• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 22:21 
勝手に咲いている我が家の花🌼
自然に咲いているためか?
力強く感じた♪
雨でもマセラティで走りたい!
06/20 20:01 
仙台に遊びに行けると思ったら東京転勤確定!
06/18 19:52 
父の日ですね〜。お酒が好きな私の事を理解してくれていますが、量はいつも少なめ^_^
06/13 10:42 
カセットテープ発見したが再生するものがなかった!
06/07 22:41 
今日は予約していた予防接種。
先生がから、12歳になるのに
元気でいいですね〜
と言われたよ!
06/06 21:53 
4週連続で休日は天候不順。何して過ごそうかと思っていたら、愛犬の病院の日だった🏥
06/03 19:32 
明日は天気も良さそうでイタリア🇮🇹料理とwine♪
楽しみ!
06/02 20:53 
人を小馬鹿にしたようなタイトルだが、面白くも難しい。
ほんと難しいが面白い♪
一流を学ぶか、3流を学ぶか。この思考の差は大きい。
05/30 20:58 
明日の休日も曇り?
3週連続ですがマセラティで出かけます♪
05/29 19:54 
少し贅沢なワインがきたので
モナコGP決勝観戦♪
結果はわかっていても。
05/28 08:04 
早朝ドライブ完了♪
05/27 20:19 
明日は用事で仕事は休み。当分走れてないのでマセラティで早朝ドライブしようと思う♪
05/24 07:55 
曇りのはずが、夜明け前から雨☔️
05/23 19:37 
先週の休日も曇り、明日の天気予報も曇り。でも出かけようと思う♪
 05/23 21:02 
@kkkazu トリコローレで久々遠出しましたが、コンパクトな車体がしっくり来て満足でした。その分、虫がかなりの数お亡くなりになりましたが。
05/21 20:58 
マセラティ乗りたくてウズウズ♪
05/17 08:03 
早朝?から運動不足解消のため
遊歩道を歩いてきた。
5600歩、80分程度ですが、アップダウンがあり久しぶりの体にはきつかった!
継続しよう♪
05/14 21:13 
@Bee♪ さん 華やかでいいですね♪
05/14 08:43 
@マーイエー さん もがいても無駄なようなのでメッキ屋さんに出そうかと思ってます!
05/13 16:15 
@F355J さん ダメ元で言ったので仕方ないです♪
05/13 14:20 
オークションでプントのフロントバンパーを見つけエンブレムの所のパーツのみ分けて欲しいと頼んだらバンパー一式でないとダメと言われた👎
 05/13 16:02 
@kkkazu さん、何だかなぁ…って感じですねぇ。
 05/14 06:15 
@kkkazu メッキのやつ欲しいですよねぇ〜

プロフィール

「勝手に咲いている我が家の花🌼
自然に咲いているためか?
力強く感じた♪
雨でもマセラティで走りたい!」
何シテル?   06/27 22:21
フェラーリはビアンコ328GTS~F355。 次のイタリア車はマセラティ?? オフロードバイク(tm)も大好きです。 ロック、ジャズギターもやります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ボディーを磨く 2017年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 10:54:21
CHIPEXタッチアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 19:31:09
ペイントプロテクション・フィルム PPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 20:03:05

お友達

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット プント エヴォ フィアット プント エヴォ
外装はイージーリスニングホワイトです。 この色、思わぬ誤算でいい色です。 内装もお気に入 ...
マセラティ グランスポーツ マセラティ グランスポーツ
フェラーリを卒業後、初のマセラティ。
フェラーリ 328GTB/GTS フェラーリ 328GTB/GTS
2009.5月 やっと手に入れることが出来ました。 大事にしなければ。 2011年10 ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
2011年12月28日納車 2台目のフェラーリです。 2016年12月12日にお別れし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.