• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2013年08月18日 イイね!

山とカラオケ

山とカラオケあまり歌が得意ではないのですが、今週は二回も行ってしまいました。
( ̄∀ ̄;)


一回目。
ここしばらく歌って無かったため、声が出なかったです。

二回目は昨日。
長崎から車好きな姐さんとそのお連れさんがやってきたので、まず夕飯を。
行ったのは卵's工房というオムライスのお店です。
ベーコンと温野菜のクリームオムライスだったっけな?
あとセットにしたんで、クリームチーズが付いて来るんですが。
このクリームチーズが無茶苦茶美味しい。
姐さん、お持ち帰りを買ってました。
セットのアップルパイです。


その後にカラオケに行きました。
なんとカラオケ半分、ダベり半分。
歌はKalafinaを歌ってみました。
ええ、音痴でしたよ( ̄A ̄)

その後。
「走る車が見たい」と姐さんおっしゃるので、180SXにみなで乗って、山登りしてきました。
姐さんは積極的なので、いろんな人に声かけてましたよ。
( ̄∀ ̄;)私、人見知りなんで。

で、帰り道。
「なんで180SX、後ろのバネふにゃふにゃなん?」と足回りのこと突っ込まれました。
さすがいろんな車乗ってきた姐さん。
鋭いです。

姐さんを、車酔いさせました。
( ̄A ̄;)ご、ゴメンなさい。

という感じで、夜中に帰宅しました。
そして、姐さん達は長崎に帰って行かれましたとさ。
Posted at 2013/08/18 13:19:18 | コメント(4) | 2013年雑文 | 日記
2013年08月14日 イイね!

今週のお楽しみ第三弾

今週のお楽しみ第三弾14日
今日はこなぴ〜さん達が、はだし天国に行かれるということで、行って来ました。


11日の耐久での疲れ方を考えて。
今日は、10時から3時間の走行にしました。

それにしても。
ドリフトを忘れてる私。
サイドブレーキがよく効くようになった車なのに、生かしきれてないなあ。
そして、暑さで死にそう。
10分ぐらい走って、休んでの繰り返しをしてたのですが。
走る度に、タイヤ交換する体力残らないかも…という心配に陥る私。
( ̄A ̄;)

とりあえず13時まで走ってお片づけ。

帰りの高速は、思ったよりは空いていて、良いペースで帰りました。

そして、家には汗臭い洗濯物が山ほど…。
Posted at 2013/08/14 20:12:24 | コメント(3) | 2013年お車会 | 日記
2013年08月14日 イイね!

今週のお楽しみ第二弾

今週のお楽しみ第二弾13日
北九州市立漫画ミュージアムに、北条司&コミックゼノン展に行って来ました。

滅多に見られない、漫画の原画の展示がたくさんありました。
北条司さんのは、もっとたくさん展示して欲しかったなぁ。
最近の原画はデジタル原画のもあって、技術の進歩だなぁーと思いました。
カブラペンとかで、描いてた時代が懐かしい。
入場料600円

その後、小倉井筒屋でふれあいネコ展というのがやってると聞き、行ってみました。

入場料800円。
…高くないか?( ̄A ̄;)
結果、入るのはやめて、周囲でネコグッズを売ってたので、ネコの切り絵の絵葉書を買って帰りました。
Posted at 2013/08/14 16:52:27 | コメント(3) | 2013年雑文 | 日記
2013年08月12日 イイね!

今週のお楽しみ第一弾

今週のお楽しみ第一弾11日 日曜日
HSR九州であった軽耐久に参加してきました。
応援によた8さんが来てくださいました。
ありがとうございました!


それにしても、暑い…。
太陽と地球の距離が縮んだから、こんなに暑いんじゃないの?(発想が飛び過ぎ)と思う暑さの中。

テントやエアコンの部屋やあちこちウロウロしながら、グッタリの私。
炎天下走ったチームのみなさん、お疲れさま。

私の順番が来たとき。

「雨降るかも知れないっす」

そうかー。
とりあえず走り出したものの、なんか今日はイマイチ感がたっぷりしてます。
たくさん車が走ってるし、速い車が突っ込んで来るし。
ちょい今日はダメだわー。と後ろ向きに走り出したくなっていたとき。

稲光が、ずどーん。
そして、雨きた!!
稲光が周りにずっどんずっどん落ちています。
ということで、何周か走ったところで赤旗でピットイン。
雷はやまず。
その後、終了となりました。
なんか物足りないなぁー( ̄A ̄;)

表彰式。
チームは4位だったとかで、フルーツいただきました。
(* ̄∀ ̄*)にょはは。
走るお楽しみに、フルーツのお楽しみも加わりました。
その後、反省会して帰宅。
渋滞が酷かったですねー。
帰ったら23時でした。

12日 月曜日
今日は仕事でした。
少しふらつきながら仕事。
体調イマイチが続いてるし。
体力つけないとなぁー。と反省です。
Posted at 2013/08/12 22:58:30 | コメント(5) | 2013年お車会 | 日記
2013年08月04日 イイね!

来週のお楽しみ第一弾

来週のお楽しみの準備をしてきました。
軽耐久の準備です。
ホイール洗って、車に掃除機かけたり。
試走にいったり。
ドヤ顏号に乗せてもらったり。

あれー?もう来週なのかー?
と、時間経つ早さにビックリです。

帰り、ふらふらドライブして帰っていたのを、こじーたさん、どん亀さんに目撃されたようでした。

家に帰ったら…グースカ寝てましたよ。
そんなに疲れてないと思ったんだけどなぁ。
( ̄∀ ̄;)
Posted at 2013/08/04 22:43:42 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ELAN ((((;゚Д゚)))))))
お大事に〜〜!」
何シテル?   12/06 19:19
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

第12回 エランde走行会inオートポリス国際コース、無事終了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 07:45:54
眼鏡店でもう目がね点になるかも知れない台詞とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 22:30:50
■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
157 人のお友達がいます
ELANELAN * 7ZONE7ZONE *
コーダイコーダイ * ぽよ?ぽよ? *
もっちゃん#445もっちゃん#445 * BRZカウBRZカウ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる