車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 13:14 
@なすのへた@どアンダー<br /> 青い部屋に住みたいほどの、ナニヤラじゃなかったんだっけ?(^_^;)
01/20 09:08 
@なすのへた@どアンダー 「放課後のプレアデス」のことではないかと(^_^;)
あ、全話Blu-ray持ってるから貸そうか?それか、もう既に持ってる?
 01/20 13:01 
えぇ…僕はスバリストではないので遠慮しておきます(笑)@U3
01/16 22:41 
帰って来ましたよ〜 http://cvw.jp/b/226860/39188609/
01/16 22:27 
@あきとし! ありがとうございます(*´∀`*)
ぜひオフ会に連れて行きますので、話してくださいな〜(*´∀`*)
01/16 19:17 
@錆ロド (ノ△T) なーんだ(^_^;)
しかも、塩…あまり使わないし…別のにすればよかったかも(^_^;)
01/16 19:16 
@よた8 ありがとうございます(*´∀`*)
明後日から通院などのリハビリ始まるので、また大変ですが、がんばります!
01/16 19:15 
121,212達成!
01/16 12:46 
夫、帰って来ましたよー(*´∀`*)
 01/16 14:21 
@U3 さん&旦那ちゃん おめでとうございます(^-^)/ オカエリ~♪これから第2ラウンドですが、焦らず・ボチボチ・根気よく(^^)b
 01/16 22:19 
@U3 さん お疲れ様です❗ ゆっくり前進しましょうね。旦那さんとも話出来る機会を作りたいです(  ̄▽ ̄)
01/15 22:14 
@錆ロド (ノ△T) 塩ストラップ入ってましたよ!レアもの!?(@_@)
01/14 15:43 
全プレやろかー?
 01/15 21:46 
@U3さん<br /> 抽選で50万名さま、塩ストラップは5 万セットだったかなぁ?
( ̄▽ ̄;)
 01/16 18:56 
@U3さん<br /> 応募されたのですよね? 家にもあるしオクにもボチボチ出てるし
あまりレアとは言えない気がしてます(^ー^;A
01/13 21:38 
車パズルしたので、明日からウイッシュですー。
01/11 21:14 
車パズルしたから、明日は180SXだ( ̄∀ ̄)
01/10 21:52 
職場の人の新しいタイヤATR SPORTでしたよ。
よくグリップして嬉しいそうだ。
「これねー、ドリフトの時にむっちゃ煙がでるんだよー」と嬉しそうに解説してしまった私。

…あんまり接点がない人だったけど。
私のことを「タイヤ好きな人」と認識されたと思う(^_^;)
01/08 23:56 
@オババ 「バカは淘汰されたらいい!」と思わず言ってました( ´Д`)
落ちたら大怪我どころか死ぬと思いますよ…成人になるって…責任が生じるってことなのに、子供時代最後の馬鹿騒ぎになってるのが、おかしいですね。
01/08 23:54 
@.TAKU ピンクの晴着で何やってんの?でしたよ。
バンジージャンプみたいな成人の儀式だったんかしら〜( ´Д`)
01/08 23:10 
昼に書いた車の上の晴着の人。
こんな感じだった。(^_^;)
 01/08 23:30 
@U3 同じ北九州市民として恥ずかしいわo(`Д´*)o
 01/08 23:49 
@U3 さん、『馬鹿』としか言いようが無いように思います。もし、自分の娘だったら、半殺しですね(笑)
 01/09 00:36 
@U3 さん、ある意味TVゲーム等で育っているから、ホントの怖さを知らないのでは無いでしょうかね(;´д`)
01/08 15:31 
@きよ葉 晴着の人、チラホラ見かけましたね〜。
微笑ましい面あり、あきれるやら(^_^;)
01/08 15:10 
@.TAKU メディアドームも近い場所で見ましたけーね…。
また今夜もニュースになるんですかねぇ、北九州の成人式(^_^;)
プロフィール
「@なすのへた@どアンダー
青い部屋に住みたいほどの、ナニヤラじゃなかったんだっけ?(^_^;)」
何シテル?   01/20 13:14
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24
キーレスリモコン電池交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:56:19
税込800円以下の焼肉食べ放題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 11:41:45
お友達
Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
158 人のお友達がいます
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * オババオババ *
阿蘇人阿蘇人 * タイプXタイプX *
ケロロン33ケロロン33 kan@ta(かなた)kan@ta(かなた)
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.