• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

三芳カウントダウンオフだよ。

それは唐突な始まりでした。

忘年会オフの中で三芳PAで集まる事が出来そうな話になり、
何時やるかの話にで31日カウントダウンで集まりますかと話が広がり今日に至ります。


実は前日は少しハメを外してしまったおいら、帰宅時間は3時で起床は7時です。
ランちゃんさんと”麺屋たか”で待ち合わせている手前のんびりはしていられません。
自宅を出るときには既に白河の手前まで来ているのを確認これは11時にはお店に
到着出来そうな勢いです。
おいらはどんなに急いでも11時半が最短です。
やはり到着は11時半を回っていました。到着して15分もしないうちにオイラ達の順番になりました。
(予約して頂いたランちゃんさん感謝です。)

【土曜限定、鶏白湯”塩”つけ麺400gです】
今回は正直多すぎた感じです。野菜が少なめにしようかな・・
ランちゃんさんが水餃子を注文(ここのはスープに味が付いていて美味しい)
御馳走様でした。

さてお腹もいっぱいになった所で三芳方面に移動です。
ランちゃんは車が汚れているので三芳近辺で洗車予定の事。
(おいらも洗車キット車に積んでおけば良かったかな?)
途中、上河内と羽生で休憩を入れながらの移動になりました。

【那須の月から改名された様ですね。類似品が多数ありますからね・・・】
なんだかんだで16時には目的地のコイン洗車場に到着!!
やはり激混みでした。おいらは近くのスーパーに退避し洗車が終わるのを待ちます。
16時には洗車が完了したので近くのTSUTAYAに移動です。
2人で早く着きすぎたのでレボくんに連絡おおよそ1時間程度で着くとの事でしたので散策しながらタリーズコーヒーで時間を潰すことに。
(歯磨・・いやチョコミントの31アイスもありましたが今回はスルーです)
約束通り1時間でレボくんが到着、一路三芳SAに移動です。

ちょっとしたアクシデントはありましたが(^_^;)18時半には目的地に到着。
一番乗りかと思いきやサガルマータさんが既にいました。
暫くして主催者のNAOキングさんねじねじさんが到着!皆さん集まるのが本当に早い!!
おいらと、ランちゃんさん、レボくん、ねじねじさんとPA内の食堂に移動です。

【おいらは年越し蕎麦をいただきます。】

【レボくんとランちゃんは食事の後、部活道(ゆず味)です、最中はランちゃんのです】

実はこの部活道の背後では事件が起きていたのをおいらもランちゃんも気が付いていませんでした。※1
この後、隣のスタバによるのですがランちゃんご乱心?この寒い中フラペチーノを注文!
(写真は撮っていませんがランちゃんさんのブログには証拠写真あります)
※1駐車場に戻ると見覚えのあるBlackCat号とハンチング帽を被った紳士の姿が!!!
やられました((((;゚Д゚))))
話を聞くとおいら達が部活道をしている正面で食事をしていたそうで全く気が付きませんでした。


【締めの挨拶中】

おいらが知っていたのは北海道に出発前で20名チョイ31日で30名になって、気が付いたら40台以上集まっていたようです。
大晦日に関わらず皆さんの機動力(初参加の方も多数いました)は半端ないですね。

その後は、お約束のカウントダウンジャンプをして新年を迎えました。

【年明け後のそばを頂きました。】

【カウントダウン終了後、冷えた体を温めている皆さん】


【2017年最初の部活道を行うランちゃん、流石です】

この後は1時半頃の解散の挨拶で移動開始です。
流石に羽生PAで小休止して帰宅は朝の4時になってしまいました。
(鹿沼ICでETC通信エラーでバーが開かないおまけ付きでした)
元旦は、朝から仕事の連絡が入り18時まで仕事をしていました。

おしまい。
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2017/01/03 17:41:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

自由研究 1st
VANさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年1月3日 17:57
北海道帰りからの強行参加お疲れ様でした!
それにしてもみなさん行動力が凄過ぎ(^_^;)

北陸のあのお方は行くだろうな?と思ってましたけどね!(笑)
コメントへの返答
2017年1月4日 23:16
あのお方の動向には注意しなければいけませんね。

前日伏線を張る傾向があるらしいので以後気をつけますヽ(*´∀`)ノ
2017年1月3日 18:12
まっつんさん。年末は凄まじい移動でしたね(*^^*)
あの時の話しが実現したわけですww恐ろしやw

サプライズにも裏話があるのですが、全員がそのサプライズにびっくりしたわけです(*^^*)

お疲れ様でした(o^^o)またすぐにお会いしましょう(o^^o)
コメントへの返答
2017年1月4日 23:18
ここ近年ない慌ただしい年末になってしまいました。

お蔭様で新年の感じが全くありません。

また直ぐにお会いできるみたいですので宜しくお願いします。
2017年1月3日 18:48
超長距離移動お疲れさまでしたー(^-^)
カウントダウン企画やってみたいなぁ
って思うだけ(たぶん家の都合上無理なので)にしときます。
それにしても…40台はすごすぎ!(@_@)
つくづくレヴォの集まりってすごいなぁって思う今日この頃です(^-^)
コメントへの返答
2017年1月4日 23:20
ありがとうございます。

カウントダウンも良いけれどもオフ会と初詣を一緒にやるのも良いかもしれませんね。

東日本の積極さにはびっくりします。
2017年1月3日 18:51
オフ会お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ年末年始にたくさんのレヴォーグで、びっくりしましたー( ̄∀ ̄)今年もよろしくお願い致します(≧▽≦)ゞ
コメントへの返答
2017年1月4日 23:21
お疲れ様でした。

