• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

早起き(^^;


最近早寝すると、絶対に早起きする。
不思議(笑)

なぜ不思議かと、、、

それは早く寝ようが、遅く寝ようが
起きる時間は今までは同じだったからで・・・
最近は違うんだよなぁ~

早く寝れば寝た分だけ早起き(笑)
二度寝するにはびみょーな時間なので
おきてネットしたり。。。
変な自分(-。-;)

きっと、多分、・・・緊張してるな、こりゃ(笑)

さー、明日も早起きだな。。。
やる事あるからいいや♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 01:09:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

グランツーリスモ
rontyさん

続ジュリアな日
ヤジキンさん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

今週末は ・・・・   東京モータ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2006/10/13 01:33:08
こんばんは手(チョキ)

健康的ですね~  体内時計正常だなんて(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 21:32:18
こんばんわ♪
健康的っすよ(笑)
・・・正常???かな???
イヤ、体内時計は狂いっぱなしのハズ(爆)
昼間ネムネムなんで(≧▽≦)ノ
今もかなり眠いです・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

天然ばか系。 自分でいうのもなんだけど、 働きすぎ(笑) 冬ですね☆ 雪の季節到来♪♪ 早く、冬眠しなくっちゃ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

@天然ばかですが
よろしければお友達にお誘い下さい♪
(中々自分から誘えません(泣)
6 人のお友達がいます
traptrap 公☆公☆
真商道真商道 らい姉。らい姉。
エディライフエディライフ しるびぃ~しるびぃ~

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
可愛い愛車です▼・ェ・▼

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.