• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gon-8のブログ一覧

2008年11月18日 イイね!

タイヤが爆発しました。

今日の朝、ボン!!!
プシュ~~~

バーストしましたT_T
Posted at 2008/11/18 18:00:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | RX-8 | 日記
2008年10月09日 イイね!

復活!!

最近、走行中にラジエタの水量不足の警告ランプ点灯する
トラブルに悩まされてました・・・

もちろん水量は正常ですし、水漏れもありません。

8月の1年点検の時にラジエタキャップをHKSにしたり
水もレース用のにして冷却効率を上げてみたのですが
最初それが原因かと思い純正に戻してみたのですが
効果なし・・・>_<

結局ディーラーへ入院・・・
ディーラーでも原因はよくわかんなかったみたいで
とりあえずラジエタータンク自体を交換してくれたのですが
どうもこれで治ったみたいです^^;


あとバッテリーもやばくなってたので、交換しました。



これでやっと気持ちよく走れそうです^^
気候もよくなってきたし、久しぶりに遠出でもしたいな~
Posted at 2008/10/09 10:22:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | RX-8 | 日記
2008年06月16日 イイね!

付けちゃいました!!

付けちゃいました!!ついに追加オイルクーラー付けちゃいました!!
これで真夏も渋滞も大丈夫♪

なんか音も少々勇ましくなりました^^;
Posted at 2008/06/16 17:39:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | RX-8 | 日記
2008年06月05日 イイね!

注文しちゃいました・・・^0^

注文しちゃいました・・・^0^マツダスピードの追加オイルクーラーを
注文しちゃいました^0^
取り付けは来週オイル交換の時にする予定です。

これで今年の夏は安心です!!
Posted at 2008/06/05 11:30:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | RX-8 | 日記
2008年04月03日 イイね!

第4回サラリーマン飲み会!!

約半年ぶりの日記です^^;

昨日はお食べ隊の恒例「サラリーマン飲み会」
前回の「サラリーマン飲み会」からもう1年以上
経っていることにビックリしましたが

今回もとっても楽しかったです♪

平日に呑みに行くことはあまりないので
なかなか新鮮でした^^





次回の「サラリーマン飲み会」の幹事はワタシなので
実は今からちょっと緊張しています^^;

ちなみに次回は6月中旬~下旬の予定です♪
Posted at 2008/04/03 11:46:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | 日記

プロフィール

京都で保険代理店に勤務しています。 保険のことなら何でもお任せください!! (・・・と、ちょっと営業活動をしてみる・・・^^;) ちなみにこのエイトは営業...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

3 人のお友達がいます
ほらやん☆ほらやん☆ ますちんますちん
ソアラ8ソアラ8

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めての新車!初めてのMT車です! まだ慣らし中なのでそんなに回していませんが、 とても ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
親父のお下がり。学生時代に乗っていました。 もらった時点で、すでに16万5000キロ! ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
事故ってボロボロになったカローラをいつものクルマ屋(ディーラーではない)に持って行ったら ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.