• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月25日

月末ですねー

またちょっと忙しくなりそうなので今のうちに7月のまとめをしちゃいますwwwwww


7月25日(土)
いつの間にか鰻を食べに行くメンバーに加わっており、仕事終わりにひかるんさんとヤスと提督と合流してすき家でキムチ牛丼食べてきました~\(^o^)/あ、他のみんなは鰻でした(о´∀`о)
ヤスに丼似合いすぎwwwwwwみんなの免許証の写真が笑えましたwwwwww特にヤスが最高wwwwww


7月24日(金)
嫁と地元のお祭りに行ってきました~\(^o^)/
途中で同級生にばったり会って、ついでに近くに住む新婚夫婦を捕獲して5人で楽しくまわりました(*´∀`)楽しい話が、たくさん聞けたし、鯛焼きとクロワッサン鯛焼きと2匹も食べてれ幸せでした(о´∀`о)


7月20日(月)
スポッチャに行ってきました~\(^o^)/
嫁・みーちゃ・珠洲様・ひかるんさん・某S氏・りょーさん・りょーさん彼女さんと大勢で遊びました\(^o^)/体操服が汗ビチョになるまで本気でやってきました(^∀^)ゲラゲラ
キックボクシングが思ったより点数のびなくて悔しかったです‼てか、キックボクシングならもっとけらせろよぉ(゜ロ゜)
逆にちょっと嬉しかったのがサッカーの的当てるやつで5点も取れたこと(*´∀`)
最初はボールが全然浮かなかったけど、某S氏とりょーさんに教えてもらったら5点とれました!感動した!
そして、一番楽しかったかのはビリヤードwwwwwwひかるんさんに教えて貰ったんですけど・・・めっちゃ下手くそでした( ´_ゝ`)まずボールに棒(?)が当たらないwwそして、珠洲様勇ましいwwwwww


7月19日(日)
嫁とみーちゃと海遊館に行ってきました~\(^o^)/


前日から体調不良で名塩までみーちゃに運転してもらって残りは頑張りました( ・∇・)
いやー三連休のまん中、舐めてましたわ(´・ω・`)人がやばかったです!初めて臨時駐車とやらに行き、初めて入場券を買う為に屋外に列作って並びました( ´△`)日光にあたってしんどかった・゜・(つД`)・゜・館内も蒸し暑いし、さらに荷物を軽量化したので飲み物を持っていなくて軽く熱中症みたくなりました(´・ω・`)
ジンベエザメが2匹もおって迫力がありました\(^o^)/写真一杯とれてなかなか満足でしたが、今度はもう少し人が少ない時に行きたいと思いました(^∀^)ゲラゲラ
海遊館のあとはlKEAに行きました\(^o^)/なぜかlKEAでご飯wwwwww安くて美味しかったです(*´∀`)お洒落な家具いっぱいで楽しく店内を徘徊しましたww


最後は神戸のMOSAICで夜景をみました\(^o^)/

ついたのが9時前だったのでお店をみて回ることができませんでしたが、夜景はバッチシでした( ・∇・)3人でキャーキャーいいながら写真を撮りまくりました(*´∀`)次はお店もみて、オリエンタルホテルのビュッフェに行きたいです(*´∀`)

7月18日(土)
体調崩しました~\(^o^)/
朝、腹痛で起床(;´∀`)まぁ、治るだろうとそのまま出勤して仕事してたんですけど・・・まったく治る気配がない( ´_ゝ`)お腹くだしてトイレ通いwwなんか事務所にいたらお腹痛いので絶対ストレスだと思ってたんですけど、ストレスの原因がいなくなっても治らないので受診することに・・・そしたら、熱あったよ(^∀^)ゲラゲラ夏風邪?らしい??お薬もらって5分だけはやく早退しましたwwwwww5分だけなのに、勤務管理表的には一時間のマイナスになるんだぜwww我満して5分待てば良かったよwwww


7月15日(水)
親知らず抜きました~\(^o^)/
私の親知らずさん、横向いてるし、埋まってるし、根っこ曲がってるし、根っこのまん中に骨噛んでるしで一時間半くらいかかりましたー(;´∀`)最後の方は麻酔がきれそうでジワジワ痛くて恐かったです(´・ω・`)


7月6日(月)~7月14日(火)
まぁ、とても退屈な日々を過ごしていました(´・ω・`)日常が退屈すぎてネット世界に現実逃避してましたわ

7月5日(日)
生口島に行きました\(^o^)/
すんごい楽しかったです(*´∀`)なんであんなに楽しいのかわかんないけど楽しかったです( *・ω・)ノ詳しくは皆さんのブログをみてください(笑)皆さんとても素敵なの書いてます♪ヽ(´▽`)/


7月はよく遊びました\(^o^)/
来月は京都と鈴鹿です( *・ω・)ノ
それ以外は引きこもります( ´_ゝ`)
ブログ一覧
Posted at 2015/07/27 23:19:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

黄金w
street.P-criminalさん

10月11日ワゴニストスーパーカー ...
ムラタイさん

突撃!新潟日帰りの旅!!
うえ氏さん

おへそはにんきもの
ニューマウンテンさん

温泉へgo♪~国民宿舎さんべ荘~パ ...
えび★さん

暇人の極み~蒼い悪魔に拐われてーw ...
うえ氏さん

この記事へのコメント

2015/07/28 00:11:04
7月25日

もう何かするって言えばサーモンなので必ず声かけるぜ!
ウナギを食べに行くって言うのにキムチ牛丼食べるとこ好きだぜwww
免許はいろいろやばい・・・・



7月24日

うーん、たい焼きの差し入れ待ってたのに届いてないぜ?



7月20日

スポッチャたのしかったな!
つーかさ、勝負しようぜって言ってたけどうちとは何も勝負してないよな(´・ω・`)
しょいとさみじかったぜ(´・ω・`)
ビリヤードそんなに楽しかったのかww
狩猟民族が出現したしなw



7月19日

海遊館そんなに人多かったのか・・・
なんかアザラシがかわいそうに思うのはうちだけ?
ブサ顔狙いすぎだろwww
次行くなら南京町で食べ歩きだろww
珠洲ちゃんはこっちコースだなw



7月18日

大丈夫か?
なんかあまり体強くないな~
繊細なのか!?
まさか!



7月15日

うちも親不知いてるんで抜かないとダメらしい・・・
明日は右側が治療終わりそうなので次は左で親不知撤去・・・
やだよーーーーーー><




7月6~14日

夜暇ならご飯でも食べに行くのに~ってこの週うち夜勤だったけ?w



7月5日

生口島楽しかったな!
なんかみんなハイテンションすぎるわwww
島が綺麗なのでみんなうれしかったんだな!
また行こうぜ(*'ω'*)



なんか7月もなんやかんやでいっぱい遊んだなw
8月もなんやかんやで遊びそうなんでよろしくね(*^▽^*)

コメントへの返答
2015/07/28 19:02:22
コメントが笑えてしょうがないです(^∀^)ゲラゲラ

スポッチャはサッカーの的当てのやつ!
私5点!ひかるんさん3点!私の勝ち!と、いうわけでGUCCI待ってます(笑)
2015/07/28 09:06:54
キムチ牛丼w
うなぎ食べに行くって言われてるのに?(笑)
まぁ、俺もキムチの2辛とか好きだけどww

あ!
あのときラウワンにいたのはそういうことだったか!w
ビリヤードいいなぁ~(*^O^*)

………京都には何を見に?(笑)
コメントへの返答
2015/07/28 19:05:42
気分はキムチ牛丼やってん(*´∀`)2辛とかしたことないわー辛くないの?

ビリヤード楽しいよ!狩猟民俗でるよww

京都は母さんが美術館に行きたいって♪ヽ(´▽`)/平安神宮の近くだったかな?なんか有名なの来るらしいよ!щ(゜▽゜щ)
2015/07/28 10:04:19
日曜日に嫁借りるね(´・Д・)」
コメントへの返答
2015/07/28 19:14:18
え?なになになに?どういうこと?私の嫁さん、レンタルなんてしてたかしら??
2015/07/28 12:40:56
相変わらずのさかのぼりブログwww
海遊館は死んだね(-д-)
アザラシのブサイク加減はやばい(笑)
今度はモザイク開いてる時に!
スポッチャでの珠洲さまは狩猟民族にw
見てて、楽しかったよ(゜∀゜)

また、遊んでくれーい(・∀・)
コメントへの返答
2015/07/28 19:17:44
将来的には鯉のぼりを目指そうと思うんだ(^∀^)ゲラゲラ
やばかったよなー
本当にやばかった
アザラシは別の意味でやばかったwwwwww
水面でたら可愛いのになwwwwww

次回は神戸の旅な♪いつするか決めてないけど今から楽しみ(笑)

珠洲様、勇ましすぎるからなwwwwww
嫁も時々狩猟民俗wwwwww

遊ぼ遊ぼ~\(^o^)/
2015/07/28 19:10:06
連投失礼\(__)

俺は!辛くないけど、他の人はわからない(笑)

狩猟民俗?
なんのこっちゃw
コメントへの返答
2015/07/28 19:19:07
今度やってみようか、悩むなー

一緒にビリヤードしたらわかるよwwwwww
今度行こうぜ(^∀^)ゲラゲラ
2015/07/28 19:46:03
(@ ̄ρ ̄@)グヘヘ
コメントへの返答
2015/07/29 19:21:56
デートか?デートなのか?私の嫁さんとデートなのか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@猫飼いサーモン(キモ★担) ズラズラwwwwww」
何シテル?   11/24 22:59
猫飼いサーモンです。 モータースポーツ観戦が好きです。 特にSUPER GTが好きです。 2014年開幕戦に連れていってもらってハマりました。 モーター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オートポリスへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 22:37:20
スーパーバイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 15:53:38
なんかみんなが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 15:25:01

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
日産 キューブに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.