• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月09日

幕張オフだよ

2017年の初オフ会はあきらさん主催の「ブライト艦長さんカマリンさん」ご夫婦をお迎えする「幕張ナイトオフ」です。

当初、仕事が15時30分開始で18時に終わる予定だったので、幕張オフは諦めていましたが仕事が1時間で終わったので急遽オフ会会場に向かう事に。
(1時間しか残業代もらえない゚(゚´Д`゚)゚)

自宅を18時過ぎに出発し21時直前に到着、皆さんの自己紹介が終わる直前でした。
挨拶を終えるとカマリンさんからサプライズプレゼントが・・・・

【一足早いバレンタインチョコです。ありがとうございました。】
小腹が空いたので食堂で天ぷら蕎麦を注文です。

【閉店直前だった為、竹輪のサービス。】


【参加台数が多い、関東圏のオフ会】


【ヌマオさんのたまかつさんの車高対決!たまかつさんの勝利(≧V≦)ノ】

皆さんと駄弁って23時に幕張を後に・・途中会社の携帯を確認すると後輩君から着信とSMSが・・・・日曜朝一で仕事が確定しました。

おまけその1!
【麺‘s倶楽部】
日曜は大田原方面でのお仕事でしたので行く途中でここに立ち寄り”到着時間”と”名前”を記入して仕事場に。

【相変わらず混んでいます。】
仕事も滞りなく12時手前に終わったので仕事帰りに立ち寄って食べました。

【塩もつラーメン、モツは何回噛んだら飲み込むのベストなのか悩みます】

おまけその2!
【オフ会中毒症状発生】
6日の夢は”オフ会に参加し駐車場探しをしている”夢でした。
参加台数も多くて皆で悩んでいたのといつも時間ギリギリに来るおいらが責められていました。

おしまい(´∀`*)ノ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/09 22:40:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2017年1月9日 22:45
ま、負けたぁ〜www
寒かったですね^^;お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2017年1月10日 23:14
僅差でしたので次回こそは!?

お疲れ様でした。
2017年1月9日 22:45
夢にまで見るくらいオフ会が好きなんだね(*^o^*)
コメントへの返答
2017年1月10日 23:15
月一のペースで参加しているので刷り込まれているのかも・・・
2017年1月9日 22:48
海老名にも来て欲しかったけど仕事という事で残念(。´Д⊂)
コメントへの返答
2017年1月10日 23:16
仕事でなければ是非参加したかったのですが・・
次回こそは神奈川開催のオフ会に参加するぞ~!
2017年1月9日 22:58
今年は何回オフ会参加しますかね、
楽しみですね(^_^)v
コメントへの返答
2017年1月10日 23:17
どれ位皆さんと顔を合わせることが出来るか楽しみです。
2017年1月9日 23:20
こんばんは!

夢までオフ会とは・・・(笑)

恐るべし。(^◇^)
コメントへの返答
2017年1月10日 23:18
仕事の夢も希に見ますがオフ会の夢を見る事になるなんてびっくりです((((;゚Д゚))))
2017年1月9日 23:29
海老名でも会いたかったね〜\( ˆoˆ )/
またよろしくお願いしますね〜\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017年1月10日 23:20
矢島オフ以降お会い出来ていないとおもいますが今週末宜しくお願いします。
2017年1月9日 23:43
どもです
アタマ悪い対決勝利です!

でもまっつんさん
言わせてもらいますけどアウトです〜
コメントへの返答
2017年1月10日 23:23
失礼しました(´^ω^`;)
アウトでしたね。

ただ両車の格好良さは引き分けですよ\(^o^)/
2017年1月10日 0:18
ヌマオさんより車高が低いだと?((((;゜Д゜)))
たまかつさんの車を見てみたい(^_^;)
コメントへの返答
2017年1月10日 23:24
他の方々もたまかつさんに軍配を上げていましたので間違いないです。

次回のオフ会でも認定競技になるかも知れない・・・?
2017年1月10日 0:24
関東は オフ会活動が活発なのですね!憧れます。
麺屋たかに、久しぶりに行ってみたいです(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2017年1月10日 23:25
首都圏グループが本当に盛んです。
遠いですが是非お越し下さい
2017年1月10日 0:25
幕張では仕事終わりに迎撃していただきありがとうございました!
登場の仕方は1番美味しかったですね(^^)
カマリンのバレンタインチョコも喜んで頂いて良かった~🎵
うちはナスの天ぷらサービスして頂きました(^o^)
コメントへの返答
2017年1月10日 23:28
21時に自己紹介開始かと思って移動していたのですが途中首都高から京葉道に行くのに間違って湾岸に抜けてしまいました。

なす天も美味しそうですね。
チョコはこのブログを書きながら食べてました。

美味しかったです。
ご馳走様でした。
2017年1月10日 3:47
お疲れさまでしたー(*^^*)もつらーめんいいなぁー(´Д`)おいしそう
コメントへの返答
2017年1月10日 23:32
思い出しましたが、実は旭川のB級グルメでホルメンがあります。
(昔旭川は養豚が盛んな地だったらしいです)
2017年1月10日 8:17
お疲れ様でした\(^o^)/
結局自分は最後まで残ってました^_^;
コメントへの返答
2017年1月10日 23:33
お疲れ様でした。
おいらも最後ギリギリまで残っていましたが・・
仕事もあったので退散させて頂きました。
2017年1月10日 12:37
お疲れさまでした(* ̄∇ ̄)ノ
来ていただきありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

寒かったけど楽しかったですよね(/▽\)♪
コメントへの返答
2017年1月10日 23:34
幕張まで130km約3時間(旭川~札幌)なので比較的近い事を確認出来ました。

また参加させて下さい。
2017年1月10日 13:43
お疲れ様ー(*^ω^*)
こっちも行きたかったんたけどなぁー (´・ω・`)

モツは永遠噛めるよねwww
ガムみたいなノリwww

新年会で会おうぜー(○・ω・○)⭐️
コメントへの返答
2017年1月10日 23:36
幕張だとおいらより遠いんだよね。(ヾ(´・ω・`)

確かにモツは顎に厳しい食べ物です。

新年会で(!!)
今回おいらノンアルでいくかも((((;゚Д゚))))
2017年1月10日 14:11
そちらも寒かったんですね^^;

私もオフ会の夢、たまに見ますよ(笑)
コメントへの返答
2017年1月10日 23:39
風は少ないので栃木に比べれば楽勝でした。

北に上がるにつれ外気温がマイナスに近づいてきて家に着いた頃は-2度位でした。

オフ会の夢見られるんですね。
おいらも楽しいオフ会の夢なら良かったのに・・
2017年1月10日 23:53
夜はPAの施設も閉まっちゃってるんですかねぇ
昼間だと色々選べるんですがあそこ(^^♪

・・・2017年度は関東デビューかも(ボソ
コメントへの返答
2017年1月15日 0:15
三芳は24H対応でしたがこちらは施設も閉じていましたね。

会社も関東にあるみたいですし、噂があるのなら可能性もありますね。


2017年1月12日 7:49
お疲れ様でした〜♪( ^ω^ )

寒かったので、必然的に車見る時間が少なくなってしまいましたね〜ww
ナイトオフでは、やはり光り物が映えますね!

麺屋たか、最近行けてないので羨ましいです(>_<)
コメントへの返答
2017年1月15日 0:16
夜は光り物が映えますね。
寒いとどうしても暖かい所でまったりしてしまいます。
(_*'ω'*)_

プロフィール

「今年最後の東北詣でです。
寒い」
何シテル?   12/23 10:23
まっつんです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

無事カエルバッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 10:36:35
マルカサービス(株) RMP RACING R50(ブラック/リムレッドライン、17inch/7J、INSET48mm、PCD114.3/5holes) 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 13:09:22
[スバル レヴォーグ]REIZ TRADING T10 LED 広拡散3014チップ搭載 LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 21:44:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィからレヴォーグになりました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて購入した車でした。 今まで乗ってきた車で唯一MT車です。 クイックなシフト操作は素 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2.3VTL_4WD(AT_2.3)7年間乗っていました。 今見てもリアウインドーの傾 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3.0R_4WD(AT_3.0)でした。 購入の決め手は  〇水平対向6気筒エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation