• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GSXR1100の愛車 [スズキ エブリイワゴン]

ぬん!

投稿日 : 2006年10月13日
1
まだどのアングルがいいか判らないので適当に載せます。後で整理しますわ!
2
ぬぬん!
3
きらりん!(^v+^)
4
洗車も終わって綺麗綺麗!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/10/14 10:59:04
お初です。
HAYABUSAYAROUと申します。
新車の頃に戻りたい~。
仕事に使ってるんであっと言う間に・・・(滝汗)
コメントへの返答
2006/10/14 18:47:05
こちらこそ宜しくです。
お財布と相談しながらいじっていこうと思っています。ま、今のうちが一番楽しい時かもしれません。


ところで、hayabusaってあの”隼”です?
2006/10/14 19:31:03
そうです。以前乗ってました。
GSX1300R隼です。
惜しまれながら手放しました。
コメントへの返答
2006/10/15 13:21:56
惜しいですね。私は絶対手放すものかと周囲の顰蹙を買いながら何とかこらえております。(汗)
2006/10/27 01:13:47
初カキコになります。Milkmenです。
同じカラーのエブに乗っている人がいてほんとにうれしいです♪
俺だけなのかな~この色を選ぶのって…と思っていましたからw
写真でとるとなかなか見た感じの色が出なくて困ることないですか?
もっとこの色の良さが伝わればとよく思いますけど難しいですねΣ(-_- ;))
コメントへの返答
2006/10/28 15:41:30
最初は馴染めませんでしたが、なかなかどうして汚れも目立たないし、乗ってる台数もみんカラ見る限りでは、少ないようです。
夜のガレージ内と、昼間のおもてでは同じデジカメでもえらい違いです。パールのせいかもしれません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

段々愛着がわいてきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

38歳にして、初めての新車です。皆様お仲間に入れてくださいね。
10 人のお友達がいます
EVERのYEVERのY スクラムワゴンスクラムワゴン
&lt;&lt;&lt;龍之助&gt;&gt;&gt;<<<龍之助>>> 隼運送隼運送
MilkmanMilkman bさんbさん

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
車じゃないけどね。今はエンジン下ろしてばらばらの状態。更にカスタムするため3年の月日をか ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
段々乗るのが楽しくなってまいりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.