• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫飼いサーモン(キモ★担)のブログ一覧

2015年01月29日 イイね!

ぼちぼち

体制発表でてますねー\(^o^)/
安定のものもあったり、びっくりするようなのもあったりで((((;゜Д゜)))してるサーモンです( ´_ゝ`)
まぁ、全部ひかるんさん情報なんですけどwwww


とりあえずちょっとショックだったものが
ミクさんのBMWからベンツへの変更(;゜∇゜)・・・個人的に、BMWの方が可愛くて好きです( ・ε・)
でもミクさんが可愛いから良しとしようΨ( ̄∇ ̄)Ψ
しかし、15年のミクさんは・・・可愛いんだか勇ましいんだかわかんないねwwwwなんか盾と剣もってるしwwww


とてもショックだったのがBRZ佐々木選手の勇退((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
まだサイン貰ってなかったのに( ´△`)
どっかのチームで出てくれないかなー?( ´_ゝ`)


今週末はレクサスの発表ですね( ´_ゝ`)
どうなることやら( ´_ゝ`)
とりあえず、あの選手とあの選手とあの選手とあの選手とあの選手がおってくれたら嬉しいかな( ´_ゝ`)


そして、ホンダはどうなるんやろ?童夢撤退?ワークスチーム誕生??

日産はゲーマーが500にアップするのか?
そしてWECには誰がでるんだ??



とりあえず早くレースがみたいです( ´_ゝ`)



Posted at 2015/01/29 13:09:33 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年01月20日 イイね!

今一番

嫁にして欲しい人は長谷川平蔵なたい焼き焼き隊サーモンですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


家庭たこ焼き器はあるのになぜ家庭たい焼き器はないのだろう?
お家でたい焼きを作ろうと思うと鯛の形を諦めるとできるのか?
この場合、たこ焼きを代用したらいいのか?
そしたらたい焼きじゃないよね?
丸焼き??

など考えながら仕事してました(/ロ゜)/



そしたらひかるんさんからAmazonでお家たい焼きがあることを教えてもらいました!!!!!!(°▽°)
プレートにするかガスコンロにするか悩むな(´д`|||)





なんか、GTのレースカレンダーがかわりましたね(;゜∇゜)
せっかく手帳に書いたのに( ;∀;)
でもオートポリスが秋になったのでお休みが取りやすくなったよー\(^o^)/

今から来シーズンが楽しみですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


Posted at 2015/01/20 23:14:04 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年01月07日 イイね!

友達スゲー

って思ったんですよ(# ゜Д゜)





その発想はなかったわ(# ゜Д゜)
まさに乗り心地とスピードの両立!!!

Posted at 2015/01/07 22:45:29 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@猫飼いサーモン(キモ★担) ズラズラwwwwww」
何シテル?   11/24 22:59
猫飼いサーモンです。 モータースポーツ観戦が好きです。 特にSUPER GTが好きです。 2014年開幕戦に連れていってもらってハマりました。 モーター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

オートポリスへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 22:37:20
スーパーバイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 15:53:38
なんかみんなが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 15:25:01

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
日産 キューブに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる