• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

LFMだよ!

       とうとうこの日がやってきました!   


レヴォーグ大好きなが集うレヴォーグファンミーティング(LFM)2017!!
前日はベリテンライブだったので就寝が23時30過ぎ、起床は1時20分です。
前日までにセットしておいた荷物を詰め込みナビをセットすると到着見込みは7時過ぎ、ボランティア班の集合時間には毎合いそうです。
マイケルジャクソンベストCDをセットして出発です♬

この時間の出発なので下道倶楽部ですが、碓氷峠を避ける為一部高速(松井田妙義IC~佐久IC)を使います。

佐久ICを降りた辺りからお腹の調子が・・・
ナビだと県道40号から国道142号を使う山越えルートを指示しています。
眠気は休めば大丈夫ですが、この問題だけは山越えをする前に片付けなければ大変な事になります!!
なのでコンビニにがあれば立ち寄りながらの山越えです。
 (郊外にもコンビニが多数あるので本当に便利な世の中でしす(*≧∀≦*))

山頂の蓼科第二牧場あたりの気温は13度!北海道並みの寒さです。
峠を超えて女神湖周辺の木々は色が変わり始めていました。

【写真は白樺湖沿道です】
山が開けてくると右手の茅野市は霧に包まれているみたいでした。
左手の八ヶ岳が見ると・・・

【雲の後から昇ってくるところです】
コンビニで朝食と昼食を購入して会場には6時半前に到着です。
 (寄ったコンビニはレヴォーグはいませんでした)
少し早いので仮眠を取るつもりですが、興奮しているのか?寝付けませんでした。
しばらくすると事務局の皆さんも到着したので活動開始です。

【この数時間後、レヴォーグで埋め尽くされます】
ボランティアで案内係をやらせて頂きました。

本当は全員の顔を見ることが出来るかなと期待していたのですが・・・
お腹が完全復調していないのでお花を摘みに行くタイミングで全員の顔と車を拝見出来なかったのが残念でした。

【朝から協賛メーカがブース作成です】
10時から開会式が始まりました。

【開会式の様子です】
開会式後から午前中までは事務局の方(いっちーさん、etorannzyuさん)と駐車場入口に立っていました。

【端まで白のレヴォーグです】
その後は昼食を食べに車に戻ると偶然にも後ろの車はまさひろさんでした。
朝一で見かけてはいたのですが事務局の仕事もあるようなので挨拶はしていませんでしたが偶然とは恐ろしいものです。
 (あの北のお方の力が働いていたのでしょう)

この後は、皆さんの車を見たりしていました。
なちゅらるGTさんのLAYERED SOUNDを視聴したり
(OFF/ONで音の違いがはっきりと分かりました。)

すこねこさんの調整後(Y.さんが実施後)を視聴したり
 (音場の位置が自分のとあまり大差が無いので安心しました)

ソニックのデモカーは聞いて凹むのが嫌だったのであえて聞きません。
 (音が良いのは間違い無いですから)

今回の参加台数は、黒ねこちゃんオフの時よりも多い240台程、個性豊かな車達が並んでいます。
じっくり見ていると物欲が湧いてきます。

最近会った方、久しぶりの方、全てに挨拶が出来なかったのが残念でした。

【沢山ありすぎて撮るのが迷ってしまいます】
今まで交流の無かった方々にもお話し出来れば良かったのですがやはり緊張して難しかったのは正直な所です。
 (アルコールの力を借りればどうにかなるのですが、それはいけません(`・ω・´))



【追記:忘れていた部活道勿論食べましたフレミンさんのジェラートです】

14時半から抽選会です。
くじ運がないオイラは今回なんと当選しました。

【伊の蔵レーザーのキーケースになります】

16時に閉会式が無事執り行われました。
後片付けを行い駐車場門限の18時まで粘って帰宅します。
(おいらも含め、帰れない大人達が沢山いました)

