• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

青のち赤

青のち赤30日 土曜
青いAZ-1のボンネットで遊んじゃいけません。
( ̄∀ ̄;)


31日 日曜
恋の浦にJAF戦見に行きました。

今日は赤いAZ-1。


たまさん&としエボちゃん、出場してます。


この日は、そこそこ涼しくて観戦にはよかったです。

しかしまぁ、台数の多いこと!
ビックリでした。
…そして派手な車ほど速い…( ̄∀ ̄;)

たまさん、ダンロップクラスの2位とタイヤおめでとうございました。



さてさて。
8月走ったら案の定、体調崩してしまったので、涼しくなるのをまってたんですが。
涼しくなりましたね!

9月は久しぶりにインパクト走行会出ようと思ってます。
前後タイヤ買わないといけないけど。
( ̄∀ ̄;)

あ、あと暑い時期は体力作りする予定でしたが。
見事、何もしませんでした( ̄∀ ̄;)
そして職場で握力測ったら、まぁなんと。
左右ともに11kg。

ヤバイですなぁ、これは。
なので慌ててストレッチとか腹筋とか始めました。
Posted at 2014/09/02 20:33:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014年お車会
2014年08月25日 イイね!

案外イケる

案外イケるリップスポイラーが着いて、車高的に行けない場所が増えたかと思いきや…


・行きつけのスーパーの出入り口(坂道)
→クリア

・恋の浦の入り口
→クリア

・近所の凸凹が酷い踏切
→クリア

・ショッピングモールの入り口、および立駐
→クリア

・家の駐車場(え?
→たまにアウト、何故か擦る

・恋の浦のジムカーナコースの出口
→擦る、っていうかリップスポイラーなしでも擦ってるので不可抗力


今日は傾斜のキツイ立体駐車場に入ってしまいました。
料金が安いので、つい…。
出られなかったらどうしよう?と心配でしたが、無事出庫できました。
車高低くても結構行けますね。
安心したー。


一番擦るのはマフラーです。
車止めとか、ちょっとした段差でとか…ガリっっていってます。
停める時気を付けないといけないですね。
よく、ガーン言わせてます。
(>_<)
Posted at 2014/08/25 21:09:50 | コメント(6) | 2014年雑文 | 日記
2014年08月24日 イイね!

映画「るろうに剣心 京都大火編」

前作は、あまりに血みどろの場面が多くて、うへーっとなったのですが。
今回は如何に?


と、後輩さんに誘われた&職場の回覧で映画の割引き券が回って来たので、行って来ました。

やっぱり、えぐいなぁ…という場面があって、うへーっとなりそうでしたが。
血みどろな場面は暗かったりで、あんまりうへーっとならなかったのでホッとしました。

あと、長かった!
どのくらいかと言うと、お腹空いて、サービスでもらったポップコーンを結構食べてしまいました。
お手洗い、食べもの飲み物は万全にしとかないと見れませんね。

終わってから、ご飯して、カラオケいって…。
カラオケで、魔法少女まどか☆マギカの話になり、終わってからはうちでまどマギのDVD鑑賞。

と、ヲタク要素を満たした一日となりました。

公開になったら「るろうに剣心」の映画はまた見に行く予定です。
(* ̄∀ ̄*)
Posted at 2014/08/24 20:53:18 | コメント(3) | むーびー。 | 日記
2014年08月21日 イイね!

映画「思い出のマーニー」

見てきました。

監督さんが「借り暮らしのアリエッティ」の方だというので。

「またイギリスの児童文学で、日本を舞台にしてやったんだろw」と穿った見方で見てきました。

…その通りでしたw

なのでいろんな状況が、違和感ありまくりでした。

とりあえず、感動したところでは泣きました。
涙腺が弱くなったなんて、年かなぁ…。
若かりしころは、こんなもんでは泣かん、と思いましたが。


原作通りに、イギリス舞台で良かったんじゃないか?


さて、日曜日は「るろうに剣心」行ってきまーす。
Posted at 2014/08/21 21:25:22 | コメント(1) | むーびー。 | 日記
2014年08月17日 イイね!

広場でグルグル

広場でグルグル今日は、恋の浦のジムカーナ練習会に行ってきました。
久しぶりに一人参加です。

…しばらく雨だとかいう天気予報は??
とっても青い空です。


午前中はコース走りましたが。
1分50秒台…しかも、だんだん遅くなって行く…。
なので、コース走るのやめました。

午後から、ドリフト広場に誰もいなかったので、そっちのコース走ることにしました。
コースは恋の浦カップでも走ることできますしね。

ということで。
こんなコースを走ることに。



コース作った方いわく。
「僕が苦手なターンの詰め合わせ」

…( ̄∀ ̄;)

確かに難しかった。
そしていろんなアドバイスもらって…ドリフトしてたような。

広場で遊びすぎ、腕やら肩やら痛くなって、だんだん操作が雑になってきて。
やば、荷物載せる体力残すの忘れてた!
( ̄A ̄)
油圧ジャッキが重たかった…。

ぶつけず帰ってきたからいいかー。
…人間はヘロヘロです。
Posted at 2014/08/17 22:03:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014年お車会

プロフィール

「@☆エアフロ☆ お大事にー。m(_ _)m」
何シテル?   09/18 22:04
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24
キーレスリモコン電池交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:56:19

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
157 人のお友達がいます
DMRDMR * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) *
7ZONE7ZONE * ミユっち☆ミユっち☆ *
もっちゃん#445もっちゃん#445 * bun x chanbun x chan *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.