車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 12:18 
寿司屋の牛丼とシャリカレーうどん♪牛丼は甘めで、具が少ない・・・玉ねぎもかたかったなぁ
11/26 16:27 
昼御飯もうどん。山口の道の駅にてカレーうどんセット♪思ってたよりもまともな物が出て来てビックリです♪
11/26 12:03 
@yukiG いいなぁ~
11/26 12:02 
山口県に来たと実感(笑)
11/26 10:36 
ダムマニアではありませんが・・・
11/06 11:18 
今日のメタボはケンタでチッサ♪
10/29 21:23 
現在位置・・・東寺(笑) 先月から3回目の京都
10/15 12:31 
遅い朝ごはん
10/10 12:00 
プチツー日和♪
10/08 14:11 
今日のメタボは、ゴディバで、ショコリキサークレームブリュレトリュフとソフトクリーム♪
09/24 15:31 
@IQCA 私は轟天号でプチツー♪
 09/24 23:32 
@龍揮 プチツー日和でしたね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
09/24 13:50 
あれ?11時間前に居た気がする・・・(笑)
09/24 02:47 
久しぶりの深夜徘徊(笑)
09/22 19:31 
雨のなか、グロムのリコール部品の交換ですよ
09/20 23:15 
晩ごはん♪謎肉いっぱいで、ジャンク感半端ないです~
09/17 18:21 
現在位置
09/17 14:47 
@ぶらっく55 さん、大阪、奈良、京都と、まわりますよ~
09/17 11:02 
今日のメタボは、ブドウパフェ~♪
09/17 08:33 
現在位置。これから朝ごはん♪
 09/17 12:31 
@龍揮さん 今日は兵庫県ですか?
08/14 17:23 
@あおえむ さん、高知にも無いんですか?仲間~(笑)そういえば、ローソンが増えてますよね・・・
 08/14 22:44 
@龍揮 さん 高知のスリーエフは大人の事情で全店ローソンになりました。 高知は去年セブンイレブンがようやく(汗)進出し、少しずつ増えてます。
プロフィール
「寿司屋の牛丼とシャリカレーうどん♪牛丼は甘めで、具が少ない・・・玉ねぎもかたかったなぁ」
何シテル?   11/27 12:18
龍揮です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
6灯テール化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 23:18:27
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ グロム125 轟天号 (ホンダ グロム125)
ホンダ グロム125に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.