• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

リトラ、オープン中

雨が降った途端。
メダカ用池がリトラの中に再び出来てしまい。
晴れた今日はリトラオープンしたまま過ごしました。
…ライトの後ろから水が入りこむようなので…、上向きにしといたらちょっと防げるかなぁー。
と悪あがきです。

インパクトにはまだエントリーしてません。
昨日、エントリーするつもりが。
胃痛でぶっ倒れてしまい。
点滴代とかエントリー用に準備してたお金ではらっちゃったので。

胃痛の原因は、脱水じゃないかということでした。
脱水、気をつけましょ。


…リトラは脱水して欲しいけど。
Posted at 2013/05/31 23:06:36 | コメント(8) | 2013年雑文 | 日記
2013年05月28日 イイね!

気が早いけど、旅の準備

気が早いけど、旅の準備いつもは関東行くときは、友だちのところに泊まってたので、航空券を買うだけでよいのですが。

今回は1泊しかできないので、旅行代理店の航空券付き宿泊プランを利用することにしました。
まーたくさんあって、頭がプップクプー。
( ̄A ̄;)

スターフライヤーを使うことが多いんですが。
宿泊プランだとエライ高い。
ビックリした。
JALの方が安いので、今回はJALかなぁー。
とりあえず、泊まるところは横浜あたり予定です。

で、田舎もんなのでなんかよく分からないんですが。

横浜みなとみらい、って何があるんでしょ?
一人で行って面白いかなー。

関東行っても。
友だちの家に引きこもってみたり。
学会だったりするので、学会会場に引きこもってみたり。
観光地はよく分からない。

スカイツリーは登っておくかなぁー?
(この人、自分が高所恐怖症ということを忘れています)
Posted at 2013/05/28 23:37:34 | コメント(2) | 2013年雑文 | 日記
2013年05月26日 イイね!

旅7月に旅に出ることにしました。
関東の方へ。

と、言っても。
出産した友だちの子に会いに行って。
中高の友だちに会いに行って。
出来れば先輩に会いに行って。
それだけです。


8月にと思ったのですが。
友だちの育休が7月までなので。

やっぱ保育園がないとかで、大変そうです。
空かなかったら、ダンナさんのほうが大きい会社勤めなので育休とか制度がとりやすいとか。
で、ダンナに子どもは任せて、8月になったら働きにでる、とか。

うん、まあ。
とりあえず友だちにご飯作りに行ってあげるとしますわ。

(* ̄∀ ̄*)
Posted at 2013/05/26 23:42:05 | コメント(6) | 2013年雑文 | 日記
2013年05月24日 イイね!

エアフレッシュナー

エアフレッシュナーと、絵はがき買って来ました。

前回4/6に替えているので、結構もちました。
…つか、このシリーズ…香りがキツイ。
でも、このサイズじゃないとぶら下げるのに邪魔なので。


絵はがきは、また先輩に送るつもりです。
お店の絵はがきの棚は、もう夏模様でした。
暑中見舞も置いてあったし。

…なんか前倒ししすぎてないかな。
まだ梅雨も来てないのに。

気候の実情が、暑いせいでしょうか。
( ̄A ̄;)
Posted at 2013/05/24 21:06:52 | コメント(4) | 2013年雑文 | 日記
2013年05月20日 イイね!

テンション

テンション家にあったのは、タイロッドではなく、テンションロッドでした
( ̄∀ ̄;)
やっぱ修理費かかるわーね。

で、そのあたりをチマチマ直すより、ドーンとバージョンUPしたらどーお?ということなので、7月になったらドーンと足回り関係、やっちゃおうかと。
五穴化含めて。
五穴化は延び延びになってるし。

五穴化するとなったら、いろんな方から「ホイール譲ってあげるよ♪」な囁きがあるのですが。
全部貰ってたら、お家がホイール屋敷になってしまいます。

さて。
元お連れさんに電話したところ。
フェデラルを多量に買ったようなので「二本クレ」と言ってみたらスルーされました。

その上。
「7月になるまでにオートポリス走りたいけど、走行会がない。」と間抜けなことを言ってます。

「インパクトが6/9にあるやん?」

「あ、そうなの?
…休み取ってないのと、金がなかった。」

むけいかく…。

とりあえず、私も出る予定でいよ。
( ̄A ̄)

写真は昨日のダム巡りの一枚。
Posted at 2013/05/20 23:15:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013年雑文 | 日記

プロフィール

「@☆エアフロ☆ お大事にー。m(_ _)m」
何シテル?   09/18 22:04
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24
キーレスリモコン電池交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:56:19

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
157 人のお友達がいます
ミユっち☆ミユっち☆ * もっちゃん#445もっちゃん#445 *
bun x chanbun x chan * ごり@福岡ごり@福岡 *
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * 路傍の7路傍の7 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.