• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

沼津オフの翌日

寒さが日に日に厳しくなってまいりました。
昨日の朝はついに今シーズン初の氷点下を観測(私調べ)。
道理で布団から出るのが辛かったわけだ。


寒さのおかげか紅葉は最高潮。今年も近所の賀茂神社で撮影。
樹齢200年のイロハモミジ。高さは15mで県の天然記念物に指定されているそうです。

もう1週間ほど楽しめるそうなので、通勤の目の保養になりそう。

さて、本題。
先日の沼津オフの翌日、「オフの翌日にキツいんじゃない?」との心配をよそに
東京モーターショーへ行きました。
今回宿としたトウキョウ近郊の「秘密基地」はお台場から離れていたので電車で。
ハイドラを立ち上げていったので、TMSバッジとものすごい数のハイタッチを獲得(;´Д`)



1台1台の写真はほかの方がたくさん上げてるので、私の感想程度に。

一番時間をかけて見たのはスズキブースだったかもしれません。
これから発売される車が一番近くにあったと思います。




日産やトヨタもありましたが触ることはできませんでした。




まぁセンチュリーなんかはベタベタ触る車ではありませんが(;・∀・)

仕事柄大きな車もじっくり見たり





途中日産ラウンジにも立ち寄り。マキアートがすごかった。


私が頼んだのはオレンジジュースでしたが、相席になったお兄さんが写真撮らせてくれました。
ありがとうございます。

他にも撮った写真はいくつもありますがこの辺で。
写真はほとんどないんですが、部品メーカーの展示もたいへん興味深かったです。


写真はありませんがIPFのツインカラーLEDフォグは気になりますね~。

いろいろな車を一度に見られる機会はなかなかないので楽しかったです。
あとはまた電車で秘密基地に戻り車を回収、ちょいとハイドラCPをして21時ころに帰宅しました。

車漬けの週末を過ごし…次なるオフの準備をば…。

<余談>
沼津に向かう途中に90000kmを達成したと思いきや早くも91000kmに。
今週末また関東にお邪魔するので…。
10月31日にオイル交換したのに11月中にもう1度オイル交換かな…(;゚Д゚)
ブログ一覧 | ノート | クルマ
Posted at 2017/11/14 23:11:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

札幌モーターショー2016
ぬまピーさん

ハイドラ用に愛車を追加しました。
MOLEさん

奇襲大作戦!!
よーへー!!さん

オフ会+ハイドラ活動
いっち~♂さん

イジリオフ!!
カズサメさん

ハイドラ中毒の人
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は免許更新でこちらに。
最寄りの免許センターは混み合うのでドライブもかねて県南に」
何シテル?   12/13 09:34
社会人3年目、まだまだひよっこのそれぃゆです。 宮城県のどっかでバスの運転手やってます。 難しいことできないのでお手軽ないじりをやってます。 大学では...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ジャッキアップ検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 23:59:45
GM-D1400Ⅱ改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 01:44:12
carrozzeria GM-D1400Ⅱ のコンデンサをチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 18:50:00

お友達

ノートユーザー、お近くにお住まいの方はもちろん、車種問わずどなたでも仲良くしてください!
140 人のお友達がいます
kazu2007kazu2007 * ぷっちょ@NOTEぷっちょ@NOTE *
アルコとアルパアルコとアルパ * 大雅MarkII@E-11大雅MarkII@E-11 *
熊 太 郎熊 太 郎 * E11北九州の白いノテさんE11北九州の白いノテさん *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート シロノテ (日産 ノート)
H22年式,16RZ MT!! 中古で購入ですがまだまだこれから。大事に乗っていきます。 ...
日産 ノート 日産 ノート
事故により廃車になりました… パーツはシロノテに受け継ぎます H22年式,16RZ M ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ノート買うまでメインで乗ってた車。チョコチョコ手を入れたクルマ。 車体色は「ラベンダーメ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ハンドルネームの「それぃゆ」の所以。 「ソレイユオレンジ」のセレナです。 ほとんどが両親 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる