• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

道産子NCのブログ一覧

2009年06月22日 イイね!

ようやく達成

ようやく達成天気も良いことだし
相棒を助手席に押し込み
大好物のかに飯の旅に行ってきました。

蟹飯といえばやっぱり長万部でしょう!
なんて読むか分かりますか?

おしゃまんべ

昔、おしゃまんべを連呼するギャグがあったような…(^◇^)
いつ来てもウマいっす♪

そして帰りの高速で、やっと3万キロ達成です!!




丸3年でようやく達成です!
意外と時間が掛かりましたね~。

高速走行中だった為、決死の撮影でした(汗)
Posted at 2009/06/22 08:01:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月20日 イイね!

皆さんの保険は?

来月保険の更新が近づいてきた訳ですが、現在はソニーですが他の保険と比較してみると何だか割高感があります。
アクサだと同じような保証でも月で換算すると三千円近くも安くなります。
とても魅力的です。
アクサってどうなんでしょう?
┐(´ー`)┌
Posted at 2009/06/20 21:21:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月13日 イイね!

お散歩

お散歩こっちも春満開で、のほほんと過ごしてる今日この頃ですが、
先日実家に顔を出したついでに近くを散策してたら
見事な庭を発見!

「平岡園芸センター」さすがに綺麗に刈られています。
まるでハリーポッターの一場面を思い出しました。

将来は、こうゆう庭を所有して平和に暮らす御爺ちゃんに
憧れてしまいました。
Posted at 2009/06/13 07:06:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月04日 イイね!

さてさて毎年恒例の…

さてさて毎年恒例の…こんにちは。

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?

道内もすっかり春めいてきまして日中は

ポカポカで幸せを感じる今日この頃です。(^◇^)

春といえば毎年恒例の仕込みの時期です。



画像縮小するの忘れました…。

手前から、ししとう、トマト、イチゴを

植えてみました。

収穫が楽しみです!♪

プチトマトは卒業して今年からは

レギュラーサイズに挑戦です。

Posted at 2009/05/04 06:27:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月26日 イイね!

もう一息

もう一息桜前線も順調に北上してます。
本州の皆さんの所は、もう散ってしまったのかな?
札幌の桜も蕾が膨らんできました。♪
ゴールデンウイーク明けには
満開になりそうです!

桜100選にも選ばれてる静内の
二十間道路の桜並木を見に行く予定です!
そろそろオープンドライブ解禁間近(^u^)
Posted at 2009/04/26 05:45:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「雨で雪溶け順調です(^O^)」
何シテル?   03/23 00:03
寒さに負けず北の地で変人扱いに負けずにオープンライフを楽しんでます。 道内のNC友達欲しいな~(汗) みんカラって楽しいですね。 かまって下さい。ヽ(^o^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ニドム 
カテゴリ:http://www.nidom.com/
2008/05/10 04:53:19
 

お友達

気に入って頂けたら押してくださいまし
12 人のお友達がいます
英旧英旧 * 友里友里
とら。とら。 patakirapatakira
j.boy-親方@O☆B-Racingj.boy-親方@O☆B-Racing ayakovayakov

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真夏のオープンドライブの快感だけの為に乗ってます。相棒には狭い、荷物入らないなど散々な言 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
7年間ノートラブルで頑張ってくれたね!ありがとう!(^_^.)
その他 その他 その他 その他
中型免許取って初めて買ったのがこれです。発売された時は衝撃でした。2ストでこんなに扱いや ...
スズキ その他 スズキ その他
バイク歴の最後を飾ったのがコイツです。1番長く乗ってたかな~。京都までソロツーリングした ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.