• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫飼いサーモン(キモ★担)のブログ一覧

2015年08月21日 イイね!

思い立ったので

アイコン(?)
かえてみた





ジュウシマツ住職かわいいよね

Posted at 2015/08/21 15:01:13 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年08月19日 イイね!

8月19日

バイクの日~\(^o^)/





気が付いたら好きになってたバイク~\(^o^)/
免許とったらこれに乗る‼‼‼‼って決めてるんですけど、なんか、もう、永遠の憧れ的なものになりつつあります(^∀^)ゲラゲラ
とりあえず、歯列矯正のお支払いが終わらないとなんともなりませんなー(^∀^)ゲラゲラ
でも最近バイク熱が再燃してきまして、乗りたくてしょうがないです‼‼‼‼
私は風になりたい‼‼‼‼風にーなりーたーいー♪
最近思い付いたんですけど、原付だったら今すぐ風になれるじゃん?普通免許で乗れるし?多分すぐに買えるし?よくね?いいんじゃね?買っちゃおうかなー?(^∀^)ゲラゲラ


そして、気がつけばみんカラはじめて1年がたってました\(^o^)/
きっかけはレース観戦(*´∀`)ノ
全く車に興味がなかったので「レクサス?なにそれ?え?日本のメーカーなの?」とレース観戦するまでレクサスを知りませんでした(´・ω・`)
今でも「車好き?」って聞かれたら「うーん(´・ω・`)」って感じです( ´_ゝ`)
でも、色んな人の車に乗せてもらって「スポーツカー欲しいなぁ」とか思うようになりました\(^o^)/
いやーびっくり(^∀^)ゲラゲラ「GT-R?車の名前なの?」とか言うてた人なのにね( ´_ゝ`)

25年生きてきて初めてオフ会とやらにも参加させていただきました\(^o^)/
こんな私と仲良くしてくださって本当にありがとうございます(*´∀`)ノ


2年目のみんカラは、これからもっと勉強して車に詳しくなるかも?
もしかしたらスポーツカー買ってサーキットデビューするかも?
ドレスアップに目覚めて大会にエントリーしちゃうかも?
可能性は無限大ですなー\(^o^)/
どうぞこれからも猫飼いサーモンをよろしくお願いいたしますm(__)m

PS.みんカラ一周年記念のお祝いは記念日の前後半年間受け付けておりますのでお気軽にどうぞー(^∀^)ゲラゲラ
ちなみに今欲しいのもはこれです










Posted at 2015/08/24 00:19:03 | コメント(9) | トラックバック(0)
2015年08月17日 イイね!

ウルトラセブン展覧会

に、行って来ました~\(^o^)/

職場の人から聞いてちょっと気になっていたんですけど・・・ひかるんさんが「一緒に行こう」って言うて下さり、最終的に珠洲ちゃん、嫁改めゆかちゃん、あもん君の5人で行く事になりましたー\(^o^)/
が、あもん君はお仕事が入り欠席!残念‼

展示室は合計で4室ありました( *・ω・)ノ
まず最初は怪獣が沢山展示されていました\(^o^)/
ここでゆかちゃんの天然が発揮され「タコがおる!」「エビ!おいし・・・」「これ、警備員さんじゃね??」など今回も沢山笑わせていただきました(^∀^)ゲラゲラ

次はセブンに関して( *・ω・)ノ
撮影で使ったグローブとブーツとか、アイスラッガーの模型とか(4タイプもあった!)セブンの技一覧表とかありました♪ヽ(´▽`)/
ウルトラパンチがどうみてもイタズラした子どもに拳骨いれる親父にしかみえなかったですwwwwww心なしか怪獣さんの目に涙が浮かんでるようにみえましたwwwwww

三つ目はセブンのグッズがどっさりありました( *・ω・)ノ
個人的には「スゴいぞウルトラセブン」って本を読んでみたいと思いました(笑)

最後の四つ目は撮影OKのコーナーがあり



こんなのが並んでました♪ヽ(´▽`)/

と、いうわけで

気分はレオです(笑)

続きまして

メトロン星人が待っていたので


お見合いしてきました( *・ω・)ノ
フラれました( ´_ゝ`)



レディースで撮ったら家族写真になりました(^∀^)ゲラゲラ


なかなか楽しかったですwwwwww



展覧会の後、お仕事が終わったあもん君と合流したのでジョイフルへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

珠洲様がハイドラを監視していたら割りと近く(?)にヤスとドコミさんを発見したので電話して来てもらうことに・・・二人とも優しいよね( ´_ゝ`)

二人を待ちながらお喋りていたら、あもん君にお仕事のお電話(´・ω・`)二人とほぼ入れ違いにお仕事に向かいました。本当にお疲れ様ですm(__)m


結局この6人でお喋り


色々な裏話を聞かせてもらいました♪ヽ(´▽`)/ゆかちゃんがずっとニヤニヤしてた(笑)

珠洲様の恥ずかしい写真が一枚もない事が判明したので作ることに・・・
結果は・・・まだまだだな!もっと白目の練習が必用だな!

ドコミさんが例のカメラを持っていたのでまた撮影隊をしました♪ヽ(´▽`)/出来上がりが楽しみです( *・ω・)ノ

次はあれしたい!とか、これしよう!とか色々話ました( ´_ゝ`)個人的には「ヤスのお誕生日会」と「違法キャバクラ店の摘発」をやりたいです!ひかるんさん、お願いします(笑)


とても楽しい一日でした♪ヽ(´▽`)/
Posted at 2015/08/17 02:19:55 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@猫飼いサーモン(キモ★担) ズラズラwwwwww」
何シテル?   11/24 22:59
猫飼いサーモンです。 モータースポーツ観戦が好きです。 特にSUPER GTが好きです。 2014年開幕戦に連れていってもらってハマりました。 モーター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

オートポリスへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 22:37:20
スーパーバイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 15:53:38
なんかみんなが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 15:25:01

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
日産 キューブに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.