• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GSXR1100のブログ一覧

2007年04月28日 イイね!

やれやれ・・・

やれやれ・・・皆さんこんばんわ。。最近こんなのばっかりのアップでどうもすいません。
やっとここまであがってきました。購入したときが3404円でしたので、やっと利益が出ました。もうちょっといってくれるといいんですが。出来れば5000円ぐらいまで・・・まあそれはこの企業じゃちょっとどうかな。まあしばらく売る気は無いのでまた報告しようと思います。ではではm(_@_)m
Posted at 2007/04/28 20:49:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月28日 イイね!

あっちゃ~

あっちゃ~とうとうこんなに下がっちゃったよぉ!!3,000円割っちゃいました。ここ2~3日上がりかけてたのに一気に下がりました。やっぱり買った当初の値段がこの会社の上限だったのかしらん(-o-)
Posted at 2007/03/28 15:37:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月06日 イイね!

あれから約1ヶ月・・・

あれから約1ヶ月・・・スズキの株を買ってから約1ヶ月が経ちました。今こんなになってます。ちょっと!ちょっと!ちょっと!!昨日までガッタガタに下がりまくっていました。少し買い足していたので、びびっていましたが今日は前日値+70円とまずまず。来週に期待します。
Posted at 2007/03/06 18:32:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月06日 イイね!

ぽちってみました。

ぽちってみました。自分のエブリィ君はリース車両のためみんなのようにこつこつといじれません。そこでストレス発散にとこんなのをぽちってみました。

まだ手元に来ていませんが、全長60cm、タイヤの直径17cmと大変大振りです。とてもカミさんには言えません。エンジンバギーのラジコンなんて興味出来るとはこれっぽっちも思っていませんでしたが、早くも足回りのパーツを物色中です。オフ会にでも行く機会があれば持って行こうと思います。
Posted at 2007/03/06 18:21:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月06日 イイね!

あ~コレコレ

あ~コレコレオートサロンの女の子の後ろのやつコレコレ。ワゴンRの派生モデルなのね。結構いいじゃないですか!?
Posted at 2007/02/06 15:23:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

段々愛着がわいてきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

38歳にして、初めての新車です。皆様お仲間に入れてくださいね。
10 人のお友達がいます
EVERのYEVERのY スクラムワゴンスクラムワゴン
&lt;&lt;&lt;龍之助&gt;&gt;&gt;<<<龍之助>>> 隼運送隼運送
MilkmanMilkman bさんbさん

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
車じゃないけどね。今はエンジン下ろしてばらばらの状態。更にカスタムするため3年の月日をか ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
段々乗るのが楽しくなってまいりました。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.