• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/24 18:28 
前回の悲劇から三ヶ月・・今日で違反点数はゼロに戻った・・。更にこれから無事故無違反街道を行くとしよう。
11/24 13:19 
@Sorugan なるほど・・その手がありましたね。
11/24 08:49 
@坂道多すぎ 立派な窃盗のような・・店から許可を得てれば問題ないかと・・
 11/24 10:03 
@フカケン このご時世ですからコンセント貸して!と言っても貸してるくれるはずないかと(-_-;)
イートインスペースは別ですが。
11/24 02:12 
ラジオもナビもないのでは・・・遠出できんw・・・紙媒体の地図を頼りに行くか・・・
 11/24 12:37 
@フカケン スマホのナビアプリを使う手もありますよ
Google先生は(物理)難易度の高い道をすすめがちですが
11/21 19:27 
@ペンタゴン7 一瞬、いすゞのビークロスを想像・・
 11/21 20:13 
@フカケン オフロードカーですし、絶対意識していますよね。
11/18 23:19 
気が付けば・・・ http://cvw.jp/b/2269850/40729988/
11/18 14:08 
あえて今の時期に納涼感wマネキンの手でも飾っておきますか@酸素
11/18 08:34 
@Sorugan 奥には見せてはいけないものが・・(嘘)ABの兄ちゃんはいい仕事してくれました。
11/17 11:41 
しばし軽量化・・冷気が来るので塞ぐ・・ラジオが聴けん・・
 11/17 23:55 
@フカケン 謎の現場感(ブルーシートに見えました
 11/18 12:55 
奥から何者かが手をかけて出てこようとしてるオブジェ設置して納涼感を出すのも手 @フカケン
11/12 13:06 
@雪国の秋田犬 自分は常時40固定・・車のために季節によって換えた方が良いのだろうか・・
 11/12 13:38 
@フカケン 油膜の安心感が40番だと違いますから、始動性に思うところがなければよろしいのでは?
私も40番のままでいいかな〜と思っております。ただし、0-40はお高いのでスルーですが(笑)
11/12 00:00 
ポッキーの日は終わってましたけどね・・・
11/08 19:50 
電車通勤だし・・来月スタッドレスに交換する必要・・あるか?・・でも、保管料は払わないとな・・
11/03 22:40 
路線バスの中でさえ共同危険行為ばりのジグザグ走行しますw@酸素
11/02 20:14 
電車は特にだが、バスに乗っていてもハイドラは変な動きをするんだな・・・
 11/03 21:31 
地下鉄やトンネル以外は比較的マトモな印象ですが、、、 @フカケン
10/31 23:37 
@soyoka555 255ですか・・・自分は245でも太すぎるなと時に感じてしまいます。
10/31 21:16 
気が付くとそろそろ16万キロ到達。油脂類の交換が重なるな・・。
10/30 22:38 
@雪国の秋田犬 始めてしまうと、はまりそうでこわいですw
10/30 22:31 
@酸素 天使たちに運ばれてしまうのですね・・・
 10/31 23:18 
弔いの鐘がよく似合う地獄の使者と人の言うメンバーでお願いします @フカケン
10/30 22:29 
ハイドラ・・・普通にできていたっぽい・・・電車・バス通勤で使ってみようかな・・・
 10/30 22:34 
@フカケン 電車で使うと入れ食い状態で吉ですよ。バッテリーの減りはお察しですが(・ω・`)
10/30 22:28 
@酸素 はい。のろまな亀になります。

プロフィール

「前回の悲劇から三ヶ月・・今日で違反点数はゼロに戻った・・。更にこれから無事故無違反街道を行くとしよう。」
何シテル?   11/24 18:28
フカケンと申します。 かつては往復60㎞の通勤にも使用していたため 過走行街道真っ只中です。 今までの車歴は・・・ パルサー(姉との共有...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

フカケンと申します。

WRX STI(GVB)乗りです。

挨拶だけしてみん友・・・その後交流なしなんて
寂しすぎます(^^;)

ですが、
お気軽にどうぞ。
41 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
ニューマウンテンニューマウンテン * 中2の夏休み中2の夏休み *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H23年式WRX STI(GVB)に乗っています。 基本性能が高いので更なるパワーは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.