• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

maximum rockのブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

V8 5.0Lエンジンに試乗

きょう、午後から担当SC君にお願いして自宅までホワイトノーヴァガラスフレークLC500
を乗ってきてもらって、一緒に小一時間ドライブを楽しんできました\(^o^)/




もう何度も見ていますが、うっとりです(//∇//)
早速、エンジンオンで走り出すとRC Fよりも重さは感じるもののパワフルかつ上品な加速(≧∀≦)
スタート時はハイブリッドの方が滑らかな加速ですが、その後の伸びはやはり5L V8エンジンですね〜( ´∀`)
心地よい硬さで嫌な突上げ感はありませんでした(^ ^)
街中、バイパス、峠と一通り回ってきましたが何処でも楽しめる車じゃないでしょうか!
しかも、まだ地元ではほぼ走っていない事もあって、対向車や歩行者からの視線が熱かったです(*´ω`*)
さて、LパッケージかSパッケージかそこが一番の悩みどころです…
もう少し、カタログやネットで情報収集して悩んでみます( ´∀`)






Posted at 2017/09/15 15:25:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

RXの点検に行ってきました

きょうは、RXの18ヶ月点検に行ってきました!
特に問題も無く無事点検は終了しました。

点検を待っている間に、こんなモノを頂きました(о´∀`о)



おおお〜、ニューNXとニューLS‼️
ニューLSは、最新の安全装備がかなり盛り込まれているようです。最上級グレードは1,600万オーバーらしいです…:(;゙゚'ω゚'):

そんなスーパービップな車はさておき、僕の興味はこちらです




むむ〜( ´∀`)
ほしい…




お土産のフェイスタオルありがとう(о´∀`о)




Posted at 2017/09/09 17:34:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月03日 イイね!

LC500h試乗!

きょう、LC500hを試乗してきました😆



※画像は以前撮影したものです

担当くんに、「たっぷり時間は取ってありますので、ごゆっくり楽しんできて下さい。」とありがたい言葉(о´∀`о)
家内が助手席に、次女が後部シートに座りレッツゴー!

※以下個人的感想です。
最初はLCのワイドボディに緊張しましたが、走り出せばマイD付近の国道ではそれほど気になりませんでした。しかし、わが家付近の田舎道ではどうなんだろう…

国道から車の少ない直線道路に入った所でアクセルを大きく踏み込みと車の大きさを感じさせない動力性能(*゚∀゚*)
硬すぎず、路面の段差も気にならない。嫌な突き上げや揺れも感じない絶妙な足回り(*´∇`*)
乗る前は、あまり興味のなかった家内もすっかり虜にされていました🎶






興奮のあまりいい画像が撮れてません…(T_T)





こんな物もいただきましたが…( ゚д゚)




これは可愛い😍


乗ってみてその良さが、体で感じる事が出来て凄く楽しい試乗でした(*´∇`*)
より妄想を大きくして今夜は眠りますε-(´∀`; )



Posted at 2017/06/03 21:03:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!

ゴールデンウィーク後半!

世間ではゴールデンウィーク後半に突入したらしいですが、僕はようやくゴールデンウィークが始まったところですε-(´∀`; )

そんなゴールデンウィーク初日ですが、まず朝から田植…(*_*)

夕方から、嫁とヴェルファイアとRXの洗車(*´꒳`*)
充実しまくりの休日でしたが腰が痛いです…(@_@)



相変わらずデカイですε-(´∀`; )



ピカピカになったヴェルファイアに満足した嫁




今回は嫁にスピンドルグリルのアミアミを一つづつ丁寧に拭き取って貰いました(^^)/

おかげさまで、




ピカピカ〜( ´ ▽ ` )
ありがとう😆✌️

さて、明日はなにしようかな💕

Posted at 2017/05/03 19:02:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!

見る度に欲しくなる(^^;)

きょうは、先日発売になったLCの内覧会に合わせてRXの1年点検に行ってきました。

Dに到着すると直ぐに、ショールの奥の方に案内されました。

そして、いました❗️





お尻もステキ





1月に表参道ヒルズで見てから約2ヶ月ぶりの再会( ´ ▽ ` )
あ、ハイブリッドは初めましてでしたε-(´∀`; )

それにしても、見れば見るほど欲しくなります…(;´Д`A
いけない性格です。。。










内装もLC専用パーツが多く、かなり力を入れて作られたのではないでしょうか(*´∇`*)

シートに座った感じも、適度にホールドされ革の感触も滑らかで申し分なしでした。

RXの点検も無事終わり、ちやっかりカタログもいただき、












お菓子もいただき、




ありがとうございました(*´꒳`*)

最後に、




う〜ん、、、

かなりハードルの高いお値段ですε-(´∀`; )

















Posted at 2017/03/18 15:47:07 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「点検なう(о´∀`о)」
何シテル?   09/09 11:04
車とスポーツが大好きです(≧∇≦) 基本ノーマルで弄りは少ないですが、 みなさん、仲良くしてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LFE 6月期 JAL工場見学オフへ参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:29:43
突然ですが、この度・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 06:14:32
レクサス RC F  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 18:52:09

お友達

RX200t Fスポーツに乗ってます(≧∇≦)

車好きのみなさんよろしくお願いします!
69 人のお友達がいます
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * レクサス350レクサス350 *
&#39; F &#39;' F ' * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認 TOM&#39;S PRODUCTSTOM'S PRODUCTSみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
12月10日に契約しました。4月頃の納車予定です。 4月9日納車 RX200t Fs ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族全員がすごく愛している車です! 特に遠出は、最高に楽ちん(主に後部座席の人達(;^_ ...
レクサス RC F レクサス RC F
ボディーカラー:ヒートブルー セミアニリン本革シート(ブラック&アクセントオレンジ)&フ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
人生初のマイカー!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.