• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2014年03月30日 イイね!

JAF戦を見に行って来ました

JAF戦を見に行って来ました知人が出場することもあり、スピードパーク恋の浦に行って来ました。
先週行った時は、暖かかったので、ちょっと薄着で行ったら酷い目に。
(>_<)


今日は自分が走るわけではないから、のんびりと出発しました。
colinくんから教わった恋の浦から若宮インターまでの道を逆走してみよう!
と、意気揚々と若宮インターを降りた。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

数分後。

…道に迷いました。( ̄A ̄)

まあ、なんとかナビ使って到着。

いけしさん発見。


知人発見。
知人は一位になってました。
すごいなぁー。

パイロンのコース回るの見るの楽しい。
除雪車のように、パイロンをかっさらって行った車もありましたが
( ̄∀ ̄;)

しかし、それにしても…寒い…。
海からの風が寒くてたまりませんでしたよ。
雨も降って来たので、表彰式とかは見ずに帰りましたが。
上手く回れるとたのしいだろーなーと。
下手くそながらも、また来月、恋の浦カップでようと思ったのでした。
Posted at 2014/03/30 18:02:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014年お車会
2014年03月30日 イイね!

雨と霧の一本クヌギ

雨と霧の一本クヌギ29日 土曜日
雨の中、一本クヌギに行って来ました。
別府湾SAまでの道が霧まみれで、ちょっと怖かったのですが…。
別府湾SAで皆さんと合流し、向かいました。

お家からコスプレしてたとしエボちゃん、ごめんなさいでした。


今日は、ぽよ?さんもお誘いしてました。
この日はぽよ?さんは、コスプレなしでしたが。
私は今日も魔女の宅急便です。

ギャラリーに来てくださった痛車180SXさん、ありがとうございました!

さてさて。
雨の中、直線はあまりスピードだせませんでしたが。
私はいろんな人から追いかけられる運命のようで…赤いナニヤラ(ぽよ?さんのシルビア)に追いかけられてました。

そして、本日突発企画!
ロードスターに乗ってみよう!
…ということで、教習所以来のマツダ車です。
何だこのペダル配列はーブレーキとクラッチ踏み間違うがなー
( ̄A ̄;)
…でしたが、まあロードスターの乗りやすいこと。
180SXで、えっちらおっちら曲がってるコーナーがスイスイですよ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノすげー。

楽しい時は短く、あっという間に17時に。
たくさんの女性陣が惚れたぽよ?さん。

私はプレゼントもいただいてしまいました。
耳垂れうささん(* ̄∀ ̄*)大好きです。

さて、解散後は、北九州組はこじーたさんのうどん屋さんへ。

和風ちゃんぽんうどん
(* ̄∀ ̄*)
美味しかったです。

それから、よたろぅさんと、北九州に向かいました。
ここでハプニング発生です!

高速が霧の為、通行止め( ̄A ̄)

…ということで、携帯のナビだよりに、北九州に向かいましたが。
携帯が案内してくれたのは、高速道路沿いの山道。
( ̄A ̄;)
…霧で遠くが、見えんがな。
…から…
…霧で…近くも見えんがな!!!!

朝の霧なんて、霧じゃないです!というほどの濃霧。
その状態で、後ろによたろぅさんほか、見知らぬ車を引き連れて山越えすることに。
何十分かの恐怖の走行でしたが、やがて霧も晴れ。
無事北九州に帰りましたとさ。
Posted at 2014/03/30 17:49:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014年お車会
2014年03月23日 イイね!

32秒の呪い

32秒の呪い恋の浦CUP2013 Rd.9に行ってきました。
コース図はお正月にいったときのをリサイクル
(* ̄∀ ̄*)


1回目1:32.845
2回目1:32.186
3回目1:32.081
4回目1:32.012
午前終了。

午前中は、眠かった。
パイロン以外の区間で必ず一度何かやらかすという雑さがありました。
見てた知人からいろいろ指示が飛んで来てました。

午後開始
5回目1:32.388
6回目1:30.286 ベストタイム
7回目1:32.070
8回目1:32.318
終了。

午後は、パイロン以外のコースはまともに走れたので。
ベストタイムは、パイロン区間が上手くできたから、タイムロスがなかった。
タイムロスは、明らかにパイロン区間での操作ミス
( ̄A ̄)
7回目、8回目は、同じ内容の操作ミスで…。

それにしても32秒の壁か呪いかというほどの、32秒続きでしたよ。
( ̄∀ ̄;)

今日の天候。
朝は寒くてダウンコートを着て行ったのに。
お昼ごろには、ポカポカを通り越して、暑い。
ニットを脱いでカットソーだけになりましたが、下にヒートテック系のものを着てたので、暑いったらありゃしない。
午後は暑くて集中力が切れてましたよ。

…12月に買ったばかりのフロントタイヤ…。
今月、クヌギに行ったら、終わるんじゃないかと心配があります。
(ドリフトのリアタイヤを除く)
3ヶ月でタイヤを死亡させるのは、偲びないのですが…
Posted at 2014/03/23 20:28:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2014年お車会 | 日記
2014年03月16日 イイね!

映画「魔女の宅急便」

映画「魔女の宅急便」開始が夜10時という、殺人時間枠で見てきました。
(私はだいたい23時に布団入るので)


原作も読んでないし、ジブリの魔女宅の内容はさっぱり覚えていませんでした。

とりあえず、魔女の衣装が可愛い。
とりあえず、キキが可愛い。
とりあえず、ジジが可愛い。

「かわええのー(* ̄∀ ̄*)」とニマニマして見てました。

最後に、大風大雨雷雨の中、あるものを運ぶのですが。
…それは、そんな中で運んじゃだめでしょ?
( ̄A ̄;)…というものでした。

面白かった。
けど、子ども向きかなぁー?というかんじでした。

Posted at 2014/03/16 11:19:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | むーびー。
2014年03月09日 イイね!

映画「銀の匙 silver spoon」

原作がとても面白いし、実写にも違和感なさそうなので、早速見てきました。


たまこが原作のイメージ通りで、出だしから吹いたw

周りも若い人が多くて、何かと笑いが出る作品でしたが。
途中、豚の解体シーンもあってシリアス。

あと、馬がたくさん出てきます。
馬すごいー。

公開二日目にしちゃ、人は少なかったですが。
飽きずに観れました。


次は、実写版「魔女の宅急便」を見に行く予定です。
地雷かな?( ̄A ̄;)


Posted at 2014/03/09 21:52:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | むーびー。

プロフィール

「@☆エアフロ☆ お大事にー。m(_ _)m」
何シテル?   09/18 22:04
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24
キーレスリモコン電池交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:56:19

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
157 人のお友達がいます
DMRDMR * fmsonetfmsonet *
ヒロアオヒロアオ * ブラックルチルブラックルチル *
みどちゃん-14みどちゃん-14 * ELANELAN *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.