• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2012年10月22日 イイね!

門司港レトロカーミーティング

門司港レトロカーミーティング日曜日。
門司港レトロカーミーティングに行ってきました。

小さい頃、実家にあったようなブルーバードがありましたよ。
(ま、昔は車に興味が無かったので…形とか良く覚えてないですけど)
昔の車は、何気にロゴのデザインとかセンスよくっていいですなー。

お連れさんは「日産の車ばかりだー」とぶつくさおっしゃっておりました。
そんななかオート三輪の表示板に受けていたので、写真はそれです。
市外…市に非ずかぁ…。

そのあと鉄道記念館に行きました。
SLによじ登りたい衝動にかられつつも、おとなしく鑑賞。

と。
お連れさんのアッシーでしたが。
実はゆううつでふさぎこんでたところを、外に連れ出す配慮だったという…いやはやでございました。
ありがとーとか言ってみる。

さーて今週末は勉強会詰め込みで。

その次のお休みは、走りますわよ♪(なので、ゆううつになってられないのですが)
Posted at 2012/10/22 23:07:05 | コメント(0) | 2012年雑文 | 日記
2012年10月19日 イイね!

海向こうまでくっきりですなぁー。
(* ̄∀ ̄*)
Posted at 2012/10/19 19:24:59 | コメント(2) | 2012年雑文 | 日記
2012年10月16日 イイね!

やっちまった

やっちまった日曜日。ある方のお買い物ヘルパーをしたとき。
はじめて直方のイオンに行きました。

はいよ、やっちまった。ゴリゴリー。
( ̄A ̄;)

今年はよく色んなものにつっこむし…老化かしら。

ヘルパーした方が直してくれるそうな。
人には親切にするもんですなぁー。
Posted at 2012/10/16 17:48:17 | コメント(6) | 2012年雑文 | 日記
2012年10月12日 イイね!

いいことあった

いいことあったなんかすごいおいしいらしいアップルパイをいただきました。
でかいなーと思ったけど、すぐに食べてしまいました。
アップルパイ大好きー♪
( ̄∀ ̄)
Posted at 2012/10/12 22:24:15 | コメント(2) | 2012年雑文 | 日記
2012年10月11日 イイね!

新しいやつ

新しいやつせっかく鳥の形をしてるので。
外向きに着けてみました。

いいことあるかなー。
(* ̄∀ ̄*)
Posted at 2012/10/11 18:24:27 | コメント(3) | 2012年雑文 | 日記

プロフィール

「@ELAN 私も仕事で門司港におりましたよ〜」
何シテル?   10/20 17:07
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

眼鏡店でもう目がね点になるかも知れない台詞とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 22:30:50
■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
158 人のお友達がいます
阿蘇人阿蘇人 * ブラックルチルブラックルチル *
BRZカウBRZカウ * チェイサーの嫁チェイサーの嫁 *
コーダイコーダイ * ごり@福岡ごり@福岡 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.