• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫飼いサーモン(キモ★担)のブログ一覧

2014年11月21日 イイね!

たまには日記更新しないとね・・・友達へっちゃうからね・・・

先日、お父さんの弱みを握る事ができまして・・・誕生日が近いと言うこともありEBBROのSUPER GT18号車をおねだりしてみました(・∀・)ニヤニヤ
スマホに提示されたお値段に少々ビックリしつつ、私のコレクションを眺めながら鮭父は「父さん、GT-Rが欲しいなぁ・・・(*´ω`*)」
あなたじゃくて、私の誕生日なのですが・・・(・・;)



GT友の会(別名:ひかるん教)を普及すべく、友達とご飯に行った時にGTのお話をしました。そしたら「俺、車よりおねーさん追いかけそう・・・」とか言うて頭抱えた奴がおりました。
サーモンは珠洲ちゃんと岡山戦でピットウォークならぬ乳ウォーク(偽乳と本物乳を見極めながら歩くやつ)をしたことは黙っておきました。


本日、仕事中にしゃぶしゃぶ温野菜のサイトをみて予習していました。視線を感じて振り向くと次長(事務で一番偉い人)と目が合いました。
もうすぐ個人考課です。これによりボーナスが決まります。





サーモンはとりあえず元気です
Posted at 2014/11/21 00:40:25 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年11月11日 イイね!

先日のSF

レース2だけテレビの前で応援しました(°▽°)

珍しくサーモン母(=キングサーモン??になるのかな?)も一緒にみてました(°▽°)

国本選手と平川選手のバトルはドキドキしましたね!!!!

山本選手のオーバーテイクは凄かったですね!!!テレビの前で「よっしゃー!!!!!!!!!!」っておっさん声で叫んでしまいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



レース終了後、母上様に感想を聞くと・・・「中嶋一貴ってイケメンやなー」の一言でした。
Posted at 2014/11/11 21:55:42 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@猫飼いサーモン(キモ★担) ズラズラwwwwww」
何シテル?   11/24 22:59
猫飼いサーモンです。 モータースポーツ観戦が好きです。 特にSUPER GTが好きです。 2014年開幕戦に連れていってもらってハマりました。 モーター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オートポリスへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 22:37:20
スーパーバイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 15:53:38
なんかみんなが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 15:25:01

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
日産 キューブに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.