• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2013年03月29日 イイね!

お仕事中のミス

お仕事中のミス今日は仕事で社用車でお出かけしてました。
社用車乗るのって、数ヶ月に一度ぐらいです。



運転しててなんとなく。
明後日の走行会のこと何かを考えてましたね。
明日の夜の某計画のこととか。

赤信号、停まり。
しばらくし。
青信号、発進…ガッコン!停車!
!(◎_◎;)え?

私…クラッチだと思って左足でブレーキ踏んだ…。
クラッチ踏む勢いで。

社用車は勿論、オートマ。

とりあえず。
後ろに、車がいなくて良かった。

こんなこと。
しちゃった方、いるかなあ。

( ̄∀ ̄;)
Posted at 2013/03/29 20:10:50 | コメント(7) | 2013年雑文 | 日記
2013年03月28日 イイね!

スーパークロスレンチが来た

スーパークロスレンチが来たスーパークロスレンチ。
軽いとかいうのがスーパーたる所以らしいです。

スパルコのホイール外すのに12ミリの六角のアダプター?を探してて、なかなか見つからずでした。
したら、これをみつけたので探し回るのがメンドウになってこれを買いました。
しばらくタイヤ外すことが無いような気もするんですが。


と、届いたので次の用事にゴー。
ガソリン王(今、思いついた二つ名)ケロロン33さんのところに、ハイオクを買いに行きました。
携行缶と車に満タン。

元お連れ様が着けたクイックシフトのはずが…クルクル回るのでクルックルシフトとしか言いようがなかったのですが。
ケロロン33さんにみてもらい、ちゃんとクイックシフトになりました。
ありがとー

と。
…やっぱり私にはクイックシフトは猫に小判です。
( ̄A ̄;)

その後はエンジンオイル交換してきましたよ。
早いけど日曜日の準備は出来ました。
あとは要らんものを下ろしとくぐらいです。

出来れば雨じゃない方がいいけど。
どーなるかなぁー。
Posted at 2013/03/28 20:52:28 | コメント(7) | 2013年雑文 | 日記
2013年03月27日 イイね!

区役所タイムアタック

さて今日は区役所に用事がありまして。
勤務が16:30までだったので、区役所までタイムアタックすることにしました。
因みに私は区を越えて出勤してますので、結構遠いです。

5分で着替え、最寄りのインターに突入!
予定通りのタイムで、区役所最寄りのインター脱出。
予定外なのは通勤割引時間じゃなかった!

そして、降りたら渋滞。( ̄A ̄;)

…16:52区役所到着。

人間ダッシュ!用事のある課にダッシュ!

と。無事区役所の用事が済みました。

ところで。
木曜日は区役所の一部の課が19時まで開いてるんですね。
用事のあった課…その一部でした。
( ̄A ̄;)

…あした いけば よかったんだ。
Posted at 2013/03/27 23:05:52 | コメント(7) | 2013年雑文 | 日記
2013年03月24日 イイね!

衣替え

衣替えだいぶ暖かくなって来たので、少し衣替えなんぞしてます。
「何でこんなに服があるん!?」と思うものの。

…買っちゃった、ワンピース。3着ほど。
( ̄∀ ̄;)アラアラ。


あとはフラフラとドライブした一日でした。
桜が咲いてて綺麗でした。

さて、昨夜は登山しました。
さすがに山の上は寒くてガタガタ震えてしまいました。
とりあえずフロントのバネ替えた試走もあったんで。
ガッチャンいわなくなって良かった。
( ̄∀ ̄)
次の走行会、タイム上がるといいなぁー。
Posted at 2013/03/24 18:57:52 | コメント(4) | 2013年雑文 | 日記
2013年03月18日 イイね!

ハードディスク死没

ハードディスク死没私はタイトルつけるのが苦手で。
何時も走行会の車輌名に悩んでます。

とりあえず今回は。
「うさうさ3号機」にします。
3号機なのは3台目の180SXだからで。


先日、友達が無事女の子を出産しました。
お祝いを有志でやるのを、立て替えたもので。
昨日、立て替えを回収。
エントリー代金が出来たので、そろそろエントリーして来ようと思います。

えー。
ところで外付けHDDがガリガリ音と共にお亡くなりになりました。

…これ。
10年分ぐらいのデータ入れてたような。
…( ̄A ̄;)
Posted at 2013/03/18 20:24:16 | コメント(6) | 2013年雑文 | 日記

プロフィール

「@やっしーガ 鳥取に住んでる時に入会したんだけど…あれから20年かと思うと…
((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   10/15 23:03
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

眼鏡店でもう目がね点になるかも知れない台詞とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 22:30:50
■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
158 人のお友達がいます
ごり@福岡ごり@福岡 * PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆ *
sonic595sonic595 * オババオババ *
路傍の7路傍の7 * ネコショウグンネコショウグン

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.