• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

Oct 7th In 静岡

Oct 7th In 静岡 皆さん乙バンバン(^^)/

静岡の蒼い人ことGENです。



我が愛機・青豚号と出合い丸11年。
気が付けばカミさんよりも付き合いが長いという、、、w

今回は久しぶりに静岡でオフ会を開催させてもらいました。
合流場所はSAB静岡中原店。

ぶっちゃけココに来るのもメッサ久しぶりで皆と合流してから暫く店内を散策、、、

おっ‼

ノブレッセ仕様のS660が展示されてました。

それ以外には特に、、、w

心配されていた天気もミスター晴れ男・りょ~た君のお陰で快晴w

場所を広野海岸公園に移動して談笑タイム。
駐車スペースも問題無く確保出来て◎

早目のランチを用宗港の漁協直営どんぶりハウスで取り新鮮な海の幸を堪能しました。


そこから更に場所を日本平に移動してダベりタイム。
ココにも久しぶりに来たけど相変わらずな場所。


単車、車が昇ってきたり下がったりラジバンダリ。

頂上から見る清水港


暗くなるまで皆で談笑して
おにぃ~るさん・たいきん君と別れ
残りのメンバーとは静岡のソウルフード店?炭火焼きレストランさわやかに移動。

横浜から急遽駆けつけてくれたNorinさん

相変わらずの行動力に脱帽ですm(__)m

久しぶりのGENこつハンバーグも堪能出来て◎


久しぶりに充実した休日
久しぶりに会う仲間達
久しぶりに食べたGENこつハンバーグ

何もかもが楽しかった\(^-^)/
参加された方々、本当に有り難うございましたm(__)m
やっぱりオフ会って最高やね♪

また集まりましょう~


Oct7th,2017
参加者
○たいきん君(三重)
○おにぃ~るさん(富士)
○イリジウムさん(袖ヶ浦)
○まゆ(静岡)
○りょ~た君(練馬)
○Norinさん夫婦(横浜)
○GEN(静岡)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/09 00:54:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

5th gen ACCORD tr ...
みなっち@HAOCさん

横浜へドライブ行ってきましたぁ
shin_kun@papaさん

BUBU横浜主催 モーニングクルー ...
こぱ@VIPERさん

Dスポーツカップ inタカスサーキ ...
Asahi 405さん

ちょっとハンバーグ食べに静岡へ
Senapapaさん

いざ、静岡へ!美味しんぼ!
なかちゃんαさん

この記事へのコメント

2017/10/09 07:19:02
西から東から静岡へ大集合ですね。
RSSAのチームがある、ゲンさんがいる、
だから、みんな集まるんですよね。
短い時間でしたが、楽しめました。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017/10/09 15:52:22
乙にちは(^^)/

今回は中間地点の静岡で開催させてもらいましたが御疲れの所での参加有り難うございましたm(__)m

お二人とも元気そうで安心しました♪
次回は昼間からの参加をお待ちしてますね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Oct 7th In 静岡 http://cvw.jp/b/226986/40549272/
何シテル?   10/09 00:54
嫁共々ストリームに乗ってます(僕はRN8,嫁はRN6。) お互いに個性のあるストリームを目指して日々妄想してますwww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自作ワンオフ ウーハーボックスラゲッジ 埋め込み 仕上げ完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 21:56:43
高知県警はよい仕事をされていますね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/07 20:02:39
ミノフスキー粒子さんのスバル BRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 00:03:49

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム 青豚号 (ホンダ ストリーム)
5回目の車検を終了して丸11年目となりました。 色々な車が、あるけどやはりストリームが ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
新ストに乗り換える前の愛車です。身内で車を買い替えると聞いたのでタダ同然で譲ってもらいま ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
最近の軽自動車の進歩には、驚きです。 ちなみにレーダーブレーキサポート未装着車。
その他 その他 その他 その他
ブログ用 画像の人物は、、、、(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる