• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫飼いサーモン(キモ★担)のブログ一覧

2015年09月03日 イイね!

鈴鹿1000km決勝\(^o^)/

と、いうわけで前回の続きです( ・∇・)

決勝日はサーキットについて早々PWの列へ並びました。
ひかるんさんが作ってくれたヘルメットにどうしても山本選手のサインが欲しかったんです((o( ̄ー ̄)o))

気合いをいれていざレイブリックへ‼‼‼‼
到着したらグッズ配布をしていました。今回は団扇とステッカーとコーティングの試供品でした。
団扇・・・あんまりかっこよくない(´・ω・`)
んで、サイン会まだかなー?とか思いながら待ってたんですけど・・・なんか、タイムスケジュールがでてないんですよね(´-ω-`)ちょっとおかしいなー?って思ってたらモタスポ女子部のおねーさんから情報が・・・
「今日サイン会ないんだって(ToT)」
orz
もうね、ベコベコに凹みました( ´△`)
PWが一気にどうでもよくなったので珠洲様のハンティングをながめていました。眺めているとこんなの発見!



日産の皆様がご挨拶??





みんなしっかり立ってる中



もたれるJP\(^o^)/
誰かの話が長いんだろうか?(笑)リラックスしてますなwwwwww


ふて腐れているとひかるんさんが「PWには絶対出て来ないからパドックで探した方がええよ」って教えてくださり、珠洲様も賛同してくれたのでパドックで山本選手を探してみることにしました。

珠洲様と歩いていると、前方から見たことある人が接近中

なんと、高橋国光総監督でした‼‼‼‼

だーれも寄らないから「え?いいのこな?これ、行ってもいいのかな??」とちょっと戸惑いながら近寄り、控え室に入る直前で捕獲‼‼‼‼




国さんに「相合い傘だねー(*´∀`)」なんて言われながら写真をとって貰いました\(^o^)/
前回、岡国の感謝祭の時に捕まえた時はあっという間に人が寄ってきて国さんに時間を取らせてしまったんですよ( ´△`)
今回はレース前だし、早く解放してあげようと素早く珠洲様に写真を撮ってもらい、「はい!ありがとうございましたぁ‼‼‼‼」って立ち去ろうとすると・・・

「君(珠洲様)は大丈夫??」
って国さんの方から声掛けて下さいました(ToT)



と、いうわけでこちらも相合い傘~\(^o^)/

国「どこから来たの?(*´ω`*)」

鮭・珠「岡山です!(・∀・)」

国「TIの近くかな?遠くから来てくれたんだね(*´ω`*)あ、でも鈴鹿だからそこまででもないかなー?レイブリックをよろしくね(*´-`)」

もうね、顔が本当に(*´ω`*)←な感じ‼‼‼‼
ちょろっとお話もできてテンション上がりました\(^o^)/
めっちゃええ人やー(ToT)
もうずっとレイブリック応援しますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

っていう変なテンションでパドックへ(笑)

ドキドキしながら待ってると、お友だち発見\(^o^)/
お友だちいわく
「レイブリックは今日テラスでイベントしてたんよ( ・∇・)それ終わったら二人とも戻ってくるよ✨」
と、教えてくれました\(^o^)/いつもありがとうね(*≧∀≦*)

まだかなー(。-∀-)なんてドキドキしながら待ってたら・・・来たよ~\(^o^)/山本選手~\(^o^)/スタッフの方とお話しながら笑顔で~\(^o^)/時間が迫ってたので声掛けれなかったけど笑顔みれて良かった~\(^o^)/ちょっとテンション上がってスタートを見に行きました(*´∇`*)


フルウェットでスタート!
スタートからEPSONがぶっ飛ばしてあっというまにトップに躍り出ましたヽ(・∀・)ノダンロップ無双です\(^o^)/
そして小暮先生もイキイキしていました(*´ω`*)ピエールさんもびっくりwwwwww「小暮がおかしい‼‼‼‼」って叫んでました(笑)
朝早かったので途中寝てました(。-∀-)気持ち良く寝てたらひかるんさんに「レイブリックトップだよ‼‼‼‼」って起こされました(。´Д⊂)起こされてけどまた寝ました(。-∀-)
一眠りして、元気になったら雨も上がったので写真を撮りに行きました。



みんな大好き小暮先生のドラゴモデューロ

珠洲様のアイドルZENT

1000キロレースなので時間はたっぷりありますヽ(・∀・)ノせっかくなのでスプーンに行ってみました‼


人生初のスプーン(*´ω`*)
めっちゃ良かったです‼‼‼‼ちょっと遠いんですけど、行く価値ありありです‼‼‼‼
途中にコースとすごい近いところがあって音が半端ないです‼‼‼‼マシンを見ることはできないんですが、迫力満点です‼‼‼‼めっちゃテンションあがります‼‼‼‼

そしてスプーンの前のストレートは流し取りポイントですヽ(・∀・)ノ

こんな写真を量産していましたが




こんなのが撮れるようになりました(*´∇`*)

そして、ちょっと暗くなってくるとブレーキが赤くなってるのが見えるようになりました( ☆∀☆)
それがこちら!


どーよこれヽ(・∀・)ノ今回の一番です(*≧∀≦*)

last20周くらいになると表彰式をみるためにパドックへ異動ε=ε=┏(・_・)┛
レイブリック3位だ~\(^o^)/表彰台だ~\(^o^)/ってウキウキしながら並んでると・・・いつの間にか5位になってました(* ̄∇ ̄)ノびっくりした( ´△`)凹んだ( ´△`)
でも表彰式はいいことありました(*≧∀≦*)ひかるんさんが立川選手が投げたフラッグをゲットしました~\(^o^)/もちろん、珠洲様に献上(^∀^)ゲラゲラ珠洲様喜んでた~\(^o^)/


レース終了後は山本選手にサインを貰うためパドックへ・・・しかし、メカニックさんとお話されててなかなか出てこない( ´△`)
私はもう心がバキバキに折れて「もういいよ。オートポリスで貰うからいいよ。
」って何度も言うたんですけどひかるんさんと、珠洲様に「大丈夫!いつかは絶対出てくるんだから!今回のは今回の!オートポリスのはオートポリスのだ‼‼‼‼」って励まされました(。´Д⊂)9240さんも猛烈アピールしてくれました( ;∀;)
そして


貰えました(。´Д⊂)ケースに入れて飾る‼‼‼‼

本当にひかるんさんと珠洲様のお蔭です( ;∀;)9240さんも時間が迫ってるのにお付き合いいただいて本当に感謝です( ;∀;)
嬉しすぎて涙がでました( ;∀;)


今年の鈴鹿もすっごく楽しかったですヽ(・∀・)ノまた来年もよろしくね✨




Posted at 2015/10/03 00:13:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年09月02日 イイね!

先日、鈴鹿1000kmに行ってまいりました

今年も行ってきました!!鈴鹿1000km♪ヽ(´▽`)/
楽しかったぁー!!!

メンバーはひかるんさん、珠洲ちゃん、某S氏、9240さんで大勢で行きました。
9240さん以外は土曜日の午前2時に和気駅集合!と、いう事で1時にお家を出発してノリノリで向かっていました。
途中でひかるんさん達に連絡しようとスマホを取り出そうとすると・・・ない。
コンビニで車を止めて荷物の中を探すも・・・ない。

スマホ・・・忘れてきた(-"-)

金曜日に上司から「ちゃんと連絡つくようにしといてよ!いっつも電話に出ないんだから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」と、注意されたばかりでした。

うぁー( ´△`)一気にテンションダウンしてションボリしながら集合場所へ。
そして皆様に報告。皆様を連れてサーモン邸にスマホを取りに戻りました(;O;)みんな本当にごめんなさい<(_ _)>

予定より1時間遅れで出発。今回も沢山運転するぞ((o(^∇^)o))と、意気込んでいたんですが、スマホ事件と別件でなかなか元気がでず早々に撃沈。爆睡しておりました。なんか、毎回、ごめんなさい。
そして気が付いたら9240さんがいました。あれ?いつのまに??


無事に公開車検に間に合って、今回絶対に撮りたかった写真をパシャリ



どうよコレ!!可愛くない?可愛くない??山本尚貴選手を応援しているので「にゃおき君」です。
FBの「モタスポ女子部」ってのに参加してるんですけど、そこで「ダッフィーちゃんに応援してるドライバーさんのスーツを着せる」ってのが流行ってるんです(*´∀`)ノ



SF岡山で誘っていただいたので私も参加\(^o^)/ミシンがないので小さ目のダッフィーとこのジェラトーニを飼って準備していたらひかるんさんが・・・「ヘルメット作っちゃろうか?」と・・・そして出来上がったのがコレ!!



もうね、ネ申!!!あんたネ申だよ!!!!モタスポ女子部のメンバーにも好評でしたし、PWで並んでた男の子もボソッと「これすげー…」って言うてたし、レイブリックのとこにいたメディアさんにもビデオで撮りながら「コレ、自分で作ったの?」って聞かれました(^^)vちゃんと「友達の手作りです。」って答えました。あ、伊沢選手には苦笑いされました。ごめんなさい。今「にゃざわさん」お取り寄せ中ですのでAPには間に合わせます。この日は山本選手にはお見せできなかったんですけど、満足でした。



いやー、我が子ながら可愛いわ(笑)

今回のPWはそこまで目的がなかったのでゆるゆる参加。レイブリックのピンバッジが欲しくて並んだんですけど、今回はキーホルダーのみでした。でもコレも好きだから嬉しい!!!
そして、サイン会の列に参加。ウキウキしながら並んでいるとスタッフさんから
「写真撮影はご遠慮ください」
・・・ショックでしたorz人が多かったからかな?サイン会始まる時からスタッフさんがそう言うてたんですけど、聞こえてないのか写真撮ってる人がいましたよ( ´△`)いいなーと、思いつつパスケースにサイン貰ってPW終了しました。

予選はスタンドのレイブリック前で観戦。
レイブリックの前だから、こんな写真撮れちゃいました(*^。^*)

出走するレイブリックNSX!!!
かっこええー!!!
結果は14番グリッドでした。
さらに言うと私が好きなもう一台、エネオス

トラブルかなんかでスポンジバリアにタッチ!!そのまま停止で赤旗中断。赤旗の原因を作ったのでタイム末梢。15番グリッドでした。

PPはモチュールのロニー選手
フロントローはゼントの立川選手
でした。燃リスはちゃんと仕事してるのかね??
3番グリッドにはなんとエプソン!!こんなに前におるの初めてみた!!!
なかな楽しい予選でした\(^o^)/

予選終了後はレクサスのトークショーを見に行きました。
ステージど真ん中の前から二番目をゲット(・∀・)ニヤニヤ



写真は日産のトークショーで「誰?誰が喋ってるの?」と確認に行くお二人。喋ってるのが柿本総監督だとわかると何もせず戻っていきました(笑)

予選日最後は鈴鹿サーキットの企画「我こそはレース大好き 祭り好き!大集合」に参加したので結果発表に行ってきました。結果は友達のチームがぶっちぎりで優勝\(^o^)/私は参加賞のポスターゲット\(^o^)/思っていたより沢山の方からいいね!を貰ってびっくりでした!!いいねしてくれた皆さん本当にありがとうございました。

帰る時には土砂降りの雨になっていたのでびちょぬれになりながらホテルへ
なんか今年のレース観戦は雨率高いな(-"-)

決勝日に続きます
Posted at 2015/09/02 12:11:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@猫飼いサーモン(キモ★担) ズラズラwwwwww」
何シテル?   11/24 22:59
猫飼いサーモンです。 モータースポーツ観戦が好きです。 特にSUPER GTが好きです。 2014年開幕戦に連れていってもらってハマりました。 モーター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  1 2 345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

オートポリスへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 22:37:20
スーパーバイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 15:53:38
なんかみんなが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 15:25:01

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
日産 キューブに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation