車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 22:21 
@きよ葉 八幡駅近くのところですよね!?ボリューム半端ないですよね(@_@)(笑)
 11/28 12:47 
@まりこ99 八幡駅近くのお店ですね( ´∀`) 行かれたことあるんですね(*´∀`) ボリューム、ヤバイですね(笑)
11/01 23:49 
2日連続で山口へ…今度はオイル交換…オイルが変わった違いなんて、わかりませんっ!(´・Д・)」
10/31 17:57 
MT車女子会 at下関 http://cvw.jp/b/2269651/38782261/
10/17 19:20 
@maraer. SWIFT 昨日の雨はひどかったですもんね(~_~;)ESSOの高圧洗浄機があればカメムシもイチコロです(笑)洗車ファイトです!
10/17 14:48 
@maraer. SWIFT こんにちは!なかなか重い腰を上げられずいました…虫が邪魔ですけど、仕事終わりはアリですね♪
10/16 23:27 
人生初の雨の日洗車…仕事終わりにスーツ姿で…8月末ぶり…鳥のフンが1週間天井に付着してた…はぁ〜スッキリ(´∀`)
 10/16 23:37 
今晩は!洗おうと思っても中々洗えないですよね・・お疲れ様でした( ´∀`)
 10/17 15:13 
そうですか~ 自分は昨日の雨で汚れたので週末でも洗車します・・・まぁESSOに行けば夜も洗車は有りですね(^.^)
 10/17 19:33 
今からの季節はカメムシが多いんですよね~あの匂いは、ちょっとたまりません(笑)
09/24 23:19 
@FD2 牛ハラミ♡肉の部位で一番好きです(*^o^*)それにカレーってなんて贅沢なメニュー♪
 09/25 02:52 
@まりこ99 さま、贅沢な逸品です!別々に食べたいくらい。
09/22 21:29 
@タカ&カヨ 対照的にすごい頻度なコメント(^^;;まぁあの距離走ったらそうなりますよね(笑)
09/22 21:25 
@FD2 3ヶ月に1度なんですか!?ひぇ〜、それなら私の月1はまだまだってことですね\(^o^)/
09/22 00:10 
約1ヶ月ぶりに給油した…ハイオク車でも十分にエコカーである♡でもガソリンが腐りそうで心配。。。走らなきゃ。
 09/22 02:40 
@まりこ99 さま、私などは年間2.500㌔しか走ってないから3ヶ月に一度の給油です。
 09/22 04:09 
@まりこ99 3日間で2回給油しました(笑)
09/12 21:22 
@にゃーすけ☆ が、が、がんばってください(T ▽ T)/
 09/12 21:58 
@まりこ99さん タイヤホイールとか純正シートとか重くて重くて(^^;; 筋肉痛と腰痛が出そうです(^_^;)
08/08 19:08 
@GAVINちゃん スイスポは、昨日の朝は39℃と表示してました…ナゾ(*_*)
 08/09 08:11 
@まりこ99さま インフルエンザ並ですね(汗)センサーの位置によっては、こもった熱で派手に温度が出るようですよ。
07/31 10:02 
@まさましゃ 北九はネズミ捕りに十分気をつけてくださいよ〜(^^;;常に前後左右確認で!
07/23 23:10 
@まさましゃ あら?お揃いになりますか!?(*^o^*)♪
 07/24 00:43 
@まりこ99 まりこ様とお揃いだなんて~感激です♪
07/22 18:50 
@na-o 反対側も開けようとしたけど上手く開かなかったんですか?(≖ლ≖๑ )プッ無事美味しく飲めてよかったですけど(笑)
 07/23 01:10 
@まりこ99 こんばんは♪よくわかりましたねww結構爪でカリカリ頑張ったんですけど、見事に両口崩壊しましたw(/ー ̄;)次回からはストローの有無を確認しようと思った今日この頃ですw(;´_ゝ`)
07/19 09:47 
HSR本コース走行会 http://cvw.jp/b/2269651/38244680/
07/14 23:09 
@GAVINちゃん なーぜー〜(╬☉д⊙)酷いですね!!
07/05 00:10 
初めて愛車以外のMT車(LIFE)で深夜の高速を走ってきた…ギアをちゃんと繋げられて良かった(T ▽ T)(笑)
07/01 23:00 
@na-o 夏らしく赤も良いかと⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾(笑)
 07/02 00:15 
@まりこ99 年甲斐もない色になってますww仕事から帰ってきた嫁にはボロクソ言われたので、若干凹んでるという…w(/ー ̄;)
06/14 10:43 
@GAVINちゃん 王林sてwww金額は嘘つきませんね。そういえば、GAVINちゃんさんのシビ子乗ったこと無いので乗ってみたいです(*^o^*)
プロフィール
「@きよ葉 八幡駅近くのところですよね!?ボリューム半端ないですよね(@_@)(笑)」
何シテル?   11/27 22:21
まりこ99です。 AT限定解除しての、2014年3月MT車デビュー♪ だいぶクラッチ操作に慣れました。 6速全開ドライブが大好きです!!車は速く走って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CLEiB 練習会 2回目♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 07:20:31
2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス  ドラテク編! ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 08:13:01
お友達
昔からスポーツカー好きですが、車に対して大した知識を持ち合わせていません。
みんカラ通じて、もっと車のこと知ってもっと車を好きになりたいです。
なお、突然のお誘いはお断りする可能性があります。実際にお会いした方や、コメント等でやりとりした方でお願いします。
39 人のお友達がいます
福モン福モン * U1@U1@ *
にゃーすけ☆にゃーすけ☆ * もちゆきもちゆき *
GAVINちゃんGAVINちゃん .TAKU.TAKU
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スポくん (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 2014年3月に新車で購入、ホワ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.