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2017年05月20日 イイね!
116,500km
オートマオイルは上抜きで3リットル抜いて3リットル新油注入
前回から15,000kmほどなのでそんなに汚れはなさそう。
やっぱり変則ショックは穏やかかな?

オープントップのハイドロオイルは2回ほど抜いて入れて、見ましたがまだ黒っぽさが残ります。
こちらは前回から2万kmほどなので、次回はもうちょっと短い間隔で交換してみよう。
Posted at 2017/05/20 18:10:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!


W202,W140と同じ。

参考にさせていただきました。
コネクタの外し方。
http://bmw2002.asablo.jp/blog/2016/06/19/8114966

コネクタのぶひん番号
0325450628


ゴムがボロボロでしたので、精神衛生上、良くなりました。
Posted at 2017/05/13 10:40:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日 イイね!
114,100km

クーラントは、年に1回の予定で交換。
これから暑くなる前に。

ラジエターホースは、若干、ロアホースから滲み出るような漏れと
アッパーはラジエター側に粉ふきのようなものが見え始めたので、予防整備ということで。

ロアホースは、純正ではないので様子見。
ロールバーとロアホースが干渉するかしないかギリギリです。

工具としては、7mmの小さいソケットかレンチ。またはマイナスドライバーの短いのと、あれば長いのが便利。

品番は、
アッパーホースが、1295012682
ロアホースが、1295000375

ウォーターポンプ周りのホースも交換しようと思いましたが、ポンプ交換時の方が作業もしやすそうなので今回は延期。

ストレートの1192030382と直角の1192032030282


ロアホース、新旧比較


ロアホース取り外し後、ロールバーとの位置関係確認
Posted at 2017/05/04 11:16:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!
114,000km
ここのところ使っている匠モーター10wー40、鉱物油。
フィルターも交換。
Posted at 2017/04/06 00:09:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月01日 イイね!
113,800km
さすがに自分ではできないので三郷の専門店にお願いしました。
写真は撮ってません。

合わせて、デフのサイドシールからのオイル漏れを修理。

修理前、微低速での異音解消、スムーズになりました。
やってよかった。
Posted at 2017/04/06 00:07:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
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「ATF交換とオープントップのハイドロ交換 http://cvw.jp/b/2269465/39799970/
何シテル?   05/20 18:10
I'm kmotohisa. Nice to meet you.
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