• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

葵衣パパのブログ一覧

2012年05月08日 イイね!

6カ月点検

6カ月点検久しぶりにDラーさんに

6カ月たっていないのですが5000kmを過ぎたので点検してもらいました。

特に以上もなく(^o^)

帰りにちょこっとだけドライブに

ホイール替えたので感じかわりました(*^^*)
Posted at 2012/05/08 13:09:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | モコ | 日記
2012年05月05日 イイね!

子供の日(*^。^*)

子供の日(*^。^*)こんばんわ(*^。^*)

おひさしぶりですm(__)m

何をしていたかといいますよ・・・

いろいろありまして(*^。^*)


で、とりあえずモコを夏仕様に

ってまだなんて(-_-;)


今日、モノが届きました(*^_^*)

結局モノは○ーポート ○ゼンさんで購入。

エスホールド ラグナ 16インチ ブロンズ/リムポリッシュ

タイヤ:クムホ エクスタ SPT KU31

の激安パック

しかもアウトレット

なんと4万0055円\(◎o◎)/!

いつかはエクイップいいなんてほざいていたのに(-。-)y-゜゜゜


早速、取り付けたのですが・・・

画像を撮るのを・・・

忘れました(-_-;)


で、いろいろの話ですが

嫁さんのお腹に


子供③号機(4か月)ができました(*^。^*)


ので、おとなしくなっています(-_-)

これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2012/05/05 22:42:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | モコ | 日記
2012年02月29日 イイね!

いつの間に・・・

いつの間に・・・今日は朝から雪でしたね(-_-;)

チビを保育所に送って行った時にゾロ目をゲットしました。

休みだったのですが特に何もせず1日が過ぎていきました(-_-)




これは昼間、買い物から帰って来た嫁さんとの会話です

嫁「モコのナンバーも斜めにしたん?」

俺「うん。」

嫁「いつの間に」

俺「まえに。」

嫁「ふーん。今、気ついたわ」

ってヘッドランプのバルブもポジ球もホーンも替わってるんですけれど(-_-;)

気づかないだろうな・・・


Posted at 2012/02/29 21:38:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | モコ | 日記
2012年02月25日 イイね!

今夜は・・・(^o^)

今夜は・・・(^o^)嫁さんが友達とご飯に行ったので

子供と・・・





餃子パーティーです(*^^*)


餃子って焼くの難しい・・・(-_-;)
Posted at 2012/02/25 18:52:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと | 日記
2012年02月23日 イイね!

つい、買ってしまうのね~(-_-;)

つい、買ってしまうのね~(-_-;)今日は休みなのに雨(-_-)

なのでSABに行ってきました。

行くとあれや、これやと目についてしまいます(-_-;)





で、ついつい買ってしましました。特価品


帰りには キリ番 をゲット(*^_^*)


帰って弄りを(*^。^*)


早く暗くならないかな)^o^(


今日の弄りの整備手帳はこちら

その1

その2
Posted at 2012/02/23 16:27:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記

プロフィール

「@ビリー・G おめでとうございます(^o^)」
何シテル?   05/08 18:26
アメ車に乗っていましたが故障で半年動かず(>_<)修理、修理で嫁さんが怒り、セレナに乗り換えました。 ハイウェイスターかっこよくて気に入っています(*^_^*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エーモン工業 
カテゴリ:弄り
2008/01/11 00:18:46
 

お友達

みなさん友達になってください(*^_^*)
75 人のお友達がいます
せれゆーじせれゆーじ ロイヤルエンジンロイヤルエンジン
キリンキリン TEINTEINみんカラ公認
ニィー@JUKEニィー@JUKE DragonbearDragonbear

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2006年8月23日に納車しました。 みんカラを見て少しずつ弄っています(*^_^*)
日産 モコ 日産 モコ
23年11月23日に契約しました。 いい日産って。 自分の通勤用です。 24年1月1 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
嫁さんの車です(^o^) H23年11月21日にATがいってしまいました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.