• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月25日

[PCX]フェイスカバー磨き

広島は昨日~桜の開花宣言がされましたね!
去年より3日早いそうですよ。
福岡は結構咲いてたような気がしましたが~どうだったんだろ?まったく気にしてなかったわw

今朝は役場に行くのに久々PCXに乗ったのですが~

バイクシートが擦れてフェイスの角が真っ白に><



帰ってからフェイスを外してコンパウンドで磨きなおしました。



とりあえずクリア層が削れてるわけではなさそうなので安心しました^^;

#3000液体コンパウンド<#9800液体コンパウンド<モデリングワックス<ガラス系コート

成ファクフェイス装着のみなさんはお手入れどんな感じですか?
広島に着て頂ければ~簡単にですが磨き直させてもらいますよ!


っと、来週に備えて明日はオイル交換したいと思います(セルフで)
駆動系は・・・乗ってないしいいやw



それと宿泊に備えて寝袋を購入(笑
寝具は1人分しか収納無理そうだしねぇ1Kとか
キャンプツーにも使えるじゃん!?
マリーナホップのパワーズで980円でした(2個購入)
・・・パトレイバーって土日だけだったのね・・・見そこねた!
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2015/03/25 16:21:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2015年3月25日 16:58
パトレイバー来てたのですか∑(゚Д゚)

知らなんだ‥‥。(^^;;

第1章 見てちょっと❓な感じだったので続編を見るのをやめました。(・・;)
コメントへの返答
2015年3月26日 19:37
10周年記念で土日だけ映画で使われてた等身大パトレイバー(イングラム)が来てたみたいですね~
近くだから行きたかったけど土日だけとは^^;
映画は一通り見ましたよ~
2015年3月25日 20:44
僕のは野晒しか実家のガレージなんで大丈夫ですけど
成ファクはいつか行きたいですw
コメントへの返答
2015年3月26日 19:41
カバーが擦れるので出来ればカバー掛けたくないですねぇ
でも盗難防止用には掛けておきたいと・・・

プロフィール

「しれっと更新 http://cvw.jp/b/2269554/40596256/
何シテル?   10/19 15:55
成(なる)です。しばらくINしてなかったらIDなど忘れたので~サブ垢ですw 旧ブログはhttp://minkara.carview.co.jp/userid/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライトオートレベライザー 初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 13:26:29
不明 OBDⅡマルチメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 15:40:12
OBD2スキャナーでTorque,OBD Info-sanを使う!~その2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 15:06:06

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
フロントマスク、サイドカウル、タンクカバーは自作FRP製品(塗装も)
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁が20年ぶりに車を運転したいと言い出したので、エスティマを売って軽四にダウンサイジング ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation