• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

LFM 前夜祭だよ? いや違うな!

9月8日
etorannzyu(ランちゃん)さんがLFMに行く前に麺屋たかに寄りませんか?と誘って頂いたので金曜日からの内容になります。

実はこの日近くの工業団地でお仕事をしており通常ならば”たかIN”するのですがそんな事もあって喜多見家 大田原店をチョイスです。
家系ラーメンですがおいらの好みの味です。
(コッテリ系が好みの方だと物足りないかも)
カウンターにある刻み玉ねぎをザブザブ入れてしまいます。

【ライスを頼んでいる時点で中毒症状です】

本当は定時退社の予定でしたが諸事情により19時過ぎに退社し自宅に戻って麺屋たかを目指します。
集合時間より少し遅れてたかに到着です。
既に名簿に名前を書いてくれていたので程なくしてお店に入る事が出来ました。

【お約束の水餃子】

【赤どろラーメン/海苔が倒れて見た目が悪くなっていますね】
お店を出た時(21時過ぎ)でも数名並んでいたので本当に繁盛していますね。

翌日土曜日はLFMの前夜祭には参加せずこちらに行ってきました。



今まで日曜開催だったのでLFMと重なってしまうかやきもきしていましたが初の土曜開催でした。
同級生と第2回を除き全て参戦してますので重なったら多分こちらを優先していました。

ここ数年天候に恵まれていなかったのですが今年は1日通して晴れていました。

【今年の参加アーティスト、知っているアーティストいますか?】

今年はWAMIMAが発表されると速攻チケットがsold-outしたらしいです。
確かにTシャツ着ている方が沢山いました。
そして物販目当てで当日2時から並んでいた強者もいたそうです。
晴天だった為、ビールが進む進む午前中だけで5杯も飲んでしまいました。
殆ど立ちっぱなしなので終演の19時30分頃にはクタクタです。
帰りも結局バスに乗るのに1時間以上並び晩飯を食べ帰宅出来たのは23時でした。
次回はLFMです。

おまけ
ベリテンの帰りに寄ったラーメン屋1代元で食べたラーメンは

【卵の坦々麺】
元祖ニュータンタンメン本舗(おいらまぜタンしか食べていませんが)には到底及びませんでした。

おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 21:19:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

勝浦と茂原に・・・
すいてきくんさん

仙台市青葉区「味乃吉」・・・
タカキチ☆さん

今日の昼飯は(^o^)
shinkansenさん

晩御飯がこれ・・・
唐草熊次郎さん

ラーメン タンタン
VG-4Doorさん

●房総休日●
ゆかさん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:47:15
そんな美味しそうなこと♪
楽しそうなこともしてたなんて♪ (o^o^o)♪
コメントへの返答
2017/09/13 22:13:13
金曜からかなり詰め込んでのLFMに参加しました。
それであの時間に到着(ブログ未アップ)ですから本当に大変でした。
2017/09/11 22:20:34
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
金曜日から活動されていたんですね(笑)
ラーメン三昧でとてもLFMまで辿り着くまで長くなりそうっすね~( ̄▽ ̄)
(笑)
コメントへの返答
2017/09/13 22:15:00
ありがとうございます。
金曜から活動です。
誘ってくれたランちゃんには感謝です。

どうにか早くあげたいのですが仕事も忙しく今週中にはアップしたいです。
2017/09/11 22:56:30
まっつんさんお疲れ様でした。
前夜祭でもおいしいものたくさん食べられたんですね(^◇^)いいな。
今度いったら、いいところ紹介してくださいね(笑)
コメントへの返答
2017/09/13 22:16:04
ありがとうございます。
美味しいもの山盛りですヽ(*´∀`)ノ

遊びにお越しの際は全力で案内致します。
2017/09/11 23:25:06
こんばんは!

オフ会の前日から、飛ばしていますね。「(^◇^)

次回ブログも楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/09/13 22:17:07
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

かなり全力投球です。

次回で纏まるよう頑張ります。
2017/09/14 00:23:36
こんばんは^_^
川崎のニュータンタン麺また食べたいです。あれ美味しいかったですよね(*´∇`*)
コメントへの返答
2017/09/16 20:57:50
あれは美味しかったですね。
栃木からだと埼玉が一番近い店舗みたいです。
次は汁アリで行きます。
2017/09/16 20:29:14
濃い内容の週末だったのですね!
たかの水餃子久しぶりに食べたくなってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
まっつんさんの方が自分よりラーメン食べてみえますね♪
コメントへの返答
2017/09/16 20:58:55
かなり濃い週末でした。

いやいや美味しいものは三毛猫ちゃんさんに敵いませんよ。
(ラーメンは週3回程度ですよ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ころころどーんさん 結構逝っていますね。」
何シテル?   10/22 13:20
まっつんです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AudioControl MobileTools 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 23:04:55
エタニ電機 Etani RTA Free版(音響計測アプリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 23:03:58
北米スバル純正 WRX D型 フォグベゼルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 22:46:51

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィからレヴォーグになりました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3.0R_4WD(AT_3.0)でした。 購入の決め手は水平対向6気筒エンジンとマッキ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2.3VTL_4WD(AT_2.3)7年間乗っていました。 今見てもリアウインドーの傾 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて購入した車でした。 今まで乗った車で唯一MT車でした。 クイックなシフト操作は素晴 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.