」まぁちゃん。のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」まぁちゃん。のブログ | 天然@日記 - みんカラ" /> 」まぁちゃん。のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインあせあせ(飛び散る汗)

今日はバレンタインですね(^^)v

毎年、何を買おうかいつも一ヵ月前ぐらいから悩み、
結局決め切れずギリギリに買うあたしです(;^_^A

朝からいつ渡そうかと、ソワソワしながら掃除。

タイミングを見計らい、会社の子と二人で、みんなに配り歩きました(o^o^o)
結局、出張とか現場にいってて全て渡せなかったけど(;^_^A

会社帰りにも、お世話になった人へ配ってきました。
気持ち分しか渡せないのが、申し訳なくて(+_+)

それでも、喜んでくれるのが嬉しいです(≧ω≦)b 

みなさんは、素敵なバレンタインだったでしょうか(o^o^o)

あたしは…まぁまぁかな?(笑)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:35:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

夏季ドラマを見終わって。。。
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:44:42
こんばんは手(チョキ)

今年は・・・  チロルチョコ1個だけでした(爆)  もちろん義理で(泣)
コメントへの返答
2007/02/14 22:37:54
こんばんわ(*^^*)

チロルチョコ、あたし大好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大人買いたまにしちゃうし(≧ω≦)b
いいなぁ、あたしも欲しいよぅ~わーい(嬉しい顔)
2007/02/14 22:02:14
この季節バレンタイン貧乏になってしまいます・・・(TωT)

今年は20個用意しました・・・

仕事関係お世話になってる人など・・・



女性は大変です((・ω・;A)フキフキ

でも感謝のキモチ伝えられる機会ですからね☆
コメントへの返答
2007/02/14 22:43:37
おぉ~(;^_^A
同じぐらい買ってるのねあせあせ(飛び散る汗)
あたしは17個あせあせ(飛び散る汗)
この時期は、一気に貧乏になっちゃうよね(^^ゞ

でも普段お世話になってるし、嬉しそうな顔見たら渡して良かったなって思うよね(^^)v
2007/02/15 14:13:08
みんなに配るんですか?!?!
女性は大変ですね;;

ホワイトデー楽しみですね♪爆
コメントへの返答
2007/02/15 19:43:21
職員には全員配ります♪
あとはイロイロ身内など(笑)
普段お世話になってるので、
この日ぐらいは・・・(*^^*)

ホワイトデー・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

天然ばか系。 自分でいうのもなんだけど、 働きすぎ(笑) 冬ですね☆ 雪の季節到来♪♪ 早く、冬眠しなくっちゃ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

@天然ばかですが
よろしければお友達にお誘い下さい♪
(中々自分から誘えません(泣)
6 人のお友達がいます
traptrap 公☆公☆
真商道真商道 らい姉。らい姉。
エディライフエディライフ しるびぃ~しるびぃ~

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
可愛い愛車です▼・ェ・▼

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.