• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Bashi-S@nのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:シュワラスター・0ドロップ

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:なし


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/18 18:40:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年09月18日 イイね!

夏の終り

今日は凄い雨でしたね乁( ˙ω˙ 乁)

8月の猛暑と比べたら9月はだいぶ涼しくなりましたね〜

前回のブログに書いてた夏やりたい3つ事の発表です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

なんとか2つは、やれました( •̀∀•́ )✧

まずはフェイス

当初はM'sスピードさんを考えていましたが
途中で考えが変わり





⬆︎が
⬇︎になりました



次は足回り

こいつを投入(。-∀-。)


テインのハイテク( •̀∀•́ )✧



本当なら自分の車の写真を載せたかったですが、いろいろ訳あってテインさんのホームページより拝借

感想としては、
タイヤとフェンダーの隙間が埋まり見た目が良くなった。
リアの尻上がりが解消されました。
乗り心地もゴツゴツした感じもなく、純正よりいい感じがします。






Posted at 2016/09/18 20:40:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月18日 イイね!

そろそろですかね。

皆さんお久しぶりです。

先日、ネッツからハガキが

12ヶ月点検のハガキでした。

1年間大人しくしとくと心に決め、

そろそろ始動しますかね( •̀∀•́ )✧

弄り開始ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

と、

言ってもお金がないなぁ(´-_-。`)

どんなStyleにするかは、もぅ決まっている✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

まずは、この3つの内からやろう!!


一つ目は、
手軽に車高を落とそう!!
テインのダウンサス


二つ目は、
リアにインパクトを!!
ノブレッセのリアディフューザー


3つ目は、
顔は大事でしょ!!
エンブレムレスを、
M'sスピードのフードトップモール

と、
今のところは、これで考えてます(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

出来れば3つ同時にしたいですが、
なんせ少ないおこずかいをコツコツ貯めたお金なので資金が少ない(。pω-。)
Posted at 2016/07/18 20:01:44 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年10月03日 イイね!

ご報告が遅れました(゚Д゚;)

あの〜

今頃ですが、

1ヶ月前に、

新しい車を、

納車してます。


ドッヒャ———Σ(゚∀゚」)」———!!


この1ヶ月間は子供の行事や家庭の用事で、

なかなかアップ出来てませんでした(;・д・)


そして今日1ヶ月点検でした( ゚艸゚;)






気になる所をDラーに、伝え洗車もやってもらい満足(o´・ω-)b

そして今日、注文してたマットが届いた(-∀- )

シートカバーに合わせ購入(・∀・)イイネ!!

室内の見た目が良くなりました
キタ━(゚∀゚)━!



Posted at 2015/10/03 20:52:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月28日 イイね!

6月も終わり。

この前の投稿で、ステップワゴンを降りる事を。
そして、今日は時期愛車を発見したいとおもいます(*・艸・)




ヴォクシーです!!

サンルーフを付けたかったのですが、

嫁の反対で却下(/_<。)ビェェン

モデリスタやTRDのエアロも考えたのですが、自分がどうしても欲しいエアロ、スタイルがあるのでエアロは無しでヽ( ̄▽ ̄)ノ

その分内装系にお金かけ過ぎた(ノд`@)アイター

7月からは、書類関係を揃えないと(・∀・)
Posted at 2015/06/28 22:17:37 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

平成18年3月 トヨタbB(NCP30)を約4年間乗り。 平成22年6月3日 ホンダ ステップワゴン(RG3) 平成27年8月22日 トヨタ VOX...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽にどうぞ!(b^ー°)
114 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * ☆クラッチ☆☆クラッチ☆ *
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 まさ37まさ37 *
T@keT@ke * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
H27.08.22納車!!
トヨタ bB トヨタ bB
NCP-30 *SCIONノーズブラ *SCIONエンブレム 〔外装〕 *エアロ F: ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
[外装] ☆エアロ DADフルエアロ(ZXエディション) フロント、リアダ ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
嫁さんの車です( ̄▽ ̄)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.