• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2013年11月26日 イイね!

近況:食べ物の話が多め

近況:食べ物の話が多め金曜日
仕事の用事で、下関の唐戸市場に行きました。
うにソフトクリームを食べました。
予想以上に美味しかったです。
塩バニラ?そんな感じなので、皆さんもチャレンジです!


土曜日
ぐーたらしてたら、どめっちさんから連絡あり、タイヤの引き取りに行くことに。
タイヤげっとー。

とあるとき。
唐揚げスイッチがON。
買ってきて食べた( ̄∀ ̄;)

日曜日
お友達が「デフオイルあげる」というので、ローソンで買ったエクレア持って訪ねて行った。
そのままデフオイル交換作業があり…
入れすぎwで漏れた。
ちゃんと調べて1.5って言ったのに、1.8入れたとかwwそりゃ漏れるわw

その後、ミスドでクランツリング食べた。
これは、美味しい!

月曜日
特になし。

火曜日
仕事用鞄の中でお弁当が汁もれし、ヒジキの煮物臭くなりました。
泣く泣く予定外で鞄を買いました。

ガソリン買いにケロロン33さんところにお出かけ。

と、その前に。
カレーうどんスイッチがONしてしまい、丸亀製麺でカレーうどん。
本当は、ちからのカレーうどんが食べたい…。

ガソリンげっとー。後。

ミスドスイッチもONしてました。
お試し価格のクランツリングを、また買いに行ってしまった私。
ドーナツは明日の朝ごはんにするはずです。



さて日曜日は走行会ですが。
こんな調子で人間軽量化できてません
( ̄A ̄)
…腹筋はしてたけどね…間に合わない。
Posted at 2013/11/26 23:27:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2013年雑文 | 日記
2013年11月20日 イイね!

エクレア

エクレア仕事帰り、セブンイレブンに寄ってみました。
新発売とあったのが、このエクレアでした。
なので、鹿くん情報のエクレアはこれかな?と買いました。
味は……。( ̄∀ ̄)
私はもっとド甘いほうがいいなぁ。
生クリーム好きにお勧めですな。


さて、走行会が迫ってきましたが。
まだエントリーしておりません。
エントリーすれば、今年のインパクト走行会には、全部でたことになります。
でーすーが。
タイヤ買わねば、走りに行けません。
フロントタイヤの溝がだいぶ減ってるし。
とりあえず、走行用に取っておいたホイールを車に載せました。
8 1/2とあったのですが、これは…180SXに着くんでしょうか?
心配です。


先日、死亡したジャッキ。
どうやって捨てるか悩んでます。
粗大ゴミなのか?家庭ゴミなのか?金属ゴミなのか?
以前壊した時は、職場の人のお父さんが直してくれたんですが。
亡くなってるし…。
ゴミにするしか、今は選択肢がありませぬ。
( ̄A ̄)
Posted at 2013/11/20 23:15:20 | コメント(6) | 2013年雑文 | 日記
2013年11月17日 イイね!

ワイパーとの格闘 その他

ワイパーとの格闘 その他こんなもの見つけた。
カスタード…?


月曜日に新しいワイパーを買ったのですが、左側のがなかなか外れずチャレンジすること一週間。
今日、ようやく外れて取り付けできました。

今日はたまさん宅に行き、異音したり、動きがおかしいシフトを見てもらうことに。
いろいろあり。
問題点が見つかり、改善しました。
純正の部品、たまさん宅に忘れて帰ってしまった。
長い時間かけて調べてもらって助かりました。
ありがとうございました。

さて、次。
土曜の夜、空港に行く途中。
右側HIDが切れました。
( ̄A ̄)先月ぐらいも切れたので、またかよー。
これは、お店持って行って見てもらったら。
バラスト?が故障とかでした。
また点くようになってよかったです。

と、なんだかんだと車にあった、土日でした。
Posted at 2013/11/18 00:25:38 | コメント(7) | 2013年雑文 | 日記
2013年11月12日 イイね!

クヌギの写真

クヌギの写真すべて撮影はしみぃさんです。
お礼はしみぃさんにどうぞw


見れないという方がいらっしゃったので、抜粋しました。
全員は写ってないので、スミマセン。

11月9日分 1

11月9日分 2

11月10日分 1

11月10日分 2

どの車がどなたかなど、コメントいただけるとうれしいです。
(* ̄∀ ̄*)
Posted at 2013/11/12 19:58:48 | コメント(5) | 2013年お車会 | 日記
2013年11月11日 イイね!

一本櫟 二日目

一本櫟 二日目まず始めに。

寝坊しました( ̄A ̄;)

宿泊場所から、道が分るところまでで、道に迷いました。( ̄∀ ̄;)

あ、写真はしみぃさんに撮ってもらいました。


ということで、本日はナッシーさん主催での一本櫟走行会に混じりました。
会場は雨…密かに「滑らしてもタイヤが減らない!」と喜んでましたが、すぐ止んでしまいました。

この日は普段用タイヤだったので、滑るよりはグリップ的走りました…つもり。だけでした。
タイヤどーすんだべ?
12月のインパクト走行会はどーするつもりだね?
とか、悩みつつも、なんか後ろ滑ってました。
( ̄A ̄)
アホですね。

ということで。
なっしーさん、お疲れ様でした。
参加者の皆さんも、ご挨拶もままならぬまま走り出して失礼しました。
焼きうどん美味しかったです。



帰り道は、たまさんたちとSPA直入によりました。
思いのほか近くてびっくり。
そして、一人車に上着を取りに行き…そのまま爆睡してしまってました
( ̄∀ ̄;)寝坊した上に昼寝するとか、どんだけ寝不足なんだ。
それから、別府湾SAでご飯を食べて解散しました。




今回のクヌギで分ったことは。

・ブレーキ、利きまくりw
・後ろタイヤいいの着けないと、ふらつく。

ということでした。

いいタイヤ欲しい…。
Posted at 2013/11/11 13:22:58 | コメント(10) | 2013年お車会 | 日記

プロフィール

「@やっしーガ 鳥取に住んでる時に入会したんだけど…あれから20年かと思うと…
((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   10/15 23:03
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

眼鏡店でもう目がね点になるかも知れない台詞とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 22:30:50
■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
158 人のお友達がいます
BRZカウBRZカウ * コーダイコーダイ *
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * ごり@福岡ごり@福岡 *
PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆ sonic595sonic595

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.