帰りは群馬のnao@ levoさん茨城のウインプスさん、栃木のおいら、岩手のetorannzyuさんです。

ルートはetorannzyuさんは国道141号をセットしたはすが、リルート機能で国道142号県道40号に変更された様です。
(ちょっとバタバタしてしまいましたね)

途中、横川PAで晩ご飯です。
20時過ぎだった為に殆どのご飯が売り切れ状態でした。

【横川醤油ラーメンと肉丼のセットです】

流石においらも体力の限界を感じたのでここで仮眠を取ります。

布団と枕と寝間着を用意して正解ですが、寝巻き姿を他の人に見られたら・・・・
目覚めたのは0時です丁度2時間寝ていたようです。
着替えは面倒なので寝間着姿で運転です。
(検問あったら恥ずかしですね(´∩ω∩`))
この後は問題なく3時手前に帰宅する事が出来ました。

【最後に】
LFMは事務局の方々、地域代表の方々おいらも含めボランティアの方々簡単な言葉で申し訳ないのですが

「お疲れ様でした。」

参加された皆さんの協力があって2017LFMは素晴らしい会になったのではないかと思います。

来年も開催される事を祈りつつまた何処かのオフ会でお会いした時は遠慮なさらず声を掛けて下さい。

纏まったようで纏まっていませんが、おしまい。ヾ(´・ω・`)
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2017/09/16 20:20:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

甲冑隊
ぐろくろさん

ボランティアって
中華エボ吉さん

被災されて方々へ 今私が出来ること
TAK_F10さん

おはようございまちゅ
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDさん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

のんびりしています。
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2017/09/16 20:28:56
当日はボランティアもありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

見慣れた顔がボランティアにいてくれただけでも
ずいぶんと勇気づけられました♪

皆さんが支えてくれてこその盛会だったと
心より感謝します♪
コメントへの返答
2017/09/16 21:04:01
こちらこそ良い経験をさせて頂きました。

これだけ大きい会になると前準備だけでかなりの時間を割かなければいけないですからね・・

自分としては、「ただただ感謝」です。
2017/09/16 20:32:19
LFMお疲れ様でした(*^o^*)

深夜走行後のボランティアお疲れ様でした(笑)
なちゅらるGTさんにお声かけしていただきありがとうございました(o^^o)
今年はまっつんさんとも良くお会いしてますね〜(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 21:06:23
お疲れ様でした。
感謝(*´ω`人)感謝です。

自分も興味があったの乗っかってしまいました。

shingo-goさんのレヴォーグにはどこでもドアがOPに付いていませんか?
2017/09/16 20:37:03
お疲れ様でした(*´∀`)♪
偶然にも前後に停める事になってはしゃいでしまってすみません(笑)

多分あの方の呪いが(笑)
朝も早くからボランティアとして誘導頑張ってくれてありがとうございます(*´ω`*)
最後の伊の蔵・レザー様の景品ゲット、お揃いになりましたね(*´∀`)♪

またお会いすることがあればよろしくお願いいたします(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/09/16 21:09:19
お疲れ様でした。(*^▽^*)

あの方の神通力でしょうヽ(*´∀`)
伊の蔵・レザー様の景品までもお揃いになりましたね。

なかなか会うことが厳しい距離でもありますがこれからも宜しくお願い致します。

2017/09/16 20:41:16
ボランティア、ありがとねm(__)m
お腹痛いのに本当にご苦労様(*´ω`*)

本番も楽しめたようで!!
あ、ソニックのならオレのも聞いてみて(笑)

またよろしくね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/09/16 21:11:10
お疲れ様でした。

運営の方々のお陰で楽しむことが出来ました。

次回はDoなるどさんのソニック視聴させて下さい。
2017/09/16 20:51:15
まっつんさん朝早くからお疲れ様でした^ ^
楽しかったですね♪
今回あまり絡めませんでしたが、次回はよろしくお願いいたします(*^▽^*)ゞ
コメントへの返答
2017/09/16 21:14:05
ありがとうございます。
NAOキングさんの遠くからお顔は拝見していましたがあれだけ人数がいると絡むことが難しいですね。

