• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

双子

双子イレギュラーなものって、何故か心踊るもので。
卵の黄身が双子でした。
そいだけなんですけどね
( ̄∀ ̄)
Posted at 2012/09/30 21:00:59 | コメント(1) | 2012年雑文 | 日記
2012年09月28日 イイね!

嫁に行きました。

くれぐれも、私ではなく。


取り外した車高調がです。

さて、そのHIPERMAX D'の思い出を少し。
2006年2月 まだ山口住まいのころ。
つてがあったのが今は無き9号線沿いにあった四駆ショップだったんで、そこで着けてもらって。
遠くは備北サーキットまで走りに行ったり。
(岩に乗り上げた覚えがあります)
近くははだし天国。
(タイヤ落として骨折しました。骨折してもドリフト練習していたアホです)
MINEサーキットのすいチャレの初心者向けに出てました。
よく考えると、何でドリフトよりの車高調でグリップしてたのか。
( ̄A ̄;)アホー。

2007年2月に九州に来てからは。
始めはモビリティに行った覚えが。
リュウズさんの広場練習会も行きました。
セキアも走りました。
サイド引きを覚えてから、セキアは楽しくなりました。

2008年12月
今の180SXにもそのまま移植してもらって。
2009年
あ、遠くは…滋賀県の奥伊吹スキー場にも行きましたな。
オートポリスの本コース走行するわけです。
(理由は「酸欠になるまで走りたい」とか言っていた)
2009年にやらかしたこと
2010年にやらかしたこと
2011年にやらかしたこと


お次も180SXの脚になるそうなので、ばっちり酷使されるといいですなー。
(* ̄∀ ̄*)
Posted at 2012/09/28 22:25:49 | コメント(3) | 車歴 | 日記
2012年09月26日 イイね!

風圧で飛んで行くもの

風圧で飛んで行くもの車のネジとか。

頭のネジとか。
( ̄∀ ̄;)

ここの留め具が無くなってしまい。
針金で留めてみました。
針金がなくなりました。
多分、日曜に飛んだっぽいです。

そのうちまるごと飛んで行きそう。
( ̄∀ ̄;)
Posted at 2012/09/26 18:09:47 | コメント(3) | 2012年雑文 | 日記
2012年09月23日 イイね!

走って回って走ったよ!

走って回って走ったよ!今日は、オートポリスでトラストチャレンジカップ。
40分走って、即刻40分走るとか。
ハードでした。
( ̄A ̄)喉かわいちゃったよ。

4月が2分27秒で今回は2分29秒だったので、遅くなりました。
最高速度も結局194km/hでした。(前回196だったかなー?訂正:192Km/hでした。
なかなか200km/h超えるのって無理ねー。
と思いきや思わぬところで150km/hでてるとか、びっくりして走っておりました。
とりあえず、30秒切ったからいいとしよう。

と、14時ごろには、終了でした。

そこで、上にみぃちゃん主催のDARKLYNX走行会をのぞきに行きました。

最近心配性な私。
ガソリン携行缶に、合わせて25Lのガソリンがあります。
そして、予備タイヤを積んでおりました。
まだまだ走れます。

みぃちゃんのご好意があり、ちょっくらお邪魔させていただき。(贈り物も持って行きました)
予備タイヤを、予備にもならないありさまにしました。
あっという間に、ゴミタイヤの完成です!
あーすっきりした。(やっぱりすぐなくなっちゃうねー)
( ̄∀ ̄)
みぃちゃん、ありがとうございました。

ということで、タイムアタックもしたし、ドリフトもしたし、アハーな一日となりました。
明日からも、がんばろーっと。

【個人的なメモ】
25L持って行くなら、往路途中で追加して給油しなくても良かった。

バネが、フニャフニャー。

セキアのストレートの最高速度96km/h
Posted at 2012/09/23 21:12:17 | コメント(6) | 2012年お車会 | 日記
2012年09月20日 イイね!

握りこぶし大

握りこぶし大グーが入るぐらい高さがついて、かっこ悪くなりました。

でも前とあまり変わらないような気もする。
Posted at 2012/09/20 18:33:28 | コメント(1) | 2012年雑文 | 日記

プロフィール

「@やっしーガ 鳥取に住んでる時に入会したんだけど…あれから20年かと思うと…
((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   10/15 23:03
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

眼鏡店でもう目がね点になるかも知れない台詞とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 22:30:50
■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
158 人のお友達がいます
オババオババ * sonic595sonic595 *
ささおSXささおSX * A.C.E.8@常行A.C.E.8@常行 *
みゃっちみゃっち * PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.