∀ ̄)


Posted at 2012/07/30 23:44:42 | コメント(3) | 2012年雑文 | モブログ
2012年07月25日 イイね!

工具好き乙女に朗報

工具好き乙女に朗報時折、友人に「愛されてない感じでかわいそう」なことをいわれることがあるんですが、意味が分らず長年独り者を謳歌している私に、こんな雑誌に用事はないですよww

しかし、今回は意を決して買って来ました。

付録目当てで。


なんすか、これww
ドライバーセットなのはわかってるんですか、なんすかこれ?ww


乙女なコンパクト


…の中身はこれww


企画した人のプレゼンを聞いてみたいものですねww
なんでブライダル情報誌に、この付録なのだかwww

(ちなみに、雑誌自体は300円なので結構お得なのではないでしょうか?)
Posted at 2012/07/25 22:59:45 | コメント(4) | 2012年雑文 | 日記
2012年07月24日 イイね!

お待たせしました

お待たせしましたさて、昨日のブログの回答編です。

以前、はだし天国に行ってました。
タイヤ交換時に、タイヤを落としました。
ホイールのスポークが指に当たって、なんか音がしました。
少し手がいたいんですが、ハンドルを持つのは問題なくそのままドリフト練習してました。

帰りタイヤ交換しようとしたら、タイヤ持てません。
( ̄A ̄;)
しかし、今更とか、自分でもよく分かってない事情を説明して人に助けてもらうのもはばかられ、動く指を使ってタイヤ交換しました。

結果…右手の薬指の骨折でした。

…( ̄A ̄;)

なので、薬指が短いために時々グローブの余ったやつが引っかかってしまうので、ミシンで縫いました。

ふふふー( ̄∀ ̄)

当てたかた おめでとうございます。

ボケたかた おめでとうございます。

外したかた おめでとうございます。

( ̄∀ ̄)

Posted at 2012/07/24 21:02:26 | コメント(2) | 2012年雑文 | モブログ
2012年07月23日 イイね!

カスタムした

カスタムした右手をカスタムしました。
さて、どこをどうしたでしょうか?

*当てもなんもありませーん。


Posted at 2012/07/23 20:27:34 | コメント(5) | モブログ
2012年07月22日 イイね!

NEW

NEW新しいグローブが届きましたよー。
長年、赤いグローブでした。
新しいのは青です。
少し大きかったかなぁ。
Sにしたんだけど、XSでもよかったかもなぁー。


Posted at 2012/07/22 18:35:49 | コメント(6) | 2012年雑文 | モブログ

プロフィール

「@☆エアフロ☆ お大事にー。m(_ _)m」
何シテル?   09/18 22:04
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24
キーレスリモコン電池交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:56:19

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
157 人のお友達がいます
こじーたこじーた * なすのへた@どアンダーなすのへた@どアンダー *
ごり@福岡ごり@福岡 * sonic595sonic595 *
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 * オババオババ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.