40台も集まるなんてそれも年の瀬に・・・
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
2017年1月3日 18:58
相変わらずの‥ご活躍♪( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017年1月4日 23:22
そちらの暗躍ぶりには敵いませんよ。
パーツは付けられませんがそれをカバーすべくオフ会には参加したいですね。
2017年1月3日 19:15
カウントダウンオフお疲れ様でした( ^ω^ )
当日はかなりアクティブに動かれたのですね!
麺屋たかは やはり美味そーです♪(´ε` )
早々に帰宅しなくてはならず、あまり絡めず申し訳ございませんでした(^_^)a
コメントへの返答
2017年1月4日 23:24
やっと三毛猫ちゃんに会えて一安心です。
オーディオ聞かせてもらうのを忘れていました。
是非機会があれば麺屋たかまで足を伸ばして下さい。
2017年1月3日 19:19
本当に楽しくてあっという間でしたね♪

ETCはだいじょーぶでしたか?!💦
コメントへの返答
2017年1月4日 23:25
カード差し忘れは2回やらかしていますが、今回は認識していましたから。
通過速度も20kmだったので何かしらのトラブルを抱えているのかも知れません。

昼までなくて良かったです。
2017年1月3日 19:21
麺たかで終結してたのを、仕事しながら羨ましく見てました♪
休みだったら合流出来たんだけど. . .
帰り道は頭が眠ってて圏央道と関越道を行ったり来たり、道を間違ってえらい目にあいました(^_^;)
次は先導頼むわ(笑)
コメントへの返答
2017年1月4日 23:27
当日はお仕事だったんですね。

欠航迷走されていたんですね( ^ω^ );
次回の先導は任せて下さい。
2017年1月3日 19:50
凄いオフ率ですね。「(^◇^)

ラーメン、美味しそう!!!

コメントへの返答
2017年1月4日 23:29
土日、当番体制なので参加出来るものには顔をだして覚えて貰うのが一番の目的と化しています。
逆に自分が沢山覚えないといけないんですが、なかなか上手くいかないものです。
2017年1月3日 20:28
お疲れさまでした、まっつんさんはそば2杯でらんちゃんは冷たいもの3つでよろしいですか?(笑)
自分もアイスは大好物なんですがさすがにふるえあがる寒さのなかでは食べれませんでした
コメントへの返答
2017年1月4日 23:32
遠い所からお疲れ様でした。
初日の出間に合って良かったですね。

そば2杯はオイラです。
ランちゃんさんは最中も入れて3個(写真追加しました)です。
2017年1月3日 20:58
寒いけど楽しいカウントダウンでしたね〜(*^o^*)
またいつの日かお会いできるのを楽しみにしています(*^o^*)
コメントへの返答
2017年1月4日 23:43
伊勢経由お疲れ様でした。

2回連続で騙されてしまいました。
気配を消すのが本当に上手いですね。

次回は多分(仕事が忙しいとの事なので)黒ねこちゃんオフだとおもいます。

5月4日の宿手配してしまいましたΣ(゚д゚l)
2017年1月3日 21:29
内地はすごいですね・・・(*'▽')
コメントへの返答
2017年1月4日 23:44
独身ならまだしも結婚されている方々も多く本当に凄いです。
2017年1月4日 10:20
あけましておめでとうございます(^^♪
今年もたくさんオフ会等でお会いしましょう(^_-)-☆
よろしくお願いします(*^▽^*)
コメントへの返答
2017年1月4日 23:45
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

やでしこさんの紹介の時は今後もあの掛け声が入るんですんね。

またたくさんオフ会で会いましょう
2017年1月4日 21:02
明けましておめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

フラペチーノをがっつりいってた彼は素晴らしいですよねwww

また今年もよろしくお願いいたしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2017年1月4日 23:47
まさか、まさかのフラペチーノ・・・

それよりランちゃんのお腹は大丈夫なのかが心配です。

今年も宜しくお願いします。
2017年1月5日 23:07
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しま〜す♪m(_ _)m

麺屋たか、スタバ、三芳オフと盛り沢山でしたね!w
さすがランちゃん、あの寒さの中でしっかり部活動しているとは(^_^;)

またお会いした時は、宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2017年1月9日 20:56
遅れてしまいましたが今年も宜しくお願いします。

さすがランちゃんですよね
2017年1月19日 20:34
遅くなりましたが明けましておめでとうございます*\(^o^)/*
やっと見れましたσ(^_^;)

麺屋たかから最後までお付き合いありがとうございます♪
今年はなかなかそちらまで行けそうにないですがまたお会いしましょうね〜\(^o^)/
コメントへの返答
2017年1月23日 23:19
コメ返答が遅くなりました。
今年も宜しくお願いします。

お話でも結構忙しくなりそうですからお仕事も頑張って下さい。
(頼られる事はとっても良いことです)

こちらに来られる際は声を掛けて下さい。

プロフィール

「今年最後の東北詣でです。
寒い」
何シテル?   12/23 10:23
まっつんです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

無事カエルバッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 10:36:35
マルカサービス(株) RMP RACING R50(ブラック/リムレッドライン、17inch/7J、INSET48mm、PCD114.3/5holes) 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 13:09:22
[スバル レヴォーグ]REIZ TRADING T10 LED 広拡散3014チップ搭載 LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 21:44:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィからレヴォーグになりました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて購入した車でした。 今まで乗ってきた車で唯一MT車です。 クイックなシフト操作は素 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2.3VTL_4WD(AT_2.3)7年間乗っていました。 今見てもリアウインドーの傾 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3.0R_4WD(AT_3.0)でした。 購入の決め手は  〇水平対向6気筒エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation