• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 18:19 
@タマ@BP5B 近場の移動に原付を使いだしたらめっきり乗る機会が減ってしまいまして(´・ω・`)洗車機通して拭きあげるだけの適当洗車ですけど、とりあえず綺麗にしてきましたヾ(´ω`)ノ
08/20 14:37 
最近まるで乗ってない上に洗車もしてないから薄汚れた放置車両と化してるスイフトな訳ですが...。とりあえず洗車だけでもしとこうかな。
 08/20 15:13 
@mary* さん
そんなときこそ、きれいに労ってあげてください(*´ー`*)
空気圧みるのも立派なメンテナンスですよ!(*´ー`*)
08/10 20:45 
@おっちゃん★彡 バイクって言っても原付なんですけどね!アピールしてみようかと思いましたけど、ヘルメット装着状態の見ず知らずの人間に突然手なんか振られたらさすがに焦るだろうと思いまして、冷静に横目でアルトを追っただけでした...。゚(゚^ω^゚)゚。
08/10 20:41 
@がわし いやーでも、見ず知らずの人から突然手振ってアピールされたらさすがにちょっと焦りません?なんならヘルメットのせいで顔も見えてないのに。゚(゚^ω^゚)゚。
08/09 23:09 
今日バイク乗ってた時におっちゃんさんのアルトとすれ違ったんだよな。手を振ってアピールしてみようかと思ったけど見ず知らずの人からいきなり手振られたら「!?」ってなるだろうし、何より自分の方にそんな勇気が無くて出来なかったと言う。゚(゚^ω^゚)゚。
 08/10 07:38 
@mary* おっちゃんさんならきっとわかるはず!はず!あのハイテンション姉さんなら!
 08/10 10:08 
@mary* さん、

なぬ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

スイフトは意識して見るようにしてるけど、バイクは分からなんだ(´;д;`)
07/26 21:37 
今日からレンタル開始の「君の名は」を運良く借りれたのでさっそく見ました。ちなみに映画館では見てません。じっと座って映画やドラマを見たりするのが正直苦手な自分ですが、見入っちゃいました。良かったなぁ。
07/23 19:31 
やっぱりレガシィは良い。タマさんありがとうござましたーヾ(´ω`)ノ
 07/23 20:55 
@mary* さん
こちらこそ~(*´ー`*)
お誘いありがとうございました(☆∀☆)
レガシィが完調で、もう少し時間があればドライブして頂きたかったんですが(;´д`)(;´д`)
またプチオフしましょ~(*´ー`*)
07/21 23:19 
C34ステージアの車体にR34スカイラインの顔面を取り付けて作るスカージアってかっこいいよね。
07/15 23:07 
キャリパー塗ってみれば良いんじゃない?ってずっーと考えてるけど面倒でやってない。塗るなら黄色かなーとは思ってるけど。
07/15 21:47 
@がわし 油性ペンって意外と耐久性ありますし、もし剥がれても塗り直しすればいいですし、お手軽で良いんじゃないですかねヾ(´ω`)ノ塗ってみて気に入らなければ落とす事もできそうですし。
 07/15 21:50 
@mary* ですよね! リベットのメッキが意外と酷評でして笑 自分でも黒のボディにはうるさすぎる思ってたんでやってみようかな?( ´∀`)
07/14 14:15 
アルトターボRSとワークスって中々に厳つい顔付きしてるね。ターボRSが後ろ走ってた時にバックミラーで見てたんだけど、雰囲気あるわ...。
07/11 23:19 
@mokkei 車が壊れただけで怪我もせず、ぶつかったのが山の土の壁で本当に良かったって今になってより一層思う所です。結果的にレガシィは失いましたが、良くも悪くも良い経験をさせてもらったと思ってます。
07/10 22:01 
@タマ@BP5B 外観的には破損したのってここだけ(写真の場所)だったんですけど、壁に乗り上げた時に足回りに大きくダメージが行ってしまったのが決め手になっちゃいましたね...。所有期間たった10ヶ月そこらでしたがこのレガシィには良くも悪くも沢山の思い出をもらいました。
07/10 21:39 
@mokkei 泡タイプの虫取りは使った事が無いです...!良さそうなので今使ってるのが無くなったら買ってみますヾ(´ω`)ノ
 07/10 22:09 
@mary* 虫のやつ初めて買ったので泡タイプってのも知らなかったんですが泡なのであんまり垂れなくていいかもしれませんね
07/10 21:35 
未だにがっつり未練はありますが、あの日から数ヶ月たって気持ちの整理もできたかなと思うので。レガシィの最期はこんな感じでした。
 07/10 21:42 
@mary* さん
なるほど…。
うちは…。 エンジンブローでしたから…。
とくに外観が破損することは無かったですが…。
やっぱり最後のときって今でも思い出しますよ。
 07/11 22:46 
@mary* 運転ってどれだけ我慢できるかが大事なんですね、ぼくも壁に刺さったの思い出しました。大切にのり続けたいですね
07/06 21:59 
3.0R、前期で白が良いね...。エアロは付けずに車高だけ下げて大きめのホイールを履くだけのシンプルな感じにしたい。でもマフラーだけはでかいのを...w
07/02 00:36 
一昨日くらいにスイフト乗り始めてからの走行距離が1万kmを迎えました。乗ってるのは3月3日からなので、そこそこのペース。
06/30 17:54 
B4なのかワゴンなのか、更に2.0GTなのか3.0Rなのか、更に更にMTなのかATなのか...。色んな所で悩むポイントはありますが、やっぱり自分はレガシィに乗りたいみたいです。ほんとにいい車だったんだなと無くなってから改めて気付かされた。
06/29 21:45 
BPはこのリアアンダー(?)が付いてる奴が大好き...。
06/28 13:50 
なんだろ、次もマニュアルに乗るなら2.0GTでオートマなら3.0R選ぶ様な気がする。

プロフィール

「@タマ@BP5B 近場の移動に原付を使いだしたらめっきり乗る機会が減ってしまいまして(´・ω・`)洗車機通して拭きあげるだけの適当洗車ですけど、とりあえず綺麗にしてきましたヾ(´ω`)ノ」
何シテル?   08/20 18:19
自分で出来る範囲で色々考えて、ちまちま弄るのを楽しんでます。 自分で出来ない様な事はプロに任せますが 可能であれば出来るだけ自分でやってみる精神です。 ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

余計なお世話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 18:40:13

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H22年式 スイフトスポーツ Fリミテッドです 国産ホットハッチの代名詞的な存在と言っ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル車が好きで「いつか絶対EJ20ターボ乗るんだ」と 夢見て、それを叶えるべく購入した ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.