車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジャモの愛車 [ホンダ アコードツアラー]

カラーサンプルをマイカーっぽく、の巻
投稿日 : 2016年10月17日
1
最近は、なかなか車がイジれず、ミニカーのネタばっかりですが……(>_<)

また、ミニカーイジりネタです。


アコードツアラーのサンプルミニカーですが、
ちょっと物足りないです。(この時点でヘッドライトインナーの塗装はやっています。)
2
腰高な印象、テールランプの塗装もやや薄め……
3
これからいじるぞー!って画像です。
ここに散らかっているパーツはほとんど使いませんでしたw
ホイールは別のメッキ仕様を。
4
いきなり完成!(^-^)/


グリルの塗装修正、ヘッドライトレンズ縁をブラックに、
5
ホイールをプラモデル用のAVS MODEL 5を塗装してUSアコードっぽく、タミヤNSXのインレットマーク流用、ブレーキ新設、
サスは無限サス!という設定です。
6
程よくローダウン、つまようじと厚手の両面テープが大いに役立ちました。
7
マフラー塗装、
8
まとまりのない徒然日記になってしまいましたが、
とても自己満足度高いですw

さすがにスクラッチでのタイプS化は厳しいですかね(^^;

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「夏は冬に憧れて、冬は夏に戻りたい♪って曲がオフコースにあったな~。
冬タイヤに変えるのたのしみにしてたけど夏タイヤに早く戻したいですσ(^_^;)」
何シテル?   12/23 19:57
昔からアコードワゴンが好きで、アコードツアラーに乗っています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ(純正) USアコード純正19インチ+コンチネンタルContiProContact 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 23:39:38
3年越しのホイール交換(続き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 15:12:20
大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 19:11:45
お友達
アコード好き、ホンダ好き、趣味が合う方よろしくお願いします
17 人のお友達がいます
ハマのやすハマのやす かわむたかわむた
ケニーぽんケニーぽん やなよーやなよー
takuma@NA1takuma@NA1 あきの部あきの部
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
はじめてのマイカー。ずっと欲しくて欲しくてたまらなかったので、新社会人になったときによう ...
輸入車その他 BianchiViaNirone7 輸入車その他 BianchiViaNirone7
遊び用の自転車です。
輸入車その他 ビアンキ 輸入車その他 ビアンキ
Bianchi Camaleonte 3 (2011) 通勤用兼長旅用の自転車です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オヤジのオデッセイです。 ミニバンらしからぬ低さがお気に入り。 ボンネットラインはアコ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.