• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春乃。

「[パーツ] #アルトラパン LEDヘッドライトバルブ H4 6500k http://minkara.carview.co.jp/userid/2269067/car/1765336/8871003/parts.aspx
何シテル?   12/08 00:10

ハイタッチ!drive

ハイドラ新米腰痛レベルSA/PA 初級インターチェンジ 初級プチツーリング

お友達

お気軽にどうぞー。

こちらから申請する事が多いので嫌なら蹴ってもらっても構いません。
149 人のお友達がいます
朝里利奈@因幡めぐる仕様

朝里利奈@因幡めぐる仕様 *

GARAGE283.com

GARAGE283.com *

びああーる

びああーる *

豐

*

KENBOU

KENBOU *

campagnolo

campagnolo *

ryusei 凹Lapin凹

ryusei 凹Lapin凹 *

めろんくん

めろんくん *

Marder

Marder *

ファン

22 人のファンがいます

クリップ

スポーツシフト)シフトブーツ取り付け(1/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 01:02:47
マツダ(純正) ロードスター用シフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 08:12:22
シフトブーツ履かせる(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 08:11:23

グループ (1)

ウサギオート(133)

ウサギオート(133) *

マイプロフィール

性別男性
結婚独身
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,ゲーム,マンガ・アニメ,読書,ショッピング,グルメ,料理,アート
好きなもの『車』
幼少期から好きなジャンルの一つ、国産も外車も好きです。
決して、詳しい訳ではないのであしからず、色々な弄り方が好きですね...!!

『イラスト』
こちらも幼少期から好きな事です。
車ばかり描いてましたが、最近はキャラクターなんかも描くようになりました。
主に東方Projectのキャラや、東方版ワンドロ、東方モータリゼーション等々描いてます...!!

『二次元』
アニメを見るより、登場人物が好きです。
ハマって全部見たやつも何個かあるので、多少ならお話しできますw
ちなみに初めて見たのはハルヒとらき☆すたです。

『Vocaloid』
知り合いに勧められて初めて聴いたのが『千本桜』でした。
それ以来、どっぷりハマりまして今では結構歌える曲が増えました...‼
40mPさんが好きです、同時に歌い手さんなんかも。

『東方project』
好きですが、原作をやった事ない屑ですどうも()
行ける範囲の東方オンリーイベントは行くので宜しくお願いします。
どのキャラも良いですが、古明地姉妹に射命丸文、八雲紫なんかが大好きです...!

『ゲーム』
皆でオンラインで電話しながらワイワイするのが好きです。
最近は、BF4やCODシリーズなどのFPSゲームにハマってますw
GT6とかもやってます。

『吹奏楽』
小・中学生時代に部活をしてました。
トランペット3年、チューバを3年吹いてました。
今はやってないですが、2017年は木管楽器やってみたいです。

『カメラ』
好きなだけで、撮影が上手いとは一言も言ってないです、悪しからず。
・Canon:IXY-DIGITAL(silver)
・minolta:SRT101(silver×black)
・PENTAX:Q7(silver×black)
メインでQ7、サブでSRT101を使ってます。
レンズは02スタンダードズームと04トイレンズ、SRT101はROKKOR-PF、f=55mmです。望遠欲しい。

『ドール』
2017.02.04~
なんとお迎えしてしまいました...そんな予定なかったのに()
文ちゃん可愛過ぎでしょ...って感じで眺めてます、癒されますね。
既に何人かお迎えしたくてヤバいです、助けて。ドールはいいゾ^~これ。
・ピュアニーモ:射命丸文
自己紹介初めまして、春乃。と申します。

お気に入り覧でお分かりかと思いますが、結構なヲタクですのであしからず。
好きな人なら遠慮なく申請をしてもらっても構いません^^

メインはみんカラですが、他にも色々なサイトで活動してますので宜しくお願いしますー。

あとTwitterもやってますのでよかったらフォローしてください...w
TwitterID:@Lapin_Haruno

画像は今後、Twitterとこちらメインでうpする予定です。
PHOTOHITO:http://photohito.com/user/profile/95844/
    登録日 : 2014年08月19日

愛車紹介

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
トヨタ チェイサー

最新 ブログ

今年ラストの運試し✌️ (0)
12月になるのって早くないですか? (0)
久々過ぎてタイトルが思いつかない。 (0)
みんカラ:LED・HID特集【Zeus / ZRAY】 (0)
お久しぶりです。 (1)
『宣伝&拡散希望』東方&オールジャンル痛車ミーティングin FSW (0)
何か7月になってた。 (0)
もう4月なんですがそれは。 (0)
幻想郷へお邪魔してきました。 (2)
めっちゃお久しぶりです♨ (1)

最新 パーツレビュー

Autofeel LEDヘッドライトバルブ H4 6500k [スズキ アルトラパン] (0)
自作 上海アリス幻樂団デカール [スズキ アルトラパン] (0)
KeePer技研 フッ素ガラスコーティング [スズキ アルトラパン] (0)
AutoGauge RSM エンジェルリング タコメーター 60φ [スズキ アルトラパン] (1)
PRO STAFF CCウォーター ゴールド [スズキ アルトラパン] (0)

最新 整備手帳

ステアリングセンター出し [スズキ アルトラパン] (0)
【備忘録】オイル交換 [スズキ アルトラパン] (0)
キャリパーを塗ろう。 [スズキ アルトラパン] (0)
素人のやるロアグリル塗装 [スズキ アルトラパン] (3)
個人的な手切りステッカーの作り方。 [スズキ アルトラパン] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.