車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 13:09 
@陽平@赤いモンスター  レーダー探知機つけるくらいの難易度だから、できますよ(o゚▽゚)o
 03/21 19:54 
@白ジュークさん タイヤ、バッテリー交換もあるんで金が飛びまくりっす。さぁ~松源に半額の弁当買いに行こうかな(笑)
03/21 12:55 
@陽平@赤いモンスター  LED信号対応なんで350の間違いでした(^^;)
さっきサイトみたら、ヒューズが間違いでナビ裏から電源ぽいですがそのオプションだけで6000らしいです…
 03/21 13:04 
@白ジュークさん 3万超えそう~😵夏のボーナスにでも、、、
03/21 12:31 
@陽平@赤いモンスター  個人的には満足してます(*´▽`*)
新型が出てるはずなんで、どちらを買うかは店頭で確認を(o゚▽゚)o
03/21 11:45 
@陽平@赤いモンスター  ひと月近く悩んだあげく、KENWOOD KNA-DR300ですw



 03/21 12:06 
@白ジュークさん 安いしYouTubeの動画見ても滑らかですね。買おうかな?
03/21 11:01 
@陽平@赤いモンスター  オプションでヒューズからとる方法もあるんで、大丈夫ですよ
そうなると本体は一万前半のものになると思います(*・ω・)ノ
 03/21 11:10 
@白ジュークさん はドライブレコーダー何を付けてるんですかぁ?
 03/21 12:49 
@白ジュークさん なるほど~。自分じゃ取り付けられないです。オートバックスで取り付けたいですが、電源はシガーから取りたくないので、ヒューズ?から取って欲しいと言ったらやってくれますかね?工賃はどのくらいですか?
03/21 09:12 
@陽平@赤いモンスター  高いものは機能豊富なんで、ジュークの場合まず予算決めてから絞っていきましたよ(*・ω・)ノ
 03/21 10:55 
@白ジュークさん 工賃込みで2万位ですね😵電源はシガーから取るとシガー使えなくなるので、違う所から電源取れるのかな?
03/20 19:48 
久々に岩出徘徊行こうかね~(*・ω・)ノ
03/17 15:04 
[整備] #ジューク プラグ交換 パイプ類外す手間がありめんどくさかったです(NAにしとけばよかったw) http://minkara.carview.co.jp/userid/226929/car/1596593/4153193/note.aspx
03/12 19:36 
@Dendrobium  今からでいいならいこうか?(場所によるけど)
 03/12 19:51 
@白ジュークさん
岩出Joshin
まだ、集まり始めです
03/01 14:17 
@@けんぼー  岩出 エキスポシティ 難波 和歌山て走ったけど、ハイタッチ10人くらいやわ(・ω・)
 03/01 14:54 
@白ジュークさん

すっくなっ!!!(笑)大阪も過疎ってる(( ̄_|
02/23 20:29 
マツダのリコール
次は台数多いなぁ
 02/23 21:00 
@白ジュークさん たまらんなぁ…笑
よかった、スズキで←
02/22 22:03 
@まぁ~ぶる  ワゴンRはみん友だw
02/18 18:34 
@クレイジーこば@クライス  全くわかりませんがw
まず、タービン回らんと鈍亀なもんで(._.)φ
 02/18 18:47 
@白ジュークさん かっちゃん鈍感すぎる笑
02/18 11:37 
@れひと いまから動くから一時間かかるw
02/18 06:51 
@れひと  昼で帰れて元気なら行こうかな(*・ω・)ノ
 02/18 06:54 
@白ジュークさん エンジンリフレッシュやっとこ!笑
 02/18 10:59 
@白ジュークさん (*´꒳`*)お昼前ギリギリなりそでつ。゚(゚´Д`゚)゚。
02/17 15:40 
頭の障害者なんですか?
 02/17 19:38 
@白ジュークさん 頭が異常なんだと思ふ←
 02/17 20:22 
@白ジュークさん
何かDQNな感じ(笑)
 02/17 21:06 
@白ジュークさん きっとそうだよ(確信)
02/13 19:11 
カプチ サービスキャンペーンてw
しかもエンジンブロック交換とか(・ω・)
 02/13 20:28 
@白ジュークさん 対象は1台のみだね(^^;
多分指摘があってやってるだろうからもう進んでる話じゃないかな?(*´ω`*)
02/02 12:58 
@京のぷちえぼ  金曜日に行くぞー
プロフィール
「@陽平@赤いモンスター  レーダー探知機つけるくらいの難易度だから、できますよ(o゚▽゚)o」
何シテル?   03/21 13:09
自分が納得するまでやりますか?
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ほんとうにあった怖い話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 05:48:10
FOCAL ISN165 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 23:19:05
お友達
みんなでいろいろな情報交換しませんか?
63 人のお友達がいます
ヨッシャ-ンヨッシャ-ン * kishinkishin *
まぁ~ぶるまぁ~ぶる れひとれひと
@けんぼー@けんぼー +KAZYA++KAZYA+
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
2013年12月27日から乗ってますが、ようやく完成に近づいてきました(^^;)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
9年15万キロがんばりました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.