• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月26日

7月26日

今日はひかるんさん、ヤス、提督、彩汰ちゃんと備北ハイランドサーキットに行って来ました\(^o^)/

プロボックスとサクシードのレースを見に行ったんですけど、GTとは違った迫力があっておもしろかったです( ・∇・)もうね、車がひっくり返るんじゃないかと思うくらいの勢いでコーナー曲がっていってました( ・∇・)
ワンちゃんレーシング(犬がいたので勝手名前つけたw)速かったー‼‼‼‼
応援してたハートアップさんがなんとかクラスで優勝しました(*´∀`)おめでとうございます(о´∀`о)

彩汰ちゃんとは島オフ以来の再会(ノ´∀`*)いやー今日も癒された♪ヽ(´▽`)/そんで色々話できて楽しかった~\(^o^)/
今度、お過酷走ろう!とか、軽4耐久出よう!とかなってましたww私、どっちも監督でええかな?(笑)

お昼はほたる庵に行きました♪



初めて行ったけど、すごく美味しかった(о´∀`о)



地元に帰ってココスでデザート食べながら喋りまくりましたwwヤスに「痛ーいのが好きなんだろ?ぶんぶん」を教えてあげましたwwwwww気に入って貰えたようで良かったwwwwww


そして、皆を巻き込んでカラオケに行ってきました~\(^o^)/
いやー、最近、行きたくてしょうがなかったんよwwwwww

「セーラー服を脱がさないで」を初めて全部聞いたんですけど・・・あの歌詞アウトだろ‼
そして、一番笑えたのが

ノリノリで「淋しい熱帯魚」を歌うひかるんさんと提督。そしてサーモンの指示で強制的にダンスに参加させられたヤスwww
皆さんノリノリですっごく楽しかった~\(^o^)/
また行きたいwwwwww
今度は私も踊るwwwwww

とてもいいリフレッシュになりました(ノ´∀`*)

ブログ一覧
Posted at 2015/07/26 22:08:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2015年7月26日 22:24
カラオケ付きならスルー!
コメントへの返答
2015年7月26日 22:28
行きましょう✨デュエットしましょう(^∀^)ゲラゲラ
2015年7月26日 22:27
なんかすっげーたのしかったなww

ひかるんかなりハイテンションww

備北は暑かったけど楽しかったのでOKかなー?

またカラオケ行こう~\(^o^)/

今日はおつかれさま~ブンブンw
コメントへの返答
2015年7月26日 22:30
いやーかなり良かったですよ、ひかるんさんwwwwwwまた皆でカラオケ行きましょうぶんぶん‼‼‼‼

備北も楽しかったです(*´∀`)でも暑すぎて・・・orz傘貸してもらわなかったら撃沈してますわー
2015年7月26日 22:27
楽しそう!うらやま\(^o^)/
朝までカラオケしたいw
コメントへの返答
2015年7月26日 22:31
ultra soulは珠洲様とのカラオケの為に取っといたよwwwwww
最近してないから久々にしたいね♪ヽ(´▽`)/
2015年7月27日 0:29
いや~たのしそうで良いですなあ^^

「セーラー服を脱がさないで」は以前買ったCDに別な方が歌ってるバージョンが入ってて、そのまま取り込んだんで、車内でたまに流れてるのはナイショだっ!w
コメントへの返答
2015年7月27日 21:32
オスギ!卑猥だな‼‼‼‼次回オフ会で披露してもらおうかwwwwww
2015年7月27日 7:29
私のヤスさんを、あんまり虐めないでね⁉

イジルのはいいけどww
コメントへの返答
2015年7月27日 21:36
そうですか・・・虐めになるんですね(´・ω・`)
スマホの📂を皆さんに大公開!
断りもなしにバストカップの計測!
踊れないダンスに強制参加!

立派な虐めですなーみん友切られてもおかしくないですね(・・;)

今度はドコミさんにならってイジルようにします(ノ´∀`*)
2015年7月27日 16:30
次回までに踊りをマスターしておくこと!

これは提督命令である!!
コメントへの返答
2015年7月27日 21:37
淋しい熱帯魚ですな‼‼‼‼了解なり‼‼‼‼
ひかるんさんと提督のバックダンサーしてやるよwwwwww
んで、ヤスに撮影してもらおうwwwwww
2015年7月27日 19:59
そのメンツのカラオケめちゃ参加したい😭😭
コメントへの返答
2015年7月27日 21:39
しよう♪ヽ(´▽`)/やろう♪ヽ(´▽`)/

あ、淋しい熱帯魚の踊り覚えてきなさいよ?提督命令だからね♪ヽ(´▽`)/

プロフィール

「@猫飼いサーモン(キモ★担) ズラズラwwwwww」
何シテル?   11/24 22:59
猫飼いサーモンです。 モータースポーツ観戦が好きです。 特にSUPER GTが好きです。 2014年開幕戦に連れていってもらってハマりました。 モーター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オートポリスへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 22:37:20
スーパーバイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 15:53:38
なんかみんなが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 15:25:01

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
日産 キューブに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation