車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 19:15 
@イノッチ@ さんこちらで引取ります。
 11/29 20:08 
@まっつん! さん
ゆっ、譲れねぇ!(笑)
11/29 19:14 
@エアロ333 さん 既に懐かしい写真です。こちらではまず味わえません。
 11/29 19:38 
@まっつん! さん、懐かしくなったらいつでも帰ってきて下さいね。
ウチの雪かき手伝ってもらいますから(笑)
11/26 23:50 
@山親爺 右ですかね?おいらだけかな?
(因みにOZならフィンの少ないウルトラレッジェーラなどは好みです)
 11/27 00:18 
@まっつん! さん、ウルトラレッジエーラは銀ピカピカで微妙かなと。
11/26 21:18 
@うぃんぷす 涎が・・・
 11/26 22:22 
@まっつん!さん もう一枚どうぞw
11/26 13:46 
@おしびさん 流石に12月初めは仕事があったりして無理っす
 11/26 14:17 
@まっつん! また年明けにもやりますので(^w^)というかツーリング冬も(≧∇≦)
11/26 13:35 
少し早いけれどタイヤ交換に来ました。
 11/26 14:53 
@まっつん! 関東も、珍しく降りましたからねぇ(ー_ー;)
11/26 13:06 
@おしびさん しいっポリ良いですね
 11/26 13:15 
@まっつん! クルマ談義しながら長湯…虎状浜で体験しましたが最高です(≧∇≦)来ます?w
11/26 13:04 
@kei@monster さん 傷痕が大きいですね。
 11/26 14:18 
@まっつん! さん 大きいです(T-T)
11/22 19:16 
@かづをwithれぼ吉 さんがっつり仕事(T . T) 日曜はお休みです
 11/22 19:21 
@まっつん! ・゜・(つД`)・゜・
11/20 11:58 
@ずぅみんさん 家には来ていないですが引っ越したからかな?10月6日です。
          http://www.fhi.co.jp/press/recall/2016_10_06_3015/
 11/20 19:52 
@まっつん! ありがとうございます!
となるて届いてから1ヵ月たってることに((((;゜Д゜)))
11/19 17:27 
@アッキ@1226さん どんだけ~ぇ
11/19 17:25 
@イノッチ@さん ピッカピカヽ(*´∀`)ノ
 11/20 07:18 
@まっつん! さん
暖かかったので頑張りました♪(*´∀`)
11/17 22:04 
@NAOキングさんおいらまだガラケーです。日本はiPhone人気ですよね。(仕事で使っています)
 11/17 22:21 
@まっつん! スマホの機能の90%以上使っていないと思います(*´ー`*)
そのくせ、スマホ初期から使ってま〜す(笑)
11/17 22:00 
@やしでこさん 555オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
 11/17 22:26 
@まっつん! さん、ありがとうございます(^^)。
11/17 21:59 
@タカっち@LEVORG さん なにお!!水戸駅前ではないですか!!いつまでいられるのですか?
 11/17 23:52 
@まっつん! さん
もう居ませんでした(≧∀≦)
もしかして近くでした?(°_°)
11/17 21:58 
@まさ ひろさん 1300イイね!おめでとうございます\(^o^)/
 11/17 22:14 
@まっつん! ありがとうございます〜(*^▽^*)
11/12 09:55 
@Charlie@幾星霜 さん 今は季節外ですが青の洞窟ありますね。
デザートなら余市にフルーツプラネットなんかどうでしょう
11/12 09:53 
@p(1325番) さん よく頑張った!
 11/12 11:53 
@まっつん! 友部のスターバックスで1人食べてません(笑)
11/11 15:59 
やってもうた(><)
 11/11 16:09 
@まっつん! さん
うわっ!何故にそんなコトに‥(つД`)ノ
 11/11 16:13 
@まっつん! 痛いねー(>_<)
 11/11 16:23 
@まっつん! さん
あらら…痛そうですね・゜・(ノД`)・゜・
 11/11 16:31 
@まっつん!
幸いにも割れてなかったかな?(^_^;)
 11/11 18:37 
@まっつん! さん
。・゜・(ノД`)・゜・。
 11/11 18:55 
@まっつん! ((((;゚Д゚)))))))
 11/11 19:40 
@まっつん! あちゃーっ(>人<;)
 11/11 19:52 
@まっつん! さん これはヘコみますね〜(>_<)
 11/11 21:01 
@まっつん! あらま(@_@;)
 11/11 21:11 
@まっつん! 。・°°・(>_<)・°°・。
 11/11 22:12 
@まっつん! ((((;゚Д゚))))))) (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 11/09 12:33 
@まっつん! さん
ご無沙汰してますm(__)m
キノコオフから早1ヶ月……

あっという間に白くなりました(笑)

写真は6日の朝です❄
プロフィール
「@イノッチ@ さんこちらで引取ります。」
何シテル?   11/29 19:15
まっつんです。 よろしくお願いします。 2016年10月から北海道から栃木に戻ります。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
kazuevoテール作成記 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 23:33:48
【現実編】STI Sportバンパー交換への道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 22:30:04
レヴォーグも一年生卒業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 00:41:21
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィからレヴォーグになりました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3.0R_4WD(AT_3.0)でした。 購入の決め手は水平対向6気筒エンジンとマッキ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2.3VTL_4WD(AT_2.3)7年間乗っていました。 今見てもリアウインドーの傾 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて購入した車でした。 今まで乗った車で唯一MT車でした。 クイックなシフト操作は素晴 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.