• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁちゃん。のブログ一覧

2008年05月28日 イイね!

ご無沙汰してます


みなさまお元気ですか?

すっかり放置でごめんなさぃ。

あたくし、なんとか生きておりますwww


寒い毎日に嫌気しながらも頑張ってます。

今しがた、会社から帰宅。

むちゃくちゃ眠いのなんの(´д⊂)‥

これから朝まで爆睡しようと思います♪

明日も同じようになるんだろうなぁ(T-T)

週末のイベント楽しみにして頑張りまつ。

おやすみなさいo(__*)Zzz
Posted at 2008/05/28 04:31:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2008年02月14日 イイね!

★ 戦利品 ★

★ 戦利品 ★
ヒト勝負してきました♪(マテ


なぁんて、淋しい過ごし方しないよん(笑)

えへっ、いただき物♪


女の子から、愛の告白…(違


仲良しの事務のおねーちゃんから貰っちゃいました揺れるハート

めためた嬉しくって♪(*^^*)


あたしも、もちろんあげました★

お互い同じ事考えてたみたい(*´∀`)♪


やっぱり貰えると嬉しいよねん(うふっ




今日は定時で上がり実家にもお届け。

お土産に、明日のお弁当作ってきました(笑)

ハンバーグと卵焼き、サラダにおにぎりです。

明日の朝は楽チンできるのだぁ!


なぁ~んて幸せ(*´∀`)♪

その分、長く寝てられるぅ♪♪♪
Posted at 2008/02/14 22:31:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | etc・・・ | 日記
2008年02月14日 イイね!

バレンタインデー揺れるハート



な本日。




皆様御無沙汰しております。m(__)m

なんとか元気してますよん♪




こちらはメタメタ寒い日々。泣けるよ~涙




さて、本日。


チョコレートばらまきます(´∇`)

貰ってやってもいいぞって方は、是非取りにきて♪
もれなく、あたしからの愛情たぁっぷりなち…(°o°C=(_ _;
いらないって?ごめんなサィm(__)m


えっと全部で20個程…

ほとんど(イヤ、全部)
義理っつーのが淋しいっす(笑)

毎年悩むんですよねぇ、特に上司…

チョコやるべきか、他のものにするべきか…冷や汗2

ちなみに去年は柿の種(笑)

結構好評でした★


今年は、、、結局チョコで( ̄▽ ̄;)

悩みすぎて決められなく、自分が食べたいなって思うものをね♪

んで上司には+αさくらんぼ


ぁあ~ぁ。
本命にやれない生活から脱出したいデス走る人
(情けなぁ…

exclamation×2その前にあたしもチョコ欲しいよぅ★

※色気より食い気が勝る、おばかな自分。


只今、外は暴風。

ん~寝て起きたら大雪だったらやだなぁ…(泣)

寒いのはなんとか我慢するけど、除雪だけは嫌。
でもしないわけいかないしなぁ。

チラホラ降るぐらいなら、ロマンティックなバレンタインだけど
吹雪なら、チョコどころの騒ぎじゃなくなっちゃうしね。

天気になるのを祈りながら…

おやすみん♪



Posted at 2008/02/14 02:33:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | etc・・・ | 日記
2008年01月04日 イイね!

あけました~☆

あけましておめでとーございまーす!

昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

相変らずレス遅いと思いますが・・・



さてさて、年末はギリギリまで会社の年賀状つくりしてました(泣)
会社のこと二人・・・夜遅くまで印刷・・・。

出来上がり後、関連会社の子と3人で飲みに。


飲んだ~飲んだくれた~


帰った時間は、恐ろしかったです(^^;

でもね、本と飲んだ。

久々に。

ここ一年、数えるぐらいしか飲みに出れなくって

ほんと久しぶりで、、、イロイロ考えることあるけど

全部放置で楽しんできました(*^^*)

ただ、次の日は死んでましたが・・・そりゃそうだ。
夕方まで布団から出られませんでした・・・。

年明けは実家でまったりのんびり。
食べては寝て~の繰り返し(^^;
兄は地元の新年会に出かけ・・・
親子三人寝てばかり。。。
ぐーたらなお正月。

なんだけどっ。
自分の年賀状できてなかったので、
新年早々会社に来て作成。
モチロン会社の子も。
会社の年賀状でてーいっぱいで自分たちの作れなかった。
初めて年明けに作ってしまった・・・
ほんと自分がいやになっちゃう(´;ω;`)ウッ…


今は会社デス。

本当はお休みなんだけど、銀行いかなくちゃだったので
朝出勤。
でー、これから帰ります。
あ!請求書出してない!

なので、ちょっと仕事してかえりま~す。

みなさん、ゆっくり過ごせてますか?
お休みでフル充電して、年明けの仕事がんばりましょっ!
Posted at 2008/01/04 11:02:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | etc・・・ | 日記
2007年12月24日 イイね!

クリスマスくりすますクリスマス

くりすます素敵な夜、過ごせていますか?

家族で過ごすX'mas

恋人と過ごすX'mas

友人と過ごすX'mas


人それぞれ過ごし方あるよね。


あたし?


あたしね…。



…。



………











熱出して寝込んでます(泣)(´;ω;`)


ナゼでしょう。

先月酷いのやったから

もう風邪はひかないと

勝手におもってました。


朝からお布団から出れません。

身体中痛い。

起きても身体痛くて動けず病院にも行ってないのら


あとから解熱剤飲んで…

買い物してくるかぁ

食べないと回復しないよね

★シュークリームでできたX'masケーキです。
美味しかったぁ~
Posted at 2007/12/24 20:01:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | etc・・・ | 日記

プロフィール

天然ばか系。 自分でいうのもなんだけど、 働きすぎ(笑) 冬ですね☆ 雪の季節到来♪♪ 早く、冬眠しなくっちゃ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

@天然ばかですが
よろしければお友達にお誘い下さい♪
(中々自分から誘えません(泣)
6 人のお友達がいます
traptrap 公☆公☆
真商道真商道 らい姉。らい姉。
エディライフエディライフ しるびぃ~しるびぃ~

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
可愛い愛車です▼・ェ・▼

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.