2007年03月28日
先日、台湾でリリースが開始されたばかりの
台湾仕様 中華汽車 コルトプラス のネタをUP
しましたが、下の映像はその
台湾仕様 コルトプラス のCMです。
台湾のCMなのになぜか、セリフが全部日本語に
なっていて、訳が下の方に台湾語の字幕で表示
されています。
昨日UPした北米仕様の ミツビシ エンデバー の
CMでもそうでしたが、海外では日本語を使ったCMがウケているのでしょうか・・・・
Posted at 2007/03/28 23:34:42 | |
トラックバック(0) |
三菱自動車 海外CM・PV | 日記
2007年03月28日
さっき仕事から帰って来たら、ラリーアートから
新しいカタログが届いていました。
パーツカタログ & ラリーアートグッズカタログと
一緒に、ラリーアートメンバーズクラブオリジナル
ステッカーも一緒に同封されてました♪
パーツカタログのギャラン ・ レグナムの項目を
見てみると、既に生産中止になってしまったモノ
が増えてました・・・・残念・・・・
Posted at 2007/03/28 22:12:45 | |
トラックバック(0) |
三菱自動車 関連情報 | 日記
2007年03月27日
一つ目の映像は、 豪州三菱 の ランサー の
CMです。
最初、見ていて一体何のCMかワケわからない
内容なんですが、最後の方にようやくランサーが
出てきて、 ランサー が怪物?のようなモノに変身してしまうと言う、ユニークなCMです。
二つ目の映像は、 欧州三菱 の ランサー ステーションワゴン のCMです。
欧州三菱 のCMはどのクルマのCMも、落ち着いた感じの雰囲気を重視したようなCMが中心で、結構派手目な演出の多い 豪州三菱 や 北米三菱 のCMとはとても対照的です。
【 豪州三菱 ランサー CM 】
【 欧州三菱 ランサー ステーションワゴン CM 】
Posted at 2007/03/27 23:19:25 | |
トラックバック(0) |
三菱自動車 海外CM・PV | 日記
2007年03月26日
この クルマ は 北米 で リリース されている
ミツビシ エンデバー
です。
ボディサイズ は
全長 4,830 mm
全幅 1,870 mm
3.8 ℓ V6 SOHC 6G75 4AT
を 搭載 する ビッグサイズ な クルマ です。
駆動方式 は FWD ・ AWD の 2種類。
インパネ は 北米仕様 ギャラン から の 流用 ???
凡庸 な フロントマスク も 北米仕様 ギャラン に なんとなく 似ているような 気 が ・・・・
日本 の 道路事情 を 考えると、 この クルマ が 日本 に 導入 される 事 は
まず ないもの と 思われます。
なんとなく ホンダ の MDX に 似たよう な 印象 の スタイリング ・・・・
下 の 映像 は 北米 の CM なんですが、 この CM の 前半 の 方 には
なぜか 日本語 の ナレーション が 入っています ・・・・
【 北米仕様 ミツビシ エンデバー CM 】
Posted at 2007/03/26 22:05:52 | |
トラックバック(0) |
三菱自動車 海外仕様モデル | 日記
2007年03月26日
台湾版 の ミツビシ シャリオ グランディス
中華汽車 サブリン の CM です。
中華汽車 サブリン の CM は 以前にも UP していますが、
それとはまた別バージョンです。
どれもとてもいい雰囲気の CM に仕上がっていて
中華汽車 の サブリン に懸ける意気込み?のようなモノも
感じられるようです。
装備も日本仕様にはない豪華なモノがいろいろ・・・・
画像の上のデカイフロントグリルの サブリン は 前期型、
下のブーレイ顔の サブリン は 後期型です。
【 中華汽車 サブリン 後期型 CM 】
【 中華汽車 サブリン 後期型 CM 】
【 中華汽車 サブリン 前期型 CM 】
Posted at 2007/03/26 16:37:10 | |
トラックバック(0) |
三菱自動車 海外CM・PV | 日記