車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 18:20 
ラジコンしてました。
05/22 11:52 
ホットロード豊橋店来てます(・ω・ )!
05/15 08:55 
諏訪大社へ来ています。
05/04 00:07 
@コレストン
嫌なこと忘れる位楽しんじゃいますよ( ¨̮ )
今日もでら輝いてて美しいですw
05/03 23:03 
明日のあると祭への準備完了です\(^o^)/
水洗いしてから磨き、撥水洗車したのでで綺麗ですよー!!
 05/03 23:22 
@春乃。さん<br />
楽しんで来ちゃって下さいませ(*≧∇≦)ノ

今日も輝いてます‼笑
05/02 15:23 
✌('ω')
04/25 20:46 
@やわ尻
さっき調べて見てきました、やっぱりプロの仕事は凄かったです…!!
04/25 20:46 
@コレストン
遂にやっちゃいました〜!!
明日は宜しくお願いしますm(_ _)m
04/25 12:54 
(・ω・ )!
 04/25 13:04 
@春乃。さん<br /> ヤバイ(@ ̄□ ̄@;)!!
楽しみ~♪
 04/25 19:22 
@春乃。 施工業者さんのインスタにアップされてたよ〜
04/15 23:35 
@☆みーかず☆
ニューホイールですか、良いですねぇ^^
僕もタイヤ交換時期なので、ついでにホイール替えたいですね…!!
 04/15 23:38 
@春乃。 さん まっ、欲しいものはすぐに欲しい人なのでカードでキッチリ払ってきましたぜ(笑)今回は安くてクラシカルなものにしました。
04/09 22:18 
^^
04/01 23:57 
そういえば、今日から新しい職場です。
車関係のお仕事になりました😇
 04/02 00:34 
@春乃。さん<br /> こんばんはー♪
何事も新しい場所には色々な刺激があると思います。
特に人間関係は最初が肝心かと思われます。
きっと春乃。さんにも素敵な職場、出会いがあると思います!
心は健やかに、余裕をもって楽しみましょう!
おじさん持てば頑張ってます。笑
04/01 23:55 
@やわ尻
仕方ないですね…今後は快適な車にしていきますw
04/01 23:46 
@やわ尻
実はロックシート欠けまくってて、既に上げれない状態なんですよね…あとは減衰も既に弱めにしてるので…乗り心地重視のにするしか無いんですよね(´・ ・`)
 04/01 23:53 
04/01 23:20 
@ツーモ
なるほどなるほど…とても参考になりますm(_ _)m
近い内に残っていれば買わせていただこうと思います^^
04/01 22:23 
TANABEのPRO CRかCFだとどちらの方が良さげなのですかね…落ち幅はダウンサス+αで良いので、乗り心地重視で( ˊᵕˋ ;)
 04/01 22:55 
@春乃。 さんこんばんわ^ ^
自分は21型ですけどCRの乗り心地に満足してますよ。CRはタナベホームページの乗り心地記載ではCFよりもソフトとありますね。(付属のリアバンプラバーは使い物になりませんけどσ^_^;)参考までに
 04/01 23:25 
せっかく車庫調ついてるんだから、買い換える前に車高上げて、減衰弱くするとかしてみたら?あとはタイヤ、ホイールもノーマルに戻す方が乗り心地良いよ?で、乗り心地納得してもらったら徐々に下げてけばバレないw@春乃。

プロフィール

初めまして、春乃。と申します。 お気に入り覧でお分かりかと思いますが、結構なヲタクですのであしからず。 好きな人なら遠慮なく申請をしてもらっても構いませ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スリットローター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 07:49:33
ルーフラックに木を張る♪( ´▽`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 02:35:09
ルーフラックにユーロナンバーを♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 21:18:28

お友達

お気軽にどうぞー。

こちらから申請する事が多いので嫌なら蹴ってもらっても構いません。
145 人のお友達がいます
SINちゃんSINちゃん * ぶちょーぶちょー *
MarderMarder * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
☆みーかず☆☆みーかず☆ * ホットロードホットロード *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
H23年式『SUZUKI・ALTOLAPIN・Limited(HE22S)』 お金をか ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
H12年式『TOYOTA・CHASER・TOURERV(JZX100)』 父親の愛車で ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
まさかのHE22Sラパン増車です、母親専用車。 近日納車予定、只今納車整備&車検中... ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.