いろいろ調べてみましたが、レグナムの正規な?海外仕様、ギャランワゴンの需要が多かったのは欧州地域だったようです。
香港等、そのまま日本仕様と同じくレグナムを名乗っていたところもあったようです。
EA ・ EC ギャランは、グローバルなミドルセダンとして世界各国にリリースされていましたが、レグナム=ギャランワゴンは地域限定?でのリリースだったようです。
ギャランワゴンのメインマーケットは、やはり世界の中でもステーションワゴンの需要がかなり高い、欧州地域だったようです。
その欧州仕様のギャランワゴンをいろいろと UP してみました。
下の画像のギャランワゴンのうち、パルマーレッドのモノとハミルトンシルバーの前期エアロバンパー仕様のモノが前期型で、他は後期型のギャランワゴンです。
英国仕様は、ギャランエステート、ドイツ仕様は、ギャランコンビと言うネーミングが与えられていました。
ラジオアンテナは、日本仕様ではガラスアンテナですが、欧州仕様では
このお方のギャランワゴン のようにルーフアンテナが装備されます。
ギャランワゴンの画像は、
フォトギャラリー にUPしました。
Posted at 2007/01/15 16:16:26 | |
トラックバック(0) |
三菱自動車 海外仕様モデル | 日記