• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫飼いサーモン(キモ★担)のブログ一覧

2014年09月01日 イイね!

スーパーGT第6戦鈴鹿

8月30日、31日とスーパーGTの観戦で鈴鹿へ行ってまいりました。

お友達の珠洲ちゃんと一緒に行きました。
夜中の1時半に出発ということでかなり眠たかったです(。-∀-)「半分で運転交代」と決めていたのですが、うっかり寝過ごして3分の2を彼女に運転させてしまいました(´д`|||)ごめんね!

途中でひかるんさんと某S氏のお二人と合流。ひかるんさんに「珠洲ちゃん、飛ばすなぁ」って言われていました。お陰様で7時前に無事に鈴鹿サーキットへ到着することができました( ・∇・)

GT観戦は3回目ですが予選からの観戦は今回が初です。まずは公開車検というものを見に行きました。

好きなものを片っ端から撮っていくサーモン。見事みんなとはぐれました(*´∀`)気にせず好きなように動き回るサーモン。団体行動苦手です(゜ロ゜)

公開車検終了後、ZENTのサインをゲットするためパドックへ。珠洲ちゃんが立川選手の大ファンなのです。ちなみにサーモンも好きです。
「フリー走行前に会えたら貰えるよ♪」とひかるんさんから助言をいただき、着替えの為トレーラーに入って行く立川選手と平手選手をお見かけした為出口で他のファンの方と並んで待ってみました。
立川選手が出てきた瞬間、ドッと人が押し掛け完全に出遅れたサーモン。フリー走行の時間が迫っていることもありサインゲット出来ませんでした。
「並んで待ってたのになー」とちょっと悲しくなりました。
ちなみに珠洲ちゃんはゲットしておりました。スゴいな(゜ロ゜;ノ)ノ
少々ションボリしながらフリー走行を見にシケインへ向かおうとすると、KEIHINのRQを発見( ・∇・)某S氏とサーモンはKEIHINのアヤナさんのファンです。二人で目敏く見つけました。緊張すると喋れなくなるサーモン。
ひかるんさんのお力を借り、サインとツーショットをゲット( ´∀`)もう、サーモンの開きにされてもいい・・・と思いました。

シケインの感激エリアというところでフリー走行をみました。うにょーんと、車が出てくるので面白かったです( ・∇・)近くにモニターもあり、そこにはタービンフローとやらの故障で燃えてしまったエプソンが映っていました。走ってる所を一度もみてないよ・・・


取り逃がしたZENTのサインをゲットすべく気合いを入れてピットウォークに並びました。暑くて眠くて途中意識がなかったです(。-∀-)
猛ダッシュでピットへ行きなんとか締め切り前に並ぶことができました。猛ダッシュ中「頑張って」と言わんばかりの笑顔でうちわを渡してくれたお兄さん。素敵でした(*´∀`)ちゃんと間に合ったよ!
岡山、オートポリスと惨敗してきたのでラストチャンスの鈴鹿でゲットすることが出来て本当に良かったです( ・∇・)
その後、CR-Z ARTAのお二人と土屋エグゼクティブアドバイザーからもサインを頂けました。高木選手、とても良い人でした。ファンになりました\(^o^)/うちわ、巾着袋、シールなど色々グッズも貰うことができホクホクでピットウォーク終了。

メインスタンドへ行く前にGSRのRQのセナさんを発見。
またまたひかるんさんのお力を借りてサインとツーショットをゲット。めちゃめちゃ良い人でめちゃめちゃ良いニオイがしました。もう、サーモンの握り寿司にされてもいい・・・と思いました。

今回、グッズを購入する!!!!!!!!!!と意気込んでいたサーモン。
ZENTの帽子を買うと決めていたのですが、RAYBRIGの帽子も捨てがたい!!!!!!!!!!
非常に迷った結果RAYBRIGを購入。あ、来月お給料入ったら通販でZENTの帽子買います(*´∀`)

キッズウォークを羨ましいなぁ・・・と、思いながらパドックへ。そこでウイダーの山本選手を発見しました。
サーモンは山本選手の大大大ファンです(# ゜Д゜)残念ながら捕まえることができず、キッズウォーク終了までドキドキしながら待っていました。緊張で顔面がひきつり、必要以上にスマホをフキフキしているサーモンは非常にキモかったと思います。
先にマコビッキィ選手が出てこられたのでサインとツーショットをお願いしました。とても良い人でした。ファンになりました(*´∀`)
そして山本選手も出てこられたのでスマホにサインと写真もお願いしました。もう心臓がバクバクでした。写真を撮ったあと若干噛みながら「応援してます」と伝えたらスッと手を出してくれたので握手までしてしまいました!!!!!!!!!!もう焼き鮭にされても悔いはない・・・(。´Д⊂)そして、ドキドキしすぎて疲れました( ´△`)この日一番の疲れ具合です。どんだけ緊張してんねん\(^o^)/

その後スタディのミューラー選手とファルフス選手のサインも貰えて幸せでした( ´∀`)

パドックを満喫した後はレクサスブースの中嶋一貴選手、伊藤選手、石浦選手のトークショーを珠洲ちゃんと見に行きました。
中嶋一貴選手は写真より男前でした。笑うと目がキレイなアーモンド形で羨ましかったです(。-∀-)
伊藤選手はお話が面白かったです( ・∇・)
石浦選手は奥さんが凄い美人らしい・・・\(^o^)/イイナー
N社の車はウェイトと燃リスがついてるのに何故あんなに早いのか??と近くでトークショーをしていた本山選手に聞いてみたり、4号車の選手から「俺みたいに蓄えていたら倒れないぞ」と言われたという話を聞いたりしてとても楽しかったです。

レクサストークショーの後はレジェンドトークショーに行きました。
初っぱなからボケる高橋総監督、それに続く星野監督、星野監督のボケを訂正していく関屋監督。その訂正をうけ、時事ネタをいれてちゃっかり笑いをとっていく星野監督に一番笑いました。とても楽しいトークショーでした。

最後にパドックでひかるんさんと某S氏と合流し、またミューラー選手とファルフス選手を見つけたので写真をお願いし、GSRの谷口選手と大橋GMとも写真を撮っていただいて一日目は終了しました。

ひかるんさんいわく、「今日はめっちゃタイミング良かったよ。」とのこと。RQのアヤナさんとセナさんと沢山お喋りできるのは珍しいらしい(゜ロ゜)本当にラッキーな鈴鹿一日目でした。




Posted at 2014/09/02 00:50:55 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@猫飼いサーモン(キモ★担) ズラズラwwwwww」
何シテル?   11/24 22:59
猫飼いサーモンです。 モータースポーツ観戦が好きです。 特にSUPER GTが好きです。 2014年開幕戦に連れていってもらってハマりました。 モーター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オートポリスへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 22:37:20
スーパーバイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 15:53:38
なんかみんなが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 15:25:01

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
日産 キューブに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.