• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

お見舞い&ビックリ

昨日はカタキチさんのお見舞いに行ってきました!
病院について駐車場にランダーが2台停まっており
すでに誰が来ているかは解ってたんですが、
院内で迷っていて、やっとエレベーター発見した時
さくらんだぁさんが出てきたときは驚いちゃいました!
やっと上に上がり行ってみると、
カタキチさんとYanさんと女性と子供2名がワイワイやってました。
見た目は車椅子に乗ってる事意外は、
いつもどおり元気なカタキチさんで安心しました。
なんだかんだ2時間半くらいお邪魔して
帰りました。

カタキチさんのお見舞いの帰り途中
東名高速左車線を走っていたら、
中車線に青バルカンランダーが!!
これはみんカラメンバーでは?
コルスピのエンブレムや、ランダーwebのステッカー!
間違いない!!停まるまで追っかけてやる!!
って追いかけちゃいました(笑)

結局東名おりて、環八の信号で並んで停車したので
その時窓を開け少しお話が出来ました!

お名前を聞いたらお友達のコルアートランダーさんでした^^
オフ会で会う前に遇っちゃいました^^



ブログ一覧 | お出掛け | 日記
Posted at 2008/06/16 11:30:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2008/06/16 11:45:46
いいですねー。
そういう「遭遇」はまだ経験してません。
どっかにないかなぁ~。
コメントへの返答
2008/06/16 15:41:56
ビックリでしたね!
いつもランダー発見すると追跡するんですけど、まさかお友達に遇うとは思ってもいませんでしたふらふら
2008/06/16 11:54:44
今度はどこかでGOさんを追い掛けよっと(笑)

今のぎゃらん号は普通の車だからわかんないし(^.^)bエヘ
コメントへの返答
2008/06/16 15:47:11
やべぇわーい(嬉しい顔)
バックミラーガン見しながら運転しないと冷や汗
ぎゃらんさんに追っ掛けられたら警察署に逃げ込んじゃえ~ウッシッシ
2008/06/16 13:02:57
こんにちわm(__)m

昨日は有り難うございましたm(__)m
友人子供可愛いのですが少しヤンチャですいませんでしたm(__)m

まさかGOさんが来てくれるとは驚きでした。

早く復活し海鮮も行きたいなぁウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/16 15:50:55
どうもですm(__)m
まぁ昨日のおねぇちゃんはヤンチャでしたね~
ちょっと赤ちゃんかえりしちゃってるのかな?でも二人とも可愛かったですねわーい(嬉しい顔)また手術して落ち着いた頃にでも顔だしますね!
2008/06/16 14:50:09
この前、463でGOさんの後ろに付いた時、停まるまで追っかければ良かったww
コメントへの返答
2008/06/16 15:56:16
そうだったexclamation×2
ロッソさんに煽られた事あったんだふらふらふらふらふらふら
でもあの時は全く気付かなかったんですよねもうやだ~(悲しい顔)
夜はロッソ号見えないからなぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
2008/06/16 15:42:58
コルアートさんは・・・

さぞかし怖い思いをしたんでしょうね(爆
コメントへの返答
2008/06/16 16:04:37
いえいえわーい(嬉しい顔)
とても紳士的な行動でしたよ爆弾爆弾爆弾
じゃあ今度はパールさん追っ掛けちゃえ~ダッシュ(走り出すさま)
2008/06/16 17:50:15
いや~追っかけられちゃいましたね^^

皆さん、何でGOさんのこと怖いって
言うんですか?

お別れした後、子供達は大喜びでしたよ。

私もこれからランダー見たら追いかける
ことにします(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 18:06:02
いや~何ででしょう?^^

何も怖く無い筈なんですがねぇ~

デマが横行してますね(笑)

私より怖い人は@KANTOには沢山いますよ!
2008/06/16 19:44:10
嬉しい偶然てあるものなんですね^^

またそんな経験してみたいですね。
コメントへの返答
2008/06/17 09:47:02
本当凄い偶然ですよ!
実は東名乗るのにナビの案内聞き逃してたんですよ!
それが無かったら遭遇はなかったでしょ~
2008/06/16 21:03:41
こんばんはです。^^

サプライズ襲撃成功ですね。^^
しかもコルアートさんにもサプライズされたとは。

私がGOさんに追走されたらすぐに道を譲ります。^^;
コメントへの返答
2008/06/17 09:50:51
サプライズデーでしたね^^

やはりバルカン付いてるとわかりやすいですね~
私に追走されたくない方は、バルカン消しておいた方が良いかも(笑)
2008/06/16 22:34:13
今あの辺りはバッタリ率がもの凄く高いような気がします^^

確かにGOさんに煽られたらコワイかも。。
でもネコに好かれる人にコワイ人はいないと思いますよw
コメントへの返答
2008/06/17 09:53:22
そうですね~
週末あの辺にいれば、見舞い帰りの方を捕まえられそうですね^^

そうですよ!犬・猫・子供には好かれます・・・
2008/06/16 22:36:18
すごいですね^^追跡しちゃったんですか~
私だったら怖くなっちゃいますね、ずっとついてこられたらw
コメントへの返答
2008/06/17 09:54:53
ここだけの話ですが・・・
停まるまで追いかけようと思ってました!!
だってこんなチャンスめったに無いんですもの^^
2008/06/17 00:41:22
メンバーっぽいランダーを見つけたらテンション上がりますよね~。
私もテンション上がって声かけたんですが、登録してない人でした○| ̄|_
コメントへの返答
2008/06/17 09:57:48
メチャテンション上がりましたよ!
一人で興奮して絶対どっかの信号で停まるからってうちのと話しながら盛り上がってました^^

2008/06/17 00:43:45
後方から赤のランプを点滅させて追跡したのでしょうか?

思わず道を譲ってしまいますね。
コメントへの返答
2008/06/17 09:59:45
もちろんです!!
すかさず赤ランプを・・・
赤ランプ積んでる事忘れてました!
その手がありましたね~
でも公道でやったら後が怖いですね。
2008/06/17 06:35:16
おはようっす~♪

GOさんに煽られたらマキビシまいて逃げよっと。
コメントへの返答
2008/06/17 10:02:54
私はいつもランダーにはバナナを積んでいます!
煽られたり、追走されたらすかさずバナナを食べて皮を後ろに投げてやります。
そろそろ新アイテムでイカを積んでおこうかなぁと検討中!
今度ぶーちょん号に試してみようかなぁ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「肉」
何シテル?   04/21 09:51
毎日アウトランダーに乗ってます!! 本当に良い車だと思います。 乗りすぎで距離が・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

大物入ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/03 22:56:22
初詣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 19:37:32
ソフトボールチーム GRAINS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/15 13:05:44
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ファミリーカー^^
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
前車のキティちゃん仕様の ekspです。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
かなり気に入ってます!!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
めっちゃ速かった!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.