お互い関東(いや自分は南東北?)ですから次回はゆっくりお話しさせて下さい。
そしてEbi蔵さん渾身のオーディオを視聴させて下さい。
2017/09/16 20:53:08
LFMお疲れ様でした(^o^)/

朝早くからのボランティアお疲れ様でした。
あ、ブログにレイヤードサウンドの話出して頂いてありがとうございます(*^^*)
オンオフして聴き比べできるので視聴には良いのかもしれません。
台数が台数で知らない人も沢山で…ワタクシもドキドキの連続でした(^_^;)
また次回何処かでお会いした時はよろしくお願いします(^。^)
コメントへの返答
2017/09/16 21:22:01
LFMお疲れ様でした。(^^@)/

あの様な形で音を鳴らしているなんてビックリでした。

知らない人が沢山いると逆に緊張してしまいますよね。(何から話かければ良いか分かりませんからね。)
2017/09/16 21:14:38
強行軍おつかれさまでした。
イチゴ頑張りますね〜♪

また遊んでくださいませ〜
コメントへの返答
2017/09/16 21:23:05
お疲れ様でした。
苺でお願いします。

こちらこそオフ会で絡んで下さい。
2017/09/16 21:32:35
お疲れ様でした~業務お邪魔してごめんなさい(;´・ω・)
でも自分もすこ~しだけw

楽しかったですね。巨大オフはホント久しぶりでしたが。
次回は北の大地で是非よろしくお願いします。いつか・・・(*'▽')
コメントへの返答
2017/09/16 21:44:50
あれだけ台数がいれば興奮しない理由がありません。
逆にお手伝い頂きありがとうございます。

あそこにいたお陰でどうにかあのお方と合わせる事が出来たのですから。

忘年会には参加出来ればなと本気で思っていますがどうなる事やら・・・・
(1月1日が待機だと思われます)
2017/09/16 21:35:11
神通力…津軽海峡超えて届いたかなぁ?( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2017/09/16 21:47:21
ちゃんと届いていましたよ!

まさひろさんと駐車位置が前後になったり景品がおそろになるのは神通力しかないです。
2017/09/16 21:36:20
お疲れ様でした!
お腹痛いと言ってくだされば
交代したのに…
今回は台数が多すぎて全部見る事が出来なかった!
挨拶周りもですが
またからんでくだされ!
コメントへの返答
2017/09/16 21:48:57
案内係りは沢山いたので間に合いましたが足りなければお願いしていたかも・・・

大きな波は越えていましたので何とかなりました。

こちらこそ是非絡ませて下さい。
2017/09/16 23:00:20
大量のレヴォーグ!圧巻ですね。
そしてお疲れ様ですした。
こういった大規模のオフ会はボランティアなどの方々も居て成り立っていると思いますから^^
コメントへの返答
2017/09/17 00:54:56
あの台数は圧巻でした。

規模が大きいと何かと大変な事を改めて実感させられました。
2017/09/17 00:26:11
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
碓氷峠走って来なかったんですか?(笑)
朝早くからお手伝いお疲れ様でした(≧▽≦)
北と南の偶然のコラボレーション!まさひろさんもビックリしたんじゃないでしょうか?( ゚Д゚)
景品もお揃いで良かったですね(^O^)/
コメントへの返答
2017/09/17 01:02:56
まさひろさんとはブログ上で交流を深めていて今回お会いできるのを楽しみにしていました。
偶然が2度もあるなんて本当にビックリしました。
実は榊さんを紹介して頂きました。
九州メンバーへのサプライズで仙台からここまで来られたみたいです。

2017/09/17 01:00:29
お疲れさまでした(^^)
今回はあまりお話し出来ませんでしたね(>_<)
やはりお話しするならお酒の席が一番かな(^_^;)

珍しく今回は他車のオーディオを聴かせてもらうと言う暴挙に出てしまい、現在絶賛凹み中です(^_^;)
うーはーと言うものが欲しくなってきてます…(;・ω・)

また寄り道するとホイールが遠退くので我慢です(ToT)


コメントへの返答
2017/09/17 01:08:12
お疲れ様でした。
それでもおいらの会話時間の中では実は上位だったりします(^_^;)

おいらはお酒が入ると気兼ねなく話せるのですが素面だと変に身構えてしまいます。

オーディオも底なしですから優先して欲しいものを購入するのが一番だと思います。

何処のオーディオを聞いたのか気になりますが多分ソニックでしょうかね?
2017/09/17 01:18:38
お疲れさまでした\(^^)/
名誉千葉組としても真っ先にご挨拶に来てくれましたねwww

ボランティアとしてもお疲れ様でした(*´ω`*)
あれ?そろそろインテークに光り物を、、、( ゚∀゚)ww

またこちらで←(重要)よろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2017/09/17 12:31:42
お疲れ様でした。m(__)m
挨拶は当たり前ではないですか(°д°)

光り物は当分お預けでお願いします。

当日もレボくんをはじめ千葉組の皆さんと絡めることが出来て良かったです。

また本拠地に伺いますので宜しくお願いします。
2017/09/17 02:36:25
お疲れさまでした。
240台もいるとどれがどれだかわからなくなりますよね(^o^;)
はっ、、、ジェラート食ってなかったorz俺としたことが、、、
コメントへの返答
2017/09/17 12:33:40
お疲れ様でした(*´ω`*)

これだけ台数が多いと同じ色の所で迷子になってしまいそうでした。

えっ!ジェラート食べていなかったんですね!!
おいらはおにぎりも購入して美味しかったです。
2017/09/17 07:35:10
久しぶりにお声掛け下さり、ありがとうございました(^^)
ボランティアされたんですね!
楽しく過ごさせて頂きました(^^)
コメントへの返答
2017/09/17 12:36:22
本当に1年程お会い出来ていませんでしたから嬉しかったです。

直ぐにお会いできる距離ではないのですがこれからもこの様な形で絡んで下さい。
2017/09/17 09:02:55
先日はお疲れさまでした(^ ^)
そして、はじめましてなのにいっぱいお話をしていただきとても感謝しております。
またどこかのオフ会でお会いできる時を楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/09/17 12:38:02
お疲れ様でした。
本当に限られた時間の中で沢山お話しが出来て嬉しかったです。

これを機会にまた何処かのオフ会でお会いできる事を楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。
2017/09/17 10:01:35
お世話になりました。
ボランティアでさんかとのこと、本当にお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/17 12:40:07
こちらこそです。
行きも帰りもレボくんと一緒に移動されていたんですね。

これからもよろしくお願いします。
2017/09/17 10:30:20
今回はお会い出来ず、残念でした(>_<)
私も一緒に楽しみたかったよ〜〜(・ω・)
次回はリベンジするよ〜〜\( ˆoˆ )/
…あるかな…( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017/09/17 12:42:28
お会いできなくで残念でした。
リベンジ(何処で逢えるかな)楽しみにしています。

これからも宜しくです。
2017/09/17 11:43:38
先日のお疲れ様でした^ - ^
少しですがお会いできて良かったです。
しかし暑かったですよね(^^;
コメントへの返答
2017/09/17 12:44:25
当日あれだけ人が多くて会えるか心配でしたが再開できて嬉しかったです。

自分は日焼け止め、帽子で暑さ対策はバッチリでしたがリップクリーム忘れてちょっと反省しています。

また、オフ会でお会いできた時には絡んで下さい。
2017/09/17 13:33:51
LFM、朝早くからお疲れ様でした(*´ω`*)
受付をされてた方だったんですねー!
次回は是非お話させてください(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2017/09/17 22:25:07
お疲れ様でした。
あれだけ人が集まると知っている人と遭遇するのも一苦労でした。

こちらこそ機会があれば絡ませて下さい。
2017/09/17 17:22:19
試聴ありがとうございました〜😊
お腹がポンコツなのは私もです💧

が、ジェラート美味しかったっすね😁
暑かったんで 水分も二リッターは飲んだかもです😅

規模の大きいオフ会だと 広く浅くになってしまいますが💧存分に楽しめましたよね!

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/17 22:28:07
ジェラート美味しかったです。
あれだけ暑いと体か水分を欲しますから、自分の2Lは飲んでトイレで出しています。(^_^;)

確に限られた時間の中であれだけ多いと色々ありますが皆さんとあの時間を共有出来た事が貴重な体験になったと思います。

これからも宜しくお願い致します。
2017/09/17 18:20:09
こんばんは!

オフ会お疲れ様です。

オーディオ好きな方がいっぱい、僕も参加したかったです。(^◇^)
コメントへの返答
2017/09/18 08:34:19
沢山いましたよ。
全部は視聴は無理でしたが・・

来年開催される事があれば是非ともです。
2017/09/17 19:35:44
お疲れさまでしたー♪
朝から誘導隊でご一緒できたのも思い出です♪
また遊びましょう(o^o^o)♪
コメントへの返答
2017/09/18 08:35:21
お互い朝からご苦労様でした。
貴重な体験と良い思い出がで出来ました。
また宜しくお願いします。
2017/09/17 20:26:39
お疲れ様でございました。
当日はボランティアされてたんですね。
人知れずお世話になっていたかもしれませんね。
直接お会いすると恥ずかしくてなかなか話せないかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/09/18 08:38:30
お疲れ様でした。

沢山人がいると気後れしてしまうんですよね。
関東圏は通常オフ会でもそれなりに集まる事が多いですがこれからもちょくちょくオフ会に参加してみて下さい。
2017/09/17 20:39:17
部活動頂きありがとうございます ヽ(^o^)

本日別のイベントに出てきたのですが、最近の高校には「ボランティア部」などという部活動があるそうです

世の中知らない間に変わってきました(笑)
コメントへの返答
2017/09/18 08:40:39
美味しいジェラートありがとうございました。

お箸で頂きましたヽ(*´∀`)ノ

確に聞いた事があります。
ちょっと不思議な感覚でもありますがこれも一つの流れなんでしょうね。
2017/09/18 02:44:55
こんばんは

お疲れ様でした

お会いできず残念でした
次回何処かでよろしくお願いします(^◇^)
コメントへの返答
2017/09/18 08:41:49
お疲れ様でした。

今回は遠目からの拝見のみでしたので次回は声を掛けてお話ししたいですね。

また宜しくお願いします。
2017/09/20 18:54:34
早朝からお疲れ様でした!
あのあとずっと入り口に居てくれたのですね....。
気が利かず申し訳無いです。

入り口の看板は誰か撮ってくれないかな~と思っていたので嬉しいです(^^;
コメントへの返答
2017/09/20 21:36:07
お疲れ様でした。
い(・っ・)ちーさんやランちゃんさんが居ましたからご一緒させて頂きました。
気にすることでは無いです、好きでやってましたから。

看板の写真は数名撮られていましたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カンちゃん1974さん 流石北海道!」
何シテル?   09/24 13:50
まっつんです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル(純正) ウエストスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 20:04:03
異音(カラカラ音)対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 21:36:18
発進時の異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 21:35:47

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィからレヴォーグになりました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3.0R_4WD(AT_3.0)でした。 購入の決め手は水平対向6気筒エンジンとマッキ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2.3VTL_4WD(AT_2.3)7年間乗っていました。 今見てもリアウインドーの傾 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて購入した車でした。 今まで乗った車で唯一MT車でした。 クイックなシフト操作は素晴 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.