• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2014年04月26日 イイね!

謎の音

謎の音25日 金曜日
本当は木曜日にオイル交換に行くつもりだったのに。
体調悪くて家に帰って少し仮眠するつもりが。
起きたら21時( ̄A ̄)がびーん。
お店閉まったよ。

金曜日の仕事帰りにお店によって「今日中にオイル交換を頼みたい」と無理を聞いてもらい、20時に再びお店へ行くことに。
K村[JPN]さんの車の作業終了まで、お店の事務所でネコと戯れていた時のことです。


事務所に入ってすぐ、階段があります。
コンコンコンという階段を昇るような音がしました。
階段を見ると誰もいません。
工場の方からの音がそう聞こえたんだなと思って、ネコと戯れていました。

そうしていると、ネコにも異変が…
階段をじーっと見て、さらに威嚇をし始めました。
階段上からは何の気配もありません。
ネコは果敢にも二階に昇っていきました。

……結構時間が経ちました。
ネコ、帰ってきません。
謎の生物でもいて食われちまったのか、もしや妖怪がいるのか?など、いらん想像をしていました。

だいぶ時間が経って、ネコ、帰ってきました。

…( ̄A ̄)

本人、霊感など無縁なので、気のせいですべて済ましています。
Posted at 2014/04/26 21:16:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014年雑文 | 日記
2014年04月26日 イイね!

恋の浦CUP2014 Rd.1 に行ってきました

恋の浦CUP2014 Rd.1 に行ってきましたたまさん、としエボさんと、恋の浦カップに行ってきました。


このところ、眠気がひどく、今日も例にもれず眠い中。
そして、新しいコースにて。
午前中は、手が震えたりしてたのですが(大丈夫か、ワタシ)。

午後からは、ナントカ、7割ぐらいの復活。
上手くいったターンもあったので良しとしよう
( ̄A ̄)

たまさん、としエボさん、撮影ありがとうございました。





Posted at 2014/04/26 19:27:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2014年お車会 | 日記
2014年04月20日 イイね!

バーガーナイトオフに行って来ました

バーガーナイトオフに行って来ました昨夜は、803さん主催のバーガーナイトオフに行ってきました。

そして、みぃちゃん(雪音さん)の個展も見てきました。


バーガーは美味しかったし。
個展の会場には、手づくりのネコグッズがたくさん!
もうねー、全部買い占めちゃいたいぐらい!かわええー。
(* ̄∀ ̄*)

絵葉書買ってー。



アクセサリー買ってー。


このステッカーはわたしが買わねばならぬやろ
(* ̄∀ ̄*)ウフフ。

夜更かしがしんどいお年頃なのですが、23時まで楽しく過ごせました。

主催の803ありがとうございました!


雪音さんの個展は、今日もあるので。
みなさん、行くですよ〜
(* ̄∀ ̄*)
Posted at 2014/04/20 09:45:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014年雑文
2014年04月18日 イイね!

明日は…

明日は…803さん主催のオフ会にいきます。
行かれるかた、よろしくお願いしまーす
(*^_^*)


そして、同時開催。
みぃちゃん(雪音さん)の個展もあります!

雪音さんの個展スペースに、私の作ったシフトレバーマスコットと、友人作のキーホルダーを置いて頂いてます。

よかったらお手に取ってくださいねー。

明日、楽しみですわー。

寝溜めしなきゃwww
Posted at 2014/04/18 23:13:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014年雑文 | 日記
2014年04月13日 イイね!

まるごと猫展に行って来ました

まるごと猫展に行って来ましたいのちのたび博物館でやっている、まるごと猫展に行って来ました。


猫にまつわる美術作品や印刷物などなど。
猫科の動物の剥製や。
(毛皮の敷物はちょっと可哀想感がありました)
猫グッズもたくさん!
ネコ!ネコ!ネコ!

岩合光昭さんの写真の展示は、常設展の一部で行われてましたので、行く方注意です。
さらに、今は日本の猫をテーマにしてありますが、4/25以降は世界の猫と展示が変わるようです。
あとトークショー4/20だそうです。

いっぱいあって楽しかったですけど。

…猫をさわれるコーナーはないので、猫をモフモフしたいモヤモヤ感が残る展示でした。
Posted at 2014/04/13 22:20:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2014年雑文

プロフィール

「@kan@ta(かなた) 海がすごく青くて綺麗でしたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
何シテル?   09/24 23:21
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24
キーレスリモコン電池交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:56:19

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
157 人のお友達がいます
fmsonetfmsonet * BRZカウBRZカウ *
ごり@福岡ごり@福岡 * バリボンバリボン *
みどちゃん-14みどちゃん-14 * つよちんつよちん